2歳、20キロ。



本日、8月1日。


ほっぷ、2歳になりました 



ということで、主役の登場です。


0801-01.jpg
えへへ~。


プレゼントも届きました♪

0801-02.jpg
まりこさん、いつもありがとう(=^・^=)


お手紙には
「ほっぷくんに似てるかも!」
って書いてあったけど
さて、どうでしょう?


まずは「ポストカードに

ズーム・イン

0801-03.jpg


さあ、まばたきしないで次いってみよう。


「ほっぷに

ズーム・イン

0801-04.jpg


似てる・・・たしかに似てるかも。
耳さえ垂れてれば、わが家に来た頃のほっぷと瓜二つです。



ボクなの?

0801-05.jpg



かわいい~。なめちゃお♪

0801-06.jpg



1歳からのこの1年間、
けっこういろんなことがありました。
まだまだチビっこで何をやっても可愛かった1歳のころと比べて
体も心もずいぶん変化したような気がします。
いいコのところも増えたし
悪いコのところもいろいろ出てきました。
正直、ワクワクよりハラハラすることのほうが多いかも。

でもね。
とにかく可愛いし、おもしろいです。

そんなハチャメチャなほっぷに引きずられて
わたしもすっかり若葉マークに戻って
飼い主修行に励んでます。

なんでも、慣れちゃダメですね。
なめちゃダメですね。

これからの1年でどれだけ成長できるか
ほっぷとわたしの競争です。


行司はこの方。

ちゃんと仕切ってね。
たのんだよ、ラム。


0801-07.jpg
あたしの出番、ないかと思った。ビックリした~。


ということで、修行中の飼い主からのプレゼントも
午前中に届きました。
さっそく行司が点検中。


0801-08.jpg


中身はまた次回。ふっふっふ。
ヒント・・・4文字で最初の文字は「ハ」
ちみつでもぶらしでもありません。


0801-09.jpg
おやつじゃないとわかって、やる気を失った行司。


お誕生日おめでとう、ほっぷ。

バースデーカードの言葉どおり
いつも笑顔でいたいね。

いようね。













 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほっぷくん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!
これからも 行司ラムちゃんの元、らむここさんと楽しく元気に暮らしてね♪ 
まりこさんからのプレゼント、相変わらず可愛いものだらけ〜ですね!! ポストカード、めちゃ可愛い〜〜〜。お耳が違うけど
ほっぷくんっぽいね♪
らむここさんからのプレゼントは何かな〜〜♪
ハンカチ?ハラマキ?ハチマキ?(笑)
って、アレだな、きっと♪お散歩に使うもの♪ 違う???

ハッピーバースデー!

ほっぷくん、2歳のバースデーおめでとう!
ずいぶん大きくなったんだねぇ。でも、お顔はクリックリの可愛いまんま♪
これからも、らむここさんやラムちゃんを逞しく守ってね。

”ハ”から始まる四文字・・・???
わかった!白鳳!

No title

ほっぷくん、おめでとう!
もう2歳なんですね~。早いなぁ。お顔も大人っぽくなるわけですね。
ポストカードを瞬きしないで見ていたら、ほっぷくんの大人っぷり、再認識しました。

ハで始まるプレゼント・・・・・そっか!
ハチマキ!ふーさん、鋭いです。
私、ハミガキしか思いうかびませんでした。

ふーさん

ありがとうございまーす♪
行司ラムは頼りになりますよ~。
はちゃめちゃほっぷにキレそうになると、いつもなだめてくれます(あたしを(笑))。
カードのワンコ、似てますよね。
モデル代、ちょっと分けてほしいかも(強欲v-391)。

>ハラマキ?

あ、バレた!なんちゃって。
ふーさんは何でもお見通しですねぇ。さすが。

Hanakoさん

ありがとうございまーす。
体は大きくなったけど、頭の中はパピーのときのままですよ。
でもちょっと悪知恵がついたかな。エヘヘ。

>らむここさんやラムちゃんを逞しく守ってね。

っていうかー、ほっぷの引っ張り力が強くて、あたしの腕v-91が日々逞しくなってます(涙)。

>わかった!白鳳!

当たり!←ってダンナさんが言ってました。
2ショット写真、楽しみにしててね。

つまさん

ありがとうございます(^◇^)。
ちょっと大人っぽくなりましたか?毎日見てるとわからないんですよねー。
頭の中も、ちょっと大人になってくれるといいなぁ。

ハから始まる、とか、ムで終わるとか、急に言われると難しいですよね。
自分で出したヒントなのに、あたしもすごい考えちゃった(笑)。
ふーさんと”しりとり”とかしたら、あたしたちボロ負けですね、きっと。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード