いいこの笑顔、ワルモノの笑顔。



朝から、テンションが超下がってるラム。


0702-01_20120702102217.jpg
もう、イヤんなっちゃう。


だって、、、


ちょっと目を離したすきに
大事なお布団がたいへんなことに
なっちゃったんだもん。


0702-02_20120702102216.jpg
茫然自失。




ワルモノはこちら。

↓↓↓

0702-03_20120702102215.jpg
ワイルドだろぅ~?


まぁ、干しておいた布団を取り込んで
そのまま置きっぱなしにしたあたしも悪いんだけど。


・・・・・・。

いま「あたし」って書いたけど
これが初めての破壊でもないわけだから
やっぱり「あたし」油断ですね、はい。



当たり前のことだけど
ほっぷとラムは性格もやることも全然違うので
正直、とまどうことも多いです。

ラムとコッコのときはなかった事件が
どんどん起こります。
わが家に来て1年以上たっても
ビックリするようなことを日々やってくれるんだなぁ。


頭にくることも、そりゃあります。

めっちゃある。




でもね、可愛いのだ。くやしいけど。

だから許す!


0702-06.jpg


「許す」っていうか
ほっぷがわかってくれるように頑張る。



ということで、
被害者ラムには
また新しいお布団を買ってあげなきゃ。


はやくラムの笑顔が戻りますように


0702-04_20120702102214.jpg


ということで、
そろそろ中ワタを片づけることにします。


ふぅ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


土曜日、やっと梅を漬けました!


0702-05_20120702102214.jpg


去年の梅干し作りは大失敗(しょっぱくて固い)だったので
ことしはご近所の方に教わった
「らっきょう酢漬け」に挑戦。
挑戦もなにも、ただ漬けるだけですけど(=^・^=)。


ほんとは梅ジュースも作りたいのに
梅が買えなくなってきて、あせる~。


おいしくできたら、報告します♪(たぶん。)









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初ラムちゃんの抜け毛かと思って 次に ほっぷくんの抜け毛かと思っちゃった(こんな抜けたら怖いわ!! 笑)
ほっぷくん、またハデにやっちゃいましたねーー。
はなもこういう事はしないので、新鮮です〜〜〜
ラムちゃんの お布団だったのね。
新しいお布団 買ってもらって 笑顔のラムちゃんに戻ってね♪
っていうか、ラムちゃん、こんな笑顔するんだぁ〜〜♪
(そりゃするだろ。。。 と、思いつつ こちらもまた新鮮なのだ〜〜〜笑)

梅のらっきょう酢漬け?? 初めて聞きました〜〜
美味しかったら教えてねん♪
来年やってみるぅーーー。(たぶん。。。。)

ふーさん

あはは、抜け毛ですか~。たしかに抜け毛もスゴいけど。
なんかほっぷ、中ワタを出すのが異常に好きみたいで、大興奮しながら破壊してます。
そのあと、家の中を走り回ったり、なぜかラムに戦いをいどんだり、どうもおかしなテンションになるみたい。
はなちゃんはしないんですね。よかったね。
うちもついこの前までは、平和だったのになぁ・・・とほほ。

ラム、いい笑顔でしょ♪
12歳には見えない?見えないよね?ねっ?

らっきょう酢漬け、味見でちょっぴりいただいたんですけど
これがもう、めっちゃ美味しかったんです。
塩を使ってないから、塩分の心配もないし、クエン酸効果ですごく体にもよさそう。
ただ、あたしが同じように作れるかは、別の問題ですけどねv-397


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード