お気に入りの場所。



なんだかんだとあわただしい6月でした。

あたしがバタバタしてたので
ラムとほっぷも、ちょっとストレス溜まり気味、かも。


ということで、みんなのガス抜きのために
らむここカーでちょこっとお出かけしてきました。


向かった先はコチラ ⇒ 吉見総合運動公園(click!)


HPで見ると、きれいで人もいっぱい集まる大公園みたいですが
そんなことはありません(笑)。

平日はとにかく空いている!
だれもいません。
今まで数回行ったけど、会った人数は全部足しても10人くらいかも。


0630-01_20120630120424.jpg


とにかくダダーーーっと広くて、木も適当に生えていて
でも人がいなくて、それなのにきちんと整備されているという
ワンコ好き、お散歩好きには夢のような空間です。
(もっとも土日は、全然ちがうようですが。)


ということで、ご近所のヴィクター兄貴と一緒に
初夏のお散歩レッツゴー3匹(←古すぎ)



0630-02_20120630120424.jpg



若者チームが歩いたり走ったりする横で
ラムは恒例のゴロゴロタイム。

0630-03_20120630120423.jpg
あ”~、たまらん


きのうは乾燥ミミズ(怖)が多かったみたいで
ラムはほとんどずーっと、ゴロゴロしっぱなしでした。
ホントにやめてほしいんだけど
至福の顔を見てると、つい許してしまうのだ。エヘヘ。



毎日のように一緒にお散歩しているせいか
とにかくヴィクターちゃんのやってることを
マネしたくて仕方ないほっぷ。

0630-04_20120630120422.jpg
ヴィクちゃん、顔が半分キレちゃってごめんね。


テンションが上がったのか、珍しくこんなことも。

ミミズゴロゴロ@ほっぷ。


0630-05_20120630120421.jpg

家の中がミミズ臭になるから、まじやめてほしい・・・


日なたはかなり暑かったけど
湿度が少ないせいか、木陰はさわやかでした。

しばし休憩中。


ラム「まだまだいくわよー!」

0630-06.jpg



ヴィクターちゃん「あぢ~~~

0630-07.jpg



ほっぷ「たのぴー♪♪♪」

0630-08.jpg



ワンコたちも大満足みたいだったけど
なによりあたしがリフレッシュできました。

のんびり、まったりの時間って
やっぱり必要だなぁ。


0630-09.jpg




2時間近く遊んだ後は、ちょっと寄り道して
お約束のコチラ。

0630-10_20120630120500.jpg


近所の道の駅名物、いちごソフト。


うまーーー!


ヴィクちゃん、ヴィクちゃんのママさんは
2日連続(笑)の出張ロングお散歩になっちゃったけど
お付き合いいただいて、ありがとうございました♪

0630-11.jpg


ホント、たのしかった~。

また、ちょこちょく来ようね。







<おまけ>


夜、ベロ出し&お化けの手で爆睡するラム。

0630-12.jpg


つかれちゃったんだねぇ。

でも、満足したみたいです。





















comment

管理者にだけ表示を許可する

ジュンでーす

吉見運動公園、菜の花を見にいったことあるけど
それ以外はゆっくり見てまわったことないかも。
すごく芝生が広くて良さそうな公園ですね。
気候のいい時期にのんびり行ってみたいな。
そして、その後のイチゴソフト・・・あぁ食べたい~。
みんなお利口さんでとっても楽しそうですね。

長作でーす

広くてきれいな公園ですねーー
でも空いてるのね(笑)
皆、とっても楽しそう〜〜〜♪
皆 一緒に車に乗って行けるのがスゴイ!!
仲良しなんですね〜〜。
らむここさんも お忙しかったみたいだけど、すっきりリフレッシュかな♪
ラムちゃんの やりきった寝顔が可愛い〜〜〜。
あ〜私も いちごソフトを食べて、 まったりしたいーー。

三波春夫でございます。

なーんて、知らないけどね(笑)。

そうそう、菜の花が有名らしいですね。
実はあたしは、花が咲いてるところを見たことがないんです。
全然人がいないのにいつもきれいに手入れされてるので、逆にすごいなーと感心しちゃいます。

>気候のいい時期にのんびり

ぜひぜひ来て♪
超ロング散歩&いちごソフトコースで一緒にまったりしましょ。

ヴィクターちゃんとはほぼ毎日一緒になるので、もう完全に家族みたいです。
いい味出てるでしょ。イヒ。

三波春夫でございます。

もういいって?(爆)。

写真に写ってるグラウンドだけじゃなくて、あと誰もいないテニスコートとか誰もいないピクニック広場とか誰もいないサッカー場とかがあるんですよ。
めちゃくちゃすごいです。
ふーさんちの田んぼランくらい広いかも!v-407

>皆 一緒に車に乗って行けるのがスゴイ!!

いやいや、実は車は別なんですよ~。
車ギライのヴィクちゃんは、らむここカーの3倍くらいの大きさの特別車に乗って、快適ドライブです。

ラムのベロ寝、いいでしょ♪
この顔を見ると、どうしても撮らずにはいられないのだ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード