番犬、ありがとう。



あらためまして。

先日のコッコの”お誕生日”に
とっても可愛いお花が届きました。


まりこさん、ありがとう。

0613-01_20120613232419.jpg



Hanakoさん、ありがとう。

0613-02_20120613232418.jpg


お花についていたメッセージからも
あたたかい気持ちがたくさん伝わってきました。

こちらに紹介できないのが残念。

でも、やっぱり、ナイショです。




毎朝、お線香をあげて
コッコの写真を見て
「コッコ、おはよう」って言って
それから、わが家の無事をお願いしています。


コッコは、お空の上から
ちゃんと”番犬”をしてくれてるんだよね。


おかげで、
ラムと義弟のほっぷも元気でやってるよ。

ほっぷは、ラムよりずーーーっとコッコに似てます。
性格が(笑)。

0613-03_20120613232417.jpg



いつか、100年後くらいに
またみんなでおさんぽできるといいな。

0613-04_20120613232416.jpg
・・以前、Hanakoさんにいただいた写真です・・


ラムとコッコとほっぷ、たくさんのお友だち
人間もワンコもそろって
みんなで楽しく、おさんぽしたいな。


100年なんて、あっという間だね。


きっと。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この季節になるとコッコちゃんの事思い出します。
100年後のお散歩 楽も仲間に入れてネ。
100年後なら 絶対大丈夫!一緒にお散歩できる!
もしかして 遊べちゃう(きっぱり)!

「幸せ犬」 家は玄関で番犬です。
守って おっぱらってと 色々活躍してくれてるよ。。。

No title

まりこさんのお花もHanakoさんのお花も優しい色で、コッコちゃんにぴったりですね♪
(そして チビっこラムちゃんコッコちゃんも一緒に飾ってくれててありがとう〜〜〜)
ほっぷたん、コッコちゃんと似てるよねーー
写真で見てても コッコちゃんぽいって思う時あります♪
(大きさとか全然違うんだけど なんでかな〜〜?笑)
コッコちゃん、これからも番犬頑張ってね!
100年後のお散歩、私達も一緒にお願いしまーす♪

早いもので、、、

お久しぶりです。

コッコちゃん、もう、そんなに時が経過していたのですね…………。
わたしが関東に乗り込んで、もう五年くらいたつということにもなります(爆)。
あの時は二十代だったのに、、、いえ、今も二十代です(爆)。

朝、通勤途中、たまに、ラムちゃんとコッコちゃんを合わせたようなワンちゃんを見かけていました。今は通勤道が変わったので、なかなか会えないのですけど、ひょっこり会うと、ふと思い出します★

100年後のお散歩、うちにいたコリュウ(龍之進)も後ろのほうでよいので、仲間に入れてやってください(笑)。

ぴくわんさん

お散歩、もちろん楽ちゃんもぴくわんさんも一緒ですよ~♪

>100年後なら 絶対大丈夫!

うふふ、それは楽しみです。
でも楽ちゃんがあんまりイイコになっちゃうと、ほっぷが目立っちゃうなぁ。
男の子チームってことで、一緒にワンパクしてね。

ぴくわんさんちの幸せ犬も大活躍してるんですね。
ほんと心強いですね~。

ふーさん

いつまでもみんなに可愛がってもらえて、ホントにコッコは幸せワンコだなぁって思います。
そういえばチビっこのときから、美味しいトコは独り占めだったかも。
(そしてラムがおこぼれをもらうのだ(泣)。)
ほっぷとコッコ、やっぱり似てますか?
なんかねー、ちょっとビックリしちゃうくらい、行動とか表情が似てるときがあるんですよ。
それはやっぱり、ラムのせいなのかしら。

100年後のお散歩、お友だちがどんどん増えてすごく楽しいことになりそうですね!

くまくまさん

お久しぶりです~。お元気ですか?

>わたしが関東に乗り込んで、もう五年くらい・・・

ええーーーっ!そうなんだ。
たしかあのとき、わたしは19歳だったような・・・違うか(爆)。
くまくまさんも少女のようでしたね。いや、いまもです。ええ。

>ラムちゃんとコッコちゃんを合わせたような

ほぉ~、どんなだろう。すっごく興味あります。
次回そのワンコに会ったら、ぜひ激写してください!
あ・・・いまふと思ったんだけど、まさか男の子ってことはないよね(ニヤリ)。

もちろんコリュウくんも一緒ですよ~。
コリュウくんはイケメンだから、女の子たちが大さわぎかも♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード