

年に一度のお務め。


各方面からご心配いただいてますが
ダンナさんの骨の調子は一進一退(-ω-)。
相変わらず、咳やクシャミに苦しめられております。

でもダイジョーブ!…たぶん!

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
木がいっぱいあって、森林浴みたいで気持ちいい~ヽ(´▽`)/。





最初ちょっとガウっちゃったほっぷ。
どうなることかと思ったけど、
徐々に慣れて、途中からはすっかりリラックスしてました。

ラムはいつものとおり、
ダンナさんの足元にピッタリ。 これはこれで、ま、いいか~。






2時間くらい遊んでから、また車に乗って大移動。
次は2頭のフィラリア検査、
ラムの健康診断(血液検査も)とワクチン接種で病院へ。

ラムは病院に入ったとたん、全身ブルブル。
あまりにも震えてるので、
先生どころか他のワンコの飼い主さんからも大注目されてました。
ある意味スター?
違うか。

その横でほっぷは
院長先生に愛想振り撒き、しっぽブンブン♪
ちゃっかりおやつゲットしてましたf(^_^;。


フィラリアは2頭とも陰性(^-^)v。
ラムの血液検査結果は、後日、郵送されてくるそうです。

ドッグラン&病院のダブルヘッダーで
ラムもほっぷもかなり疲れたみたい。
いま爆睡ちゅうです。




おつかれさま。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンナさま、まだ痛そうですね〜〜〜
うちのダンナの従兄弟は昨秋に肋骨を骨折したのですが、まだ痛い時があるみたいですよ〜〜〜
早く治るといいですね。
ドッグラン、ラムちゃんはダンナさまにぴっちょりだったのね♪
獣医さんも頑張ったね〜〜〜
ぷるぷる震えるラムちゃん、可愛いーーーー。
ほっぷくんは ラムちゃんが震えてるとか関係ないのね(笑)
血液検査、異常なしで来ますように♪
はなもワクチン接種に行かなくちゃ〜〜〜!!

ふーさん

うーん、やっぱりホネ系の怪我は、ダメージが大きいんですかねぇ。
骨折じゃないからって甘くみて、もう普通に仕事しちゃってるので、治りが悪いのかもしれません。
やっぱりこりゃ、宝くじを当てて仕事辞めないとダメかな(←そればっかv-398

ほっぷはとにかく、自分を可愛がってくれそうな人を見つける天才です!
院長先生、にっこにこで嬉しそうでした。
その才能、ラムにちょっぴり分けてあげて欲しい~。

はなちゃん、ワクチン頑張ってね!
今回はドライブして病院行かないとダメなのかな~。
おつかれさまです。ホントに。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
