

サクラララ。



どうにもパソコンの調子が悪いです(~ヘ~;)。

起動するたびに変なメッセージが出たり、落ちたり、画像が表示されなかったり。


というのは言い訳の1つですが、
そんなこんなで
しばらくパソコンから遠ざかっていました。


ネットから離れていた20日くらいの間に
桜が咲いて、散っていきました。



ラムはすこぶる元気で
としオンナの春を満喫。
去年の春は地震のショックからか
夜もあんまり眠らず
体調をかなり崩したので
残さずご飯を食べて、機嫌よくお散歩に行くってだけで
みんながハッピー(*´∇`)です。


ほっぷはあれ以来、
今のところ痒みもなく
精神安定剤のお世話にもならずにいます。
元気なのはいいんだけど、
コーフンし過ぎちゃうのが悩みなのは相変わらず。
ワンコとの相性も、相手によって激変するし。

ふぅ。


でも、あんまり深刻になると
ラムが心配するので(笑)
ほどほどに、ユル~い感じで頑張ろうかな、うん。


またしばらく、携帯からのアップになるかも。
読みづらいかもしれませんが
ご容赦くださいm(__)m。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ♪ 更新してあるぅ〜〜♪
(今朝 メールしちゃった (;^_^A アセアセ・・・
パソコンの調子がイマイチなのですねぇ〜〜〜
なんかそうなると パソコンの電源入れるのが嫌になっちゃいますよね。 でもらむここさんも、ラムちゃんも ほっぷくんも元気で良かったです♪
携帯からでもいいので また更新してね〜〜♪
次はラムちゃんの写真もお願いしまっす!

ふーさん

あはは、更新してあります~。

パソコン、全然わかんないので、「怖いものは見ない」の精神で
しばらく電源入れないでいました。
その間に直ってるかなあと期待したんだけど、そんなワケないよね。
あーあ、ユウウツだなぁ。
いよいよ新しいパソコン、か?(ニヤリ)。
またしばらくは携帯です。よろしくお願いしますね。

★メールありがとうございました。お返事しました♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
