おめでとう。



きょう、3月24日は
ラムのこどもたちのお誕生日です。



ジャンボたん、シュンくん、チカちゃん、コッコ、
おめでとう。



0324-01_20120324141131.jpg




おめでとう。


0324-02_20120324141131.jpg


コッコ、
お空の向こうで
みんなに迷惑かけてないかな?

可愛がってもらってる?


ラムもたぶん、心配してるよ。


0324-03_20120324141130.jpg


ラムもほっぷも元気だよ。

コッコがいたら、
ほっぷとコッコの”おねだり競争”が見られたかもって
ときどき思います。


コッコが勝つかな?
ほっぷもなかなかのツワモノだけど。


0324-04_20120324141130.jpg


きょうは、そちらでお祝いかな?

わがままばっかり言ってちゃダメだよ。

みんなにやさしくね。




いつか、また一緒におさんぽしようね。





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



そして、コッコのお兄ちゃん、ジャンボたんの飼い主さんからも
うれしい便りがありました。



今も11歳になっても
と格闘しています。
是非、おっさんジャンボにも会いに来てね!!



0324-06_20120324182019.jpg


いや~ん、ジャンボたん可愛い♪
ぜんぜん、おっさんじゃないよーーーっ!


めでたい、めでたい。













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はラムちゃんが お母さんになった日だったのですね♪
ラムちゃんの お子様達、お誕生日おめでとう!!
コッコちゃんも きっと 皆にお祝いしてもらってるね♪
可愛いコッコちゃんだもの。きっと皆に可愛がってもらってると思います。
久しぶりにコッコちゃんの写真が見られて嬉しかったな。
コッコちゃんvsほっぷくん、どうかな♪
前回の一番下の ラムちゃんとほっぷくんのツーショット、
うちのダンナさんが 『ほっぷくんの目がコッコちゃんっぽい~』って言ってました♪ やっぱり ほっぷくんにとってもラムちゃんが 頼れる存在なんだなーって 勝手に納得してました(笑)
ジャンボたんも元気そうですね♪また皆で会いに行けるといいですね~~~♪

No title

コッコちゃん、お空の上でいっぱいお祝いしてもらってるかな。
人気者だから、きっとプレゼントいーっぱいもらってるんだろな。
あぁ、あのコッコちゃんのナフナフした手ざわりが懐かしい。
脇の下あたりから、ギュギュッと割り込んでくる感じとか。(笑)
また天国で再会したら、ぜーったいナデナデちゅっちゅしちゃうんだー♪
コッコちゃん、それまでお空の上で元気で待っててね。
ラムちゃんも、お母さん記念日おめでとう。
ジャンボたん、やっぱり目元がコッコちゃんに似てますね。

No title

おめでとうおめでとうっ!!!
コッコちゃんもみんなもおめでとう♪
ふふ。コッコちゃんも、お空の上で可愛がってくれる人達に、猛おねだりしていることでしょうね。

実は私、秘かに(?)ジャンボたんのファンなの。かっわいいなあ・・・

ふーさん

ありがとうございます♪
コッコはとにかく甘え上手だったので、たぶん可愛がってもらってるだろうな。
それにしても、あの”甘え上手ブリ”が、なぜかほっぷに遺伝(?)してるのが不思議。
あとの家族(人間とラム)は全員甘えベタなので、おいしいところは、みんなほっぷに持っていかれてます(泣)。

> 『ほっぷくんの目がコッコちゃんっぽい~』

そうでしょ。
最近、やることも何だか似てきてるんですよ~。
なんで、なんで?

Hanakoさん

ありがとうございます。

>あのコッコちゃんのナフナフした手ざわり

うちのPCの前には、Hanakoさんがコッコをナフナフ(笑)してる写真がずーっと飾ってあるんですよ!
たぶん今ごろ、「天国るるぶ」の取材をがんばってくれてると思います。

ジャンボたん、実はきょうだいの中で一番ラム似だったんですよ。
コッコにも似てますか? うふふ、なんか嬉しいな。
人もワンコも、年を重ねれば重ねるほど
「おじいさんかおばあさんか分からない顔」になっていくのかもしれませんね。ぐふふ。


レオままさん

ありがとう、ありがとう♪
プレゼントは北海道のイクラウニ丼でいいですよん。ふっふっふ。

>猛おねだりしていることでしょうね。

猛おねだりって、すごいですね~。でもピッタリな感じ!
エモノ(←おやつをくれる人)をつかまえたら、ぜったい離さないです。こわいですよ~。

>ジャンボたんのファン

うわぁ~、ジャンボたんの飼い主さんがめっちゃ喜びます♪
ありがとうv-352


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード