スネ犬。



「土曜日に出勤するかわりに
月曜日に休みをとったから
遊びに行くとこ、考えといて」


・・・って、言ってたのに


0227-01.jpg


発熱、咳、鼻水を発症中のダンナさん。


こりゃ、まちがいなく風邪ですね。




せっかく家にいるのに
お散歩にも行ってくれないから
朝からスネスネのラム。


0227-02.jpg




と、
ドアをガリガリひっかいて
安眠を妨害しっぱなしのほっぷ。


0227-03.jpg


しかも
朝からいいお天気だし。

お出かけびよりだし。



なんだか、とほほな1日。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



今週末はひなまつりです。

仙台のまりこさんから
また可愛いものが届きました。



0227-04.jpg


このカードがすごいの!!

薄い白い紙が
レースみたいに細かく切り抜かれて
3重くらいにかさなってて
こんなステキな絵柄になってます。


0227-05.jpg

すごい、の一言。
ため息が出ました。


実は3月3日は
わたしの母の誕生日。

ことし、古希を迎えます。


ひそかにお祝いを考えてるんだけど
なかなか妙案が浮かばずあせり気味。
(考えるの遅すぎ。)


何が好きかな。

どんなものを喜ぶんだろう。



う~ん、考えすぎて
頭がカユくなりそうだ。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららーー、せっかくお休みを取って下さったのに風邪ですかぁ~
仕方ないけど、ちょっとスネちゃいますよね。
らむここさんも♪
早く良くなられるといいですね。
はなは こういう時、ラムちゃんとほっぷくんをひとりでやってるって感じです~~(笑)

まりこさんからのプレゼント ほんと素敵ですねーー!!
カードが本当にキレイ!!
お母様 古希のお祝いですね!!
きっと皆で一緒に過ごせるだけでも嬉しいんじゃないかと思うけど、何か楽しいアイデアが浮かぶといいですね♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

「遊びにいくとこ考えといて」だなんて、ダンナさませっかく優しさ丸出しにしてくれたのにお風邪ひいちゃって残念でしたね。
早くよくなってもらって、ジャンジャン遊びに連れて行ってもらわなきゃね!(鬼)

プレゼント、素敵ですねー。
このカードってもしかして手彫り(?)なのかしら。すごい、すごすぎます。
お母様のお誕生日も、もうすぐなのですね。おめでとうございます。
きっとらむここさんが笑顔でお祝いしてくれることが、一番うれしいんだと思いますよ。
素敵なバースデーになりますように♪

ふーさん

そうなんですよっ!
天気とか温度とか気分によって選べるように、いくつかコースを考えてたのに、結局「ひとりと2頭のお散歩コース」になりました。
でも今日はめっちゃ寒かったので、かえってよかったかも。
どこに行っても、だれもいない・・・っていうパターンに、またなってたかもしれないし。

>ラムちゃんとほっぷくんをひとりでやってる

あはは、はなちゃんのスネスネ&ガリガリ攻撃も
かなり手ごわそうだわ。

カード、すごいでしょ!
封筒から出すときに破っちゃったら大変なので、緊張しました。
生まれ変わっても、あたしには絶対にできない芸当です。

楽しいアイディア・・・う~ん、ふーさんヘルプ・ミー!

Hanakoさん

マダム・ツンコさん、こんばんは♪

Hanakoさんを見習っていろいろ考えてたのに残念でした。
でも、すごい妄想コースばっかりだったので、結局ボツになってたかも。てへ。

たぶんこれ、手彫りじゃないと思います。
なんか神業っぽいもん。
でも、このデザイン自体がすでにすごいよね。
あたしのガサツな頭では、絶対に思いつかない細かさです。
日本人、ブラボーv-424

あたしの笑顔はプライスレスなので
とりあえず買えるものも付けておかなきゃ。
う~ん、Hanakoさん、ヘルプ・ミー!



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード