

カイロあたま。



西の美人、ふーさんから
とっても可愛いものが届きました。


0113-01.jpg

アルパカちゃんハンドタオルと
ケーキの柄の入った一筆箋。

かわいくって、使うのがもったいないみたい(*^m^*)。

ふーさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


何回も何回も書いてるので
もういいよーって声が聞こえてきそうですが
また書いちゃう。

冬のわが家は、ほんとに寒いんです。
ほんとに、ほんとに、ほんとに・・・・・・


もういいよっ


・・・はい、すみません。


ということで、
ラムとほっぷも
日の当たらない家の中より、
外のデッキのほうがお気に入り。


0113-02.jpg




ほっぷ、美味しそうな気配を発見!

0113-03.jpg




がんばって背伸びしてみる。

0113-04.jpg


プランターの中では、寒い北風にもめげず
”はなおう(Hanakoさんちにもらったイチゴ)”が
根を張ってます。

えらいぞ!

収穫はまだまだ先になりそうだけど
今年こそ、大粒・大量・激甘をめざして
がんばるんダー




ラムは、ひたすら日向ぼっこ。

0113-05.jpg

さっき通りがかった近所の友だちが
「うわっ、ラムちゃんの頭、あったかいね。カイロみたい。」
だって。

ほんと、ヘタな暖房器具より
ワンコさわってたほうがいいかも。
身も心も、あたたまります。
ま、毛も付きますけどね




・・おまけ・・

暖房がわりのパン焼き。

本日はレモンパン。


0113-06.jpg

レモンピールをいっぱい入れたので
砂糖はそんなに多くない割に
けっこう甘い・・・。

やわらかいパンなので、
これなら家族も食べてくれるかな。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~西の美人です(笑)
いやだわ~~東の美人さんったらっ♪

アルパカちゃん、ほんと見た瞬間に決定しましたよー。
(焼き芋柄の手ぬぐいも かなり悩んだんですけど 笑)
じゃんじゃん 使って下さいねー♪

うちも家の中より外の方が暖かいです。
なので最近はなも日向ボッコばっかりです~~
私もラムちゃんの カイロあたま さわりた~~い♪
ほっぷくんも ふわふわで暖かそうですねーー。

パンもおいしそうっ!!

東のクレオパトラです。

間違えた。東のクレアラシル、Hanakoです。

ワンコって温かいですよねぇ。
さっきも、ストーブの前にいたタヴィのおなかがあまりに温かかったので
顔をうずめたら「・・・ウ”-・・」って言われました。(号泣)
あぁ、ラムちゃんカイロとホップくんカイロが欲しい。

レモンパン、美味しそうですねぇ。
ご家族が食べてくれなくても、アタシがいつでもいただきますので
どうぞご安心を。(?)


ふーさん

うぷぷ、西の美人さんこんばんは。

アルパカちゃん柄、初めて見ました。
すっごい可愛くって、もう大感激です。
じゃんじゃん使います!って言いたいけど、飾っておきたいような気もしたり。
大切にしますね。

どうやら”白”より”茶”のほうが、熱を蓄積するみたいで、同じ場所にいてもラムのほうが熱くなるんですよ。
この間、”黒”のバーニーズマウンテン君の頭をさわったら、ナンバー1の熱さでした(笑)。
はなちゃんカイロも大活躍してるかな?

Hanakoさん

東のクレオパトラさん、間違えた、クレアラシルさんこんばんは。
てか、クレアラシルさんて何のこっちゃ(爆)。

>顔をうずめたら「・・・ウ”-・・」

あはは、PCの前で大笑いしました。
タヴィちゃんがかすかにキバ出すところが、目に浮かぶようです。
ほっぷのお腹に顔をうずめたら、蹴られると思いますよ。寝相がすっごく悪いので。
ほんと毎日寒いですねぇ。
腹巻いらずのワンコがうらやましいです。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
