ちからいっぱい。




あけましておめでとうございます。


0105-01_20120105112449.jpg



みなさま、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか。


わが家では

その1・ほぼ20年ぶりの友だちと再会したり
その2・下手っぴながら、おせち料理を作ったり
その3・ラムのお誕生日をささやかに祝ったり
その4・福袋を買いに行くも、気合いが足らな過ぎて撃沈したり
その5・(↑)その反動で、ワンコグッズやおやつを買いまくったり
その6・「ほっぷが家族になってありがとう、1周年記念」を祝ったり、、、

と、福袋以外は満足の年末年始でした。

年賀状もなんとか年内には投函できたしね。
(もっとも、遠方の方にはいつ到着したのか
怖くて確認できません。)


きのう、1月4日は
”その6・ほっぷが家族になってありがとう1周年記念日”でした。

あっという間の1年だったけれど
逆にいえば、まだ1年しかたってないの?くらい
ほっぷの存在は、わが家で巨大になっています。

去年のお正月には、いなかったほっぷが
今年はもう、お誕生日のラムを押しのける勢いで
宴席の主役の座を占めていることが、なんだか不思議。


今年は、どんなことが起こるかな?

いまから楽しみなような、不安なような・・・・・・



いやいや、


楽しみ です!



2012年がよい年でありますように。


ちからいっぱいの願いをこめて。















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

満足の年末年始でなによりです!
本当に ワンの存在って大きいですよね。

たとえ何があろうと(爆)いない事は考えられなくなりますよ。

福袋 朝 銀座の見たけど まるで一昔前の
サザエさんがバーゲン会場にいる 実写版!!!
いまさらながら 驚きました。私は地味~~に
地元お茶屋さんの ひっそりと購入しました(笑)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
そして、ほっぷくん家族一周年記念日おめでとう!
とても1年とは思えない貫録、さすがオトコノコですね。
ほっぷくん、2012年もらむここさんやラムちゃんをよろしく頼みますよっ。
今年もまた一緒に美味しいもの食べましょうねー♪

ぴくわんさん

ホントはここに
「年末ジャンボ宝くじ、見事当選!」
って書く予定だったんですけどね~。なかなか予定どおりにはいかないです。

あはは、ホントにサザエさんがいたりして!
ほんとお正月からみなさん、パワー全開ですよね。
お店が始まってからノコノコ行くなんてのは、最初から試合放棄みたいなもんです。
でも、ま、福袋より朝寝坊を選んだってことで(ニヤリ)。

今年も、楽ちゃんと一緒に仲良く元気でv-398


Hanakoさん

おめでとうございまーす。
去年の今ごろ、タヴィちゃんがわが家のカーテンの裏に隠れたんですよね(爆)。
ほっぷは、あの頃よりさらにさらにパワーアップしてお待ちしていますので
今年もわが家のカーテンで、シルエット芸を見せてくださいv-392

>今年もまた一緒に美味しいもの食べましょうねー♪

了解しました、隊長!

あけましておめでとうございます

ラムちゃん、お誕生日おめでとう~~
これからも元気いっぱいで過ごしてね~~~
で、ほっぷくん、家族になって1周年だったんですね~~
あっという間って感じかな♪
ほっぷくんも ますます元気いっぱいで巨大な存在でいてね♪

福袋かぁ~~~テレビで見たら すんごい早起きで並んでますよね~~。たまたま2日に駅前のデパートで待ち合わせした おばかな私。会えないか思う位の人でした。私には無理~~。
でも母にお漬け物の福袋を買って来てもらっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
今年も楽しい事がいっぱいの年になりますように~~~
今年もよろしくお願いしまっす!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も益々の発展を祈願しております。
ほっぷちゃんも1年ですかぁ~!?早いですねr(^^;)
3歳くらいまではやんちゃかなぁ~!?
ラムちんも病気しないように 今年も元気でねぇ~!
らむこっこさん 怪我に注意を(=v=)ムフフ♪

ふーさん

1年ってあっという間だと、つくづく実感した1年でした。
最初の数カ月は、どんどん大きくなり続けるほっぷに狂喜乱舞したし(笑)、
途中からは、すごいイタズラの嵐に頭を抱えたり、
ラムなら絶対に壊さなかったようなものが壊れて愕然としたり。
まあ、わが家はもともとボロっちいのでショックも少なかったけど
新築だったら立ち直れなかったかもね。
大豪邸を建てるのは、ほっぷが落ち着いてからにします(^_-)-☆。

漬けもの福袋ーーー!!!すごい~。
京都のお漬物、めちゃめちゃおいしいですよね。
京都物産展とかあると、必ず覗きます。高いのでちょっとしか買えないけど。
さすがお母様、ツボを心得てるわ~。
ふーさんの案内で、京都散歩したいなぁ。いつかぜひ、よろしくお願いしまっす。

ことしも来年も10年後もよろしくお願いしますね~♪






たぬこさん

あけましておめでとうございます!
たぬこさんちもチビっこちゃんがいますもんね。
きっと、にぎやかなお正月だったんでしょうね♪うぷぷ。

ラムもついに年女だし、ここのところ毎年体調を崩す時期があるので
今年は1年間、元気で過ごしてほしいです。
具合が悪いと、ほんとうに心配なので。
ほっぷは病気よりケガしないように気をつけなきゃ。
なんたって、やんちゃ盛りですから。(たぬこさんの言うように、やんちゃ盛りが3年くらいで終わるといいけど・・・)。

たぬこさんも、元気いっぱいパワー全開の1年でありますようにv-441
今年もよろしくお願いいたします。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード