しっとり。



突然のにわか雨。

ただいま、雨宿りちゅうです。


もう、やむかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何を見てるのかな?
焼き芋屋さん?

新潟は、今日はずっと雨です。
そして、ご報告が・・・・・・・我が家のボールも鳴らなくなりましたぁ~。
そして、また買いました。
でも、これからの季節は、外では遊べないかもです。(汗)

No title

こちらも、先ほど大量の雹が降ったよ。
車のボンネットに大きな雹が当たって、デンデン太鼓みたいな音が鳴り始めたので
タヴィは慌ててお風呂場に逃げ込んでいました。v-29
でもあっという間にやんで、もう青空。
女心と秋の空、だね。

No title

そちらは にわか雨が降ったんですねー
うちは昨日が1日大雨で 今日は晴れて暑い1日でした。
と、思ったら さっきから めちゃ寒いですーー。
ラムちゃんとほっぷくん、ほんとなんか真剣に見てる感じ~~♪
何見てたのかなぁ~~?
↓ 白い雪の上のほっぷくんの写真、楽しみです♪
しかし、もうそんな季節なんてねぇ。。。。。

つまさん

あはは、焼き芋屋さんだったら、あたしも写真なんか撮ってる場合じゃないですよ~。
視線の先にいるのは、雨の中お散歩ちゅうのボクサー(具志堅さん(古)じゃないよ、ワンコだよ。)です。

>我が家のボールも鳴らなくなりましたぁ~。
おお・・・ご愁傷さまです。チーン。


>そして、また買いました。
おお、さすがです!パンパカパーン!

ぶうたくんの身長じゃ、あっという間に雪に埋もれちゃいそうでね。
ボール、いつでも買い取りますよん。イヒヒ。

Hanakoさん

えええーーーっっっ!
ひ、豹?じゃなくて、雹!?
すごいなぁ、ダンナさまの愛車Pちゃんは大丈夫でしたか?
タヴィちゃん、あいかわらず逃げ足速いですね。
でもラムもまったく同じ反応をしそう。
そしてほっぷは、普通にお昼寝してそう。

>女心と秋の空

ほんと。
なんか、お腹すいてきた(違)。

ふーさん

こちらもね、雨が降る前は暑かったんですよ。
「しまった、アイス買っとけばよかった」って、反省してましたもん。
でも雨がやんだ後から、ぐんぐん寒くなってきました。

>しかし、もうそんな季節なんてねぇ。。。。。

ホントですねぇ。そしてはなちゃんのお誕生日ももうちょっとですねぇ。
なんかこの時期になると毎年「早い、早い」って言ってる気がします。
はなちゃんとラムも、「もうお誕生日が来るなんて、早いわよねぇ。そんなに早く年取りたくないわ」って文句言ってるかも(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード