元気です。



すっかりご無沙汰してますが
とりあえず我が家はみんな元気です。


近況を少し。

ラムは2週間ほど前から真菌の症状が出て
しばらく病院通いでしたけど、
薬とシャンプーのおかげで
完治まであと一歩(^_^)v。


ほっぷはあの後もレッスンに行きましたが、
前回が夢だったのかと思うほど
イイコにできて、ひと安心♪

前回、いろいろ心配してくださったみなさま、
あたしたち(笑)頑張りましたよ =^・ω・^=!

この前はホントに落ち込んだので、
励ましの言葉と気持ちをいただいて
ホントに嬉しかったです。


ありがとうございました!

これでまた、頑張れそうです。




実は今回、更新が滞ったのは
決してサボりではなく(いや、それもあるか(;^_^A))
パソコンに写真が取り込めなくなっちゃったのです。

デジイチ写真もたまってはいるんですが、
そういう事情なので
しばらく携帯から投稿することになるかもしれません。


まあボチボチやっていきますので
よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らむここさぁん♪お元気だったんですね~~
良かったわぁ~~~
ラムちゃんは お医者さん通いだったんですね。
シャンプーとお薬を頑張ってたんですね~~
早くすっかり良くなりますように!!
ほっぷたんの教室は 上手く行ってるみたいですね♪
これからも頑張ってくださ~~い。
ほっぷたんの寝顔 カワイイなぁ~~
身体が、めちゃ柔らかそう。。。(笑)
ラムちゃんの写真も見たいですぅ~~
写真、早く取り込める様になればいいのになぁ~~。

No title

お元気そうでなによりです。
ラムちゃんの真菌もよくなったようでよかったですね。
ほっぷちゃんも、すっかり優等生かぁ。すごいぞぉ!
パソコン、早く直るといいですね。・・あ、もうすぐボーナスの時期だからいっそのこと新しいのをドカーン!と?(とダンナさまに提案(笑))
ほっぷくんの寝顔可愛いですね。そしてソファのかじり傷がまたなんとも愛おしいです。(笑)

ふーさん

ほんと、ご無沙汰しちゃってすみませんでした(汗)。
あたしとほっぷは、お休み中も元気まんまんだったし
ラムはまだ多少カイカイみたいですけど
食欲も元気もバッチリv-221です。
今年はお医者さんにけっこう通ってるので
もう、これで年末まで(もちろん来年以降も)行かないで済めばいいなぁ。

ほっぷ、めちゃくちゃ体が柔らかいですよ!
あり得ない格好で寝てることが多いです。
あたし、体がかたーいので、ほっぷを目標にがんばります。

Hanakoさん

ありがとうございます。
わたしは体も食欲も100%ですよ~♪

>ほっぷちゃんも、すっかり優等生かぁ。

いえいえいえいえいえいえ、
「脱走」をしなかっただけで優等生にはほど遠いです。
でも、それで十分なの。
逃走事件以来、わが家のスローガンは
”優等生にならなくてもいいから、逃げないでほしい”
なので(嘘)。

かじり傷、見つかっちゃいましたね。
でも、もうかじられてない家具のほうが少ないです(涙)。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード