ドッグランではありません。



くもり空の中、らむここカーに乗って
お出かけしてきました。


こんにちはー♪

1003-01_20111003103519.jpg


到着した先は、
このたびお庭を全面芝生ドッグランガーデンに改装した
つばさくん&コロンたん&ルフィちゃん
Mダックス3兄弟のお宅。


春にもお邪魔したのですが
その頃にはまだ地面を改良する前で
芝生の「し」の字もなかったんです。


それが、ご夫婦&3兄弟のがんばりで
見事、きれいなガーデンへと変身。


すごいぞーーー

1003-03_20111003103519.jpg


ラムとほっぷも興味しんしん

1003-02_20111003103519.jpg




・・・と思いきや、視線の先はコレだった。

1003-05_20111003103519.jpg


肉だー!

パエリアだーー!!

ごちそうだーーー♪



3兄弟も抱っこされてご機嫌(たぶん)。

1003-04_20111003103519.jpg
左から コロンたん、つばさくん、ルフィちゃん


普段、デッカいワンコと暮らしてるので
小さいコを抱っこすると軽くてビックリ。
全員の体重を足しても、ほっぷより軽いんだもんな。



これ、なに?

1003-06_20111003103518.jpg
正解は「噴水@ワンコの水飲み場」




ちっちゃいと
こんな格好もできます(笑)。

ザ・兄弟愛。

1003-07_20111003103532.jpg


可愛くって鼻血でそう。


ドッグラン(だから違うって)では
ほとんどほっぷしか走ってなかったけど
食べて飲んで探検して
とっても充実した1日でした。

また遊ぼうね♪


・・・とか言って、ワンコたちはほとんど絡まないけど(笑)。



帰宅後。

夕ご飯も食べずに爆睡


1003-08_20111003103532.jpg



10月になって
涼しいというより寒いくらいの毎日です。

夕ご飯は食べすぎの胃を休めるためと
冷えた体を温めるため、
ひさしぶりにお鍋にしようかと検討中。



ついに鍋の季節か・・・はぁ。












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~~素敵なお庭ですねぇ~~~♪
噴水@わんこの水飲み場もあって いいないいなーー。
おしゃれな感じ~~~~
ごちそうも美味しそうーーー!
パエリア。。。。何年食べてないだろう。。。。

それにしても寒くなりましたねーー!!
ザ兄弟愛♪ こんな風に お膝に乗ってくれたら
ぬくぬくで嬉しい季節になっちゃったのね~~~
で、夕飯、鍋でしたか???

ふーさん

ね、すごいでしょ!
もちろん田んぼランよりは狭いけど(笑)、汗と愛がいっぱい注がれたお庭で、とても気持ちよかったです。
ワンコたちも大喜び!
ご近所だったらしょっちゅうお邪魔しちゃいそうです。

ラムとほっぷを乗せるには、わたしの太腿の広さでもさすがにちょっと無理(たぶん)。
でも、こう寒いとムリしてでも乗せたくなっちゃいますねぇ。

>飯、鍋でしたか???

あはは、もちろん鍋でした!
以前教えていただいた塩ちゃんこ鍋の出番も、近そうですよん。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード