がんばれ、小力!



すさまじい残暑です。
つか、これは「残暑」じゃなくて普通に「猛暑」でしょ。

体調を崩されてる方も多いみたいです。
ドリンク剤を飲んで、ガンバロー!



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


夏の初めのほっぷ抜け毛大騒動(click!)
さんざんな目にあったので
ついに買ってみました。


プロも納得(と説明されてる)、
ワンコの抜け毛が驚くほど取れると評判の
ターミネーター2、じゃなくて
ファーミネーター風の
シェッドバスター。

(・・・前置き、長いよ。)



0916-01_20110916222617.jpg


ケートリーターとどちらにするか迷ったのですが
たまたま格安&おもちゃ付きのお店を見つけたので
そちらで購入。


0916-03_20110916222617.jpg
こういうおもちゃが付いてきました。
ほっぷにかかれば、3分もたないわ(泣)。



まぁ、本家・ファーミネーターと比べると
かなり品質的にお安い感がありますが
値段を考えたら仕方ないです。



だけど。

このシールはいかがなものかと。


0916-02_20110916222617.jpg


これ見た瞬間、「しまった」と思った人は
きっとわたしだけではないはず。

でもでも
長州小力のパラパラ(click!)って、意外にキレがあったし
もしかしてイケる、かも・・・・・・たぶん


そろそろまたアンダーコートが抜けてきたし(怖)
出番はもうそこまで来ています。
頑張れ、頑張るんだ、
長州シェッドバスター!



ほっぷはおもちゃに大喜び♪
ほんと、単純でいいこだー。


0916-04_20110916222616.jpg
ちょーだい、ちょーだーーーいっ!


いえいえ、そんなに簡単にはあげられません。
おもちゃは貴重なので
いざというときのために、とっておかなきゃ。



0916-05_20110916222616.jpg
ちょーだーいっ、ちょーしゅーこりき、ちょーだいっ(違)!


この3連休ちゅう、
ラムとほっぷのシャンプーをする予定なので
これが大活躍するかもしれません。
いや、ぜひしてほしいです!


楽しみだなぁ。
















comment

管理者にだけ表示を許可する



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード