

壊れない、といいな。



買いました!

0830-01.jpg



ほっぷのお誕生日大破壊記事を読んで
救いの手が差し伸べられました。

同じく凄腕のおもちゃ破壊ワン・ぶうたくんと暮らす
つまさんご推薦の
(おそらく)壊れないボール(click!)


つまさんもおっしゃってましたけど
安くないです。
でも「この値段なら、きっと!」と
期待もふくらみます。



わが家のキングも
興味しんしん!


0830-02.jpg



いつもより固めの質感なので
最初はちょっとおっかなびっくり。

0830-03.jpg



で、ガブり。

0830-04.jpg


お!
食いつきもいいです。

ほっぷ、夢中


・・・・・・・・・。


そして2分経過。

ふつうだと、そろそろ表面に穴があいて
空気が漏れだし
笛も出てくるころなんですけど
どうやら、全然大丈夫みたい。

プープー鳴るので、テンションも上がります。
(想像したより、音も大きくありませんでした。)
ほっぷはいつもにも増して、すごいいきおいで

ぷー、ぷっぷー、ぷっぷぷー、ぷぷぷぷぷー

と鳴らし続けてましたけど


0830-05.jpg
うるさいんだけど。


いつものように分解するまでには至らず。


やがて5分経過。

5分たっても壊れない、
これは快挙です!

でも、万一ということもあるので
ここらで取り上げました。

このボール君には
長ーく長ーくがんばってもらうという
使命があるもんね。


0830-06.jpg
ふぅ、やっと静かになったよ。



そして現在。
購入から1週間以上たちますが
アイスクィークボールくん、
なんとなんと

無傷で健在です


高いっていっても
お誕生日にあっちゅー間に壊れたおもちゃの
合計金額よりは安いので
最初から、コレにすればよかったわ。



ぷー、ぷっぷー、ぷっぷぷー、ぷぷぷぷぷー、ぷぷっ、ぷっぷぷー・・・・・・



0830-07.jpg
上下関係、すっかり定着の図。



ま、平和と静けさは両立しませんけどね。
















comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉーー!つまさんご推薦のボール!(今、なぜか ビールって打っちゃったよ。。。笑) 買われたんですねー
ボールを前に興味しんしんの ほっぷくん、可愛い~~
まだまだ子犬っぽわん♪
で、壊れないんだーー!! もっと早く出会いたかった!って感じですね!! 
楽しそうだから ラムちゃん ちょっとうるさいけど(笑)我慢してあげてね~~

ふーさん

あはは、たしかにビールも推薦してほしいですよね。
いい情報が入ったら、極秘でふーさんにも流しますね!

おもちゃ問題、ホントに次々壊されたので
買うまでは半信半疑だったんですけど(スミマセン)、
ほんと、よかったです。
持つべきものは、同じ悩みを持つ飼い主さんですよね~。

ということで次はナイスな縮毛対策情報を、同じ悩みを持つふーさんに期待してます(ニヤリ)♪

ほっぷちゃんも大丈ぶぃ!ねーねー、これ丈夫なんですよ。
我が家も、ぶうたにも壊されずに温存中です。
これなら、ずーーーっと失くすまで使えると思います!
あ・・・すでに1個目は失くしましたけれど。。。

カミカミ対策として、フェッチを入手しました。
こららは順調にカミ倒されてます。

つまさん

ほんと、すごいです。感動です!
歯ごたえは同じようなコングおもちゃだって壊しちゃったほっぷなのに、これは大丈夫ですもん。
でも、遊んだ後は見えないところに隠すことにしました。
大事にしてますよ~。別格です。
失くしたらショック大きいですね。気をつけなきゃ。

>カミカミ対策として、フェッチを入手

ううぅ、また新しい単語が。
フェッチ・・・さっそく調べようっと。

ということで、今調べました。梨の木なんですね!
うちはとりあえず、梅の木でがんばります(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
