幸せなムスメ。

庭に出ていたら郵便屋さんがうちの前で止まったので、「ごくろうさまです。」と手を出したら、紙袋を渡されました。
差出人は、”プレゼントの達人”、まりこさんです。

さっそく開けてみたら、またまたこんなステキなものがいっぱい。

0323-1.jpg




中にはこんなお手紙が入っていました。


0323-2.jpg



「コッコ、お手紙が来たよ。」


0323-3.jpg


ふまじめな態度。まったくもー。



0323-4.jpg



1行目に「コッコちゃん お誕生日おめでとう!」との文字が。
そうだったーーー!
またうっかりしてました。
明日はコッコの5歳の誕生日なのでした。
そんな大切なことを忘れるなんて、ふまじめなのは私のほうだったよ。


0323-4.jpg


まりこさんの手紙、いつもとっても暖かいのですが
今回、いちばん嬉しかったのは
「コッコちゃんにまだ1度も会ったことがないけど、コッコちゃんが大好きです。」
という言葉。
思わず、ほろり。
こんなに優しくしてくれて、ほんとにありがとね。




明日まで、主役はコッコです。
ラム、いいよね。
コッコのお誕生日だもんね。


0323-5.jpg



母は何を思ってるんでしょう。


0323-6.jpg



ムスメの幸せ、かな?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フォーッ

コッコちゃんお誕生日おめでとうー!!!
○ッコより(本名のニックネーム)でへへ。

コッコちゃ~ん

Happy Birthday!! eve・・・・
またの名を宵誕生日(なんじゃそりゃ) なんですね~~~v-308
5年前にラムちゃんが、一生懸命生んだのね~~~~すごいね~~~
そして、プレゼントの達人さん。。。。さすがだわ~~~
それにしても、コッコちゃん。。。。5歳なのね。
はなより年上・・・・見えないわ~~~~
え~ってことは、ジャンボたんも5歳。。。。ラムちゃんのお子様って皆、若く見える~
明日はどんな日になるのかな???
v-254

おめでとう!

コッコちゃん、お誕生日おめでと!v-25

コッコちゃんの甘えん坊ブリが大好きな私。
早くまた会いたいです~。(って会えるんでしたね♪ニシシシ)v-10

いつまでも、キョトンとした甘えん坊のコッコちゃんでいてね♪
素敵なお誕生日を!

お誕生日ですか・・・あ!もう今日だわ♪

お誕生日おめでとう~~!コッコちゃん。
アナタが主役よ♪

これからも可愛いお顔、見せてねっ。

おめでと~~!

コッコちゃん、お誕生日おめでとう~!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

いつまでも、明るくて甘えんぼさんで女王気質で、
そして誰からも愛される可愛いコッコちゃんでいてね♪

そして、ラムちゃん。
出産記念おめでとう~~~!!

きりんた(○ッコ)さん

ワーイ、ありがとうございまーす。

○の中に何が入るのか、モンモンと考え続けているわたし・・・(笑)。
”ひみつの○ッコちゃん”かな?デヘヘ。

ふーさん

宵誕生日・・・なんかロマンティックな感じですね~。(でも、よ、読み方が・・・「よいたんじょうび」でいいの?)

はなちゃんより年上に見えないですか?そうかな。
わたしははなちゃんを見るたびにいつも「ああ、若いころのラムみたい」と思いますよ。
動くはなちゃんを見たら、きっともっと”ギャル”なんでしょうね~(笑)。

そういえばラムの子って、みんな甘えん坊の顔をしてるかもしれません。
そのかわりラムの白髪、すごいよ~。
親って大変なのねー。

Hanakoさん

コッコの甘えぶり・・・たぶん丸一日一緒に暮したら、私とラムの日ごろの苦労が分かると思いますよん。
タヴィちゃんの白髪がどばっと増えそう・・・v-399

とか何とか言いながら、朝からコッコをちやほやしてる私。ワハハ。
今夜は何にしようかな・・・まだノーアイディアですわ。

そうだ、とりあえずケーキv-274、ね♪ Hanakoさんっ

レオままさん

コッコにとっては365日が誕生日みたいなもんです。
どうしてこんな「オレさま」なワンコになっちゃったんでしょう・・・・・・あ、わたしのせいか。イヒヒ。

”似た背中同士”で、これからもよろしくね。
レオくん、コッコに吠えられても負けちゃダメだよ~v-217

ユウコさん

ひゃあ、可愛い~。

>Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

これ(↑)、いいですね~。ありがとー。
どうもありがとう。
不二子ちゃんとまた4歳差になっちゃいましたよ~。
あー、でも思えばパピーからここまで早かったなぁ。
不二子ちゃんには、あんまり急いで大人になって欲しくないわぁ。こっちの勝手だけど(笑)。
でもね、”○歳になると落ち着く”っていう言い伝え、やっぱり個人差があるんだなーと、ラムとコッコを見てつくづく思います。ホホ。

おめでとう!

コッコちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵なお手紙いただいて、よかったね♪
みんなの喜びは、コッコちゃんのヨロコビですね~

今日は、ラムちゃんの背中に、とっても心惹かれました。
「こんなに立派になって・・・うっ。うっ。」

つまさん

どうもありがとうございます。
ぶうこちゃんに遅れること2週間、無事に5歳の誕生日を迎えることができましたよ~♪
ほんと、皆さんにもいつもお世話になってて、その上暖かい言葉までもらちゃって。
涙がどわわ~っと・・・。

わたしはいつも、ぶうこちゃんのププーに惹かれてます。

「あんなに立派になって・・・うっ。うっ。」 (爆)




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード