らくだ。



梅雨の日々は、ストレスがたまる・・・


と思ってるかどうかわからないけど
運動不足気味のラムとほっぷを連れて
お出かけしてきました。




コノハナハ ナンデスカ?(と外国人風に)


0613-01_20110613092149.jpg



「しょうぶ」と「あやめ」と「かきつばた」
の違いが、どうしてもわからない。

(ついでに言うなら
「つつじ」と「さつき」も。)




0613-02_20110613092149.jpg


でも、きれいだからいいのだ。





そしてホントの目的地はこちら。


0613-03_20110613092149.jpg



ドッグラン・ラン・ラン♪

最近、1カ月に一度は来てます。
(たいしたことない(笑))


0613-04_20110613092149.jpg


走る、走る、走る。



でもココ、けっこうリピーターさんが多いみたいで
何回来ても、新人気分はぬぐえない・・・。



どんなに遊んでも走っても
まだまだ足りないほっぷ。

新たなお友だち(エモノ?)を
じーっと待ってるのだ。


0613-05_20110613092148.jpg



そして・・・・・・



キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



スタプーちゃん、ゲット!


0613-06.jpg


でも。

このスタプーちゃんは来たばっかりで
元気モリモリ。

さすがのほっぷも
途中でギブアップしてました。





その間、ラムは・・・・・・




風に吹かれて、ぼーっと。



0613-07.jpg




きもちいいぃ。


0613-08.jpg
ごきげん。




ラムとほっぷ。

年齢がこれだけ違うと
ラムがどんなに頑張っても
ほっぷの”遊びたい欲求”を
完全に満たすのは、絶対ムリ。

てか、ラムがかわいそう。

でも、あたしがほっぷの相手をするなんて
さらに、さらにムリ!
どれだけ高いドリンク剤を飲んでも
絶対ムリ!!!


だから、こういうドッグランは
お互いがお互いのペースで時間を過ごせる
とっても貴重な場所です。


運動不足解消にもなるし、ね。



0613-09.jpg


なにより
あたしがラクダだし。


・・・あ、「ダ」が1コ多かった。















comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ♪これは例のあそこですね。
もうポイント結構たまったかな?(うちは一回きりで期限きれちゃった(^^;)
見ているだけで、楽しそうに遊んでくれるなんてうらやましい。
うちは、ランに行っても結局アタシが走ってるだけなので意味もなく疲れます。
あぁ、ランでほっぷくんと遊びたいなぁ。(アタシが)

あやめ達とか さつき達とかの違いってよくわかんないですよねー
前に見極めポイントを読んだ気がするんだけど忘れちゃったー
いいよね♪べつにキレイ~~って見てるだけで!

ラムちゃん 元気に走り回ってますねー!
ピン!と立ったシッポが可愛いです~~
まったりしてても風を感じてても 緑がいっぱいで気持ち良さそうですね!! ほっぷたんも いーっぱい走れて遊べて良かったね♪
そりゃ~~~ラムちゃんにも らむここさんにも ほっぷたんの
お相手はキツイでしょう~~~私も無理。。。。
既に今朝の散歩で ドリンク剤(そこそこのでいいので 笑)欲しいですーーー。

Hanakoさん

うふふ、例のあそこです~。
ポイント、けっこうたまりましたよ。
もうすぐ1枚めがいっぱいになりますv-221

>ほっぷくんと遊びたいなぁ。(アタシが)

あれ?
あのスタプー、てっきりかぶり物したHanakoさんかと思ってましたv-8

ふーさん

そうですよね、お花って「きれいだね」って見てるだけでいいんですよね。
でも、やけにお花の名前にくわしい方って、尊敬しちゃいます。

ラム、元気になったでしょ!
ここは全面芝生なので、けっこう気持ちいいです。
でも田んぼラン(爆)よりかなり狭いよ~。

ほっぷのお相手には、かなりの体力と根性が必要です。
いまんとこ、完璧に相手してくれるのは1歳のゴールデンちゃんくらい。
お互い、なくてはならない「スパーリング仲間」です。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード