1年。



コッコがお空にいって
ちょうど1年、たちました。


0608-04.jpg


お花やメール、
たくさんいただきました。




まりこさん、ありがとう。


0608-01.jpg







Hanakoさん、ありがとう。


0608-02.jpg







アニー&ヴィクターママさん、ありがとう。


0608-03.jpg




そしてメールをくださった方、
あたたかい言葉にとっても力づけられました。

私や家族のことまで気づかっていただいて
本当にありがとうございます。






コッコ、

そちらは楽しいですか?

こっちはみんな、元気です。
でも、ときどきすごーくさびしいよ。


もう一度会えたら
「コッコはいいこだよ」
って、いっぱい言ってあげるのになぁ。



0608-06.jpg


お空の上で
みんなに可愛がってもらってるといいな。










<おまけ>



きょうは、あたしたち出番ないみたいね。



0608-05.jpg


ぐぅ。













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにコッコちゃんの お顔を見ました♪
相変わらず可愛いなぁ~~~
コッコちゃんの周りは きれいなお花でいっぱいですね♪
どれも 優しい色だったり、元気の出る色だったり、明るくなる様な色だったり♪ まるでコッコちゃんみたいですね。

それにしても。。。。。
ほっぷくん、デカっ!!
コッコちゃん、ラムちゃんは 心強い大きい弟くんがいるから
安心して お空で楽しんでてね!!

で、『念!』 届きました???(笑)

ふーさん

お花、きっとそれぞれの方の心の中のコッコのイメージなんでしょうね。
コッコはずーっと「可愛い」って言われ続けて育ったので、そういう経験のないわたしには、イマイチその気持ちがわからないんですけど(笑)、ほんとに幸せだったと思います。
きっとあちらでも、思い切りアピールしてるんじゃないかなぁ。
ふーさんも、ありがとうございました。

「念」、まだ到着しませんよーーーっ!!!
奈良あたりで、シカに食べられちゃったってことはないでしょうか?
しかたない、またふーさんの写真を見て味を妄想(怖)します。

もう1年、早いですよね。
まだどこかにコッコちゃんがいる気がしています。
コッコちゃん、神様の手元にグイッと入って行って、オナカ出してナデナデしてもらってるんだろうなぁ。
絶対天国でもみんなに可愛がられてますよ。っていうかむしろ取り合いですよ。v-411
ときどき、風に乗って地上にも遊びに来てね。

Hanakoさん

お花、ありがとうございました。
まだピカピカ咲いてますよ!

>神様の手元にグイッと入って行って

あはは、よく分かってるなぁ。光景が目に浮かぶようです。
でもあの強引さ(笑)で風に乗ってきたら、スギ花粉並みのくしゃみが出そうですね。
くしゃみ連発したら、コッコが遊びに来たんだと思ってください。

1周忌だったのですね。
信じられない、信じられなかったコッコちゃんの旅立ちの日から1年か・・・

コッコちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
お空でもきっと大事に大事にみんなからかわいがられていると思うよ。
間違いなく幸せにしていると思うよ。

でも・・・やっぱり、今そこに。
ラムちゃんやほっぷちゃんやらむここさんのそばできらきら輝いていてほしかった。
1度でいいから、ナマのコッコちゃんに会いたかったよ。

ひさしぶりに来て見たら

こんにちは。
以前訪問したyupianoです。
久しぶりにきたら、ラムちゃん大変だったんですね。
うちで飼ってたキャバリア、10歳とそっくりな症状だったので心配になりました。うちは、そのまま亡くなってしまったので・・・
その2年前にも同じようなことがあって、病院で点滴を受けてたくさんの注射をしてもらって薬を数度飲んだら
けろりとよくなったので楽観てたのがいけなかったみたいです。犬は体が人間より小さいので、脱水症状になりやすいので目を離しちゃだめなんですが、つい忙しくてかまってあげられなかったんです・・・水を全く飲んでくれなかったのもどうしようもなかったです・・・
ラムちゃん、元気になってよかったですね。
それから、一周忌。さびしいですね。でも、こんなに愛されてそして今もこんなに・・・コッコちゃん、きっと天国で幸せに走りまくってますよ。

MARIN-MAMAさん

いろんな思いを経験した1年でした。
あのときは、MARIN-MAMAさんにいーーーっぱい助けてもらいましたね。
本当に感謝しています。

今、コッコがここにいたらどんな感じかな。
きっとほっぷにライバル心めらめら燃やして、日々闘ってるんじゃないでしょうか(笑)。
そして、そんなお子ちゃま2頭をラムがあきれて見守ってる・・・なんてね。

コッコ、きっと大風(笑)になって、MARIN-MAMAさんのところに飛んでいってると思います。
よろしくお願いしますね(=^・^=)。

yupianoさん

こんにちは!

そうだったんですか・・・やっぱり10歳前後になると、いろいろ体調も変化するんですね。
キャバリアちゃん、同じ症状とのことでびっくりしました。
yupianoさんも、どんなにショックを受けられたことでしょう。
ラムも、いったん良くなったからといって油断しちゃダメなんですね。
つらいことを思い出させてしまってごめんなさい。
それなのに、いろいろラムのことを気遣っていただいて、ほんとうにありがとうございます。
人間だったら「これを飲めばよくなる」とか「痛くなくなる」って言葉で説得できるけど、ワンコにはそれができないのが、今回はもどかしくてもどかしくて。
先生に厳しいことを言われても、まったく反論できませんでした。
ワンコの体調管理っていう基本的なことができなかったことに、ただ反省です。
はー、まだまだですね。

コッコ、走りまわってくれてるかな?
みんなに迷惑かけてないといいんですけど(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード