ごきげん、げんき。

先日、「惜しくて泣けるで賞」をいただいたくまくまさんから、またまたビッグなプレゼントをいただきました。

なんと「まつぼっくり犬軍団」に、ラムとコッコも入団させていただいたんです。

0322-5.gif


0322-6.gif



すごく可愛いでしょ?
くまくまさん、どうもありがとう~♪





そろそろチビっ子たちの春休みが始まるようです。
朝、公園を貸切りで遊べるのも、しばらくはお預けかな。
この公園には桜の木が何本もあるので、春休みとお花見でけっこうにぎわいそうです。

今日は3月の走り納め、かな?


0322-1.jpg




ラムといつものボール投げ遊び。
くわえようと必死の図。


0322-2.jpg




反対側から見ると、こんな顔。


0322-3.jpg




今日のごきげん大賞~


0322-4.jpg



こんどはお花見、行こうね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントをどうぞ

ラムちゃんの必死感がひしひしと伝わるイイ写真ですねー(^^)
ふたりで駆け回ってて楽しそう!ほんと仲良し親子ですよね♪

春休み+桜で公園は混みそうですよねー。ウチがよくいく乱のある公園は、二箇所とも桜の木が沢山あるので今週末あたりは近寄れないほど混みそうな予感(^^;;
でも平日は”彼女”とのデートにもってこいだな(▼∀▼)ニヤリッ
らむここさんもいかが??

そうそう、昨日のレスになりますが
>お父さまはめちゃくちゃパワーがありそうだし、お母さまはユーモアたっぷりって感じ。
ぬはは!その通りですわ。でも母はユーモアっつーか超天然(笑)
なぜかクルマ友達とのバーベキュー会場になってるので、ウチの両親のオカシサぶりは結構有名です・・

お~~コッコちゃん、ゴキゲン大賞ですね~~
でもラムちゃんの必死な姿も・・・・なんか珍しくて良いです~~~(笑)
公園、普段は貸切状態なんですねぇぇ。楽しそう。
桜、楽しみだけど、賑やかで、ラムちゃん達にはチョット・・・かな???

ふふ。何度みても、まつぼっくりラムちゃん、コッコちゃん、カワイイ~~

ユウコさん

おお、いつもの”乱デート”の場所は、桜の名所なのですね。
桜の下を走り狂う(爆)不二子ちゃんの姿も見たい気もするなぁ。
気づいたら、おぢさんたちの宴会に混ざってたりしてね(笑)。
わたしも毎年、近所のワンコ仲間と花見の計画を立てるんですが、だんだん場所がなくなってきました。
木が切られてその後に建て売りが造られてたりすると、さびしいねぇ。
こうなったら、そちらまで集団移動しちゃおっかなぁ。

>ウチの両親のオカシサぶりは結構有名です・・

ホントーーー?楽しそうだー。
ってことは、ユウコさんはお父さまとお母さまの「傑作」なのね。天然・・・(ぼそぼそ)。



ふーさん

ラム、カメラを向けるといつもマジメな顔をしちゃうので、こういう顔が撮れるのは珍しいかもしれません。
でも日常生活での”おもろ顔率”は、圧倒的にラムのほうが高いですよ~。
あり得ない顔をして寝てたり(笑)。

>桜、楽しみだけど、賑やかで、ラムちゃん達にはチョット・・・かな???

ふふふ、さすがよく分かってらっしゃる!
ってことは、はなちゃんもチョット・・・なのかな?

>何度みても、まつぼっくりラムちゃん、コッコちゃん、カワイイ~~

まつぼっくりはなちゃんも、何度見ても可愛いよ~♪(同じ顔でほめ合い(爆))





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード