復活の証明。



いつもお散歩で歩く川沿いの道は
夏になると、草ぼーぼーで歩けなくなります。


そろそろ危うい感じになってきました。


0605-01_20110605203811.jpg
ほっぷの前を悠々と歩くカモ1号、2号。





本当にご心配をおかけしましたが
ラムはすっかり元気になりました。


0605-02_20110605203811.jpg




すごいすごい!


先週はまだヨタヨタとしか歩けなかったのに
きょうはもうしっぽプリプリ
ご機嫌で歩いてました。


0605-03_20110605203810.jpg
右前脚の点滴の痕が、まだ痛々しい。




十八番のゴロゴロもこのとおり。
スタミナもばっちり!

0605-04_20110605203810.jpg


もう完全復活です!


よかったね。





そして、ほっぷは相変わらず
マイペース&めちゃくちゃ元気♪


元気になったラムを遊びに誘うんだけど
無視されて、ひとり遊びです。


0605-05_20110605203810.jpg
歯がカイーノ。



お友だちが来れば
プロレス遊びができるんだけどなぁ。


0605-06.jpg


今週はラムの体調も考えて
おうちでまったり過ごしたので
ほっぷには、少し退屈だったのかも。


お天気がよくなったら
また、みんなでどこかに行こうね。


・・・って日記に書けるのが
なんか、とっても嬉しいです。








<おまけ>


ラム、復活の証明。


0605-07.jpg


この顔が出れば、
もう、だいじょうぶ










comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃん元気になって良かった~~!!
『ちょっとスリムになって羨ましいワン!!』と、最近会う人会う人に『ごつくなった!!』と言われてる はなが言ってます(って、ホントははなは全く気にしてないんだけど 爆)
ほっぷくんも おねーちゃんが元気がなくて ちょっと退屈だったね~
また皆で元気にお出かけしてね♪
川沿いの道。。。。ダーニーがいそうですね~~
我が家は既に。。。(涙)
昨日も足に食いついてましたよー私の。。。。

わーい♪ラムちゃん、元気になってくれてホントよかったぁ!v-437
お得意の18番も出ましたね!いいぞいいぞ!(笑)
涼しくなったら、またみんなで一緒におでかけしましょうね♪

良かったぁ!

復活の証拠! な勢いある表情!

ほっとしました。

ラムちゃん、よかったね。

ほっぷちゃんもうれしいね。

ふーさん

元気そうでしょ!
ほんとに元気なんですよ(笑)。
でもやっぱり腰回りがかなり細~くなって、うらやましい限りです。
でも、はなちゃんはたしか12.8kgくらいだったよね?
たぶん体重はそんなに変わらないと思いますよ。
ただね、胴が長いの。ええ。

ダーニー、そちらにも出没してますか。
こちらでも既に何回かつきましたよ。
でも今んとこ、わたしは無事です。
やっぱりフロント・ラインのおかげかしら(嘘)。

Hanakoさん

ありがとう!
また一緒に、シンクロゴロゴロしてね。

>涼しくなったら

えー、そんな先じゃ待てない~(と駄々っ子風に)。
その前に「涼しいところ」でお会いしましょう♪

MARIN-MAMAさん

ふふふ、やっぱりワンコの目は正直ですね。
先週は全然目に”輝き”がなかったですもん。
マリンちゃんの目も、キラキラしてたのでひと安心しました。

>ほっぷちゃんもうれしいね。

元気になったら、ほっぷの「遊ぼう攻撃」がしつこすぎて、ラムは若干、キレ気味です(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード