カワイイ!



先日。

お散歩でちょくちょく会う柴犬の飼い主さん(@女子高生)に
「ほっぷくん、可愛いですよね」
って言われました。


そのあとが、すごーくよかった。

「見てると、性格の可愛さがよくわかります」

だって。




ほっぷは、真っ白でほわっほわのせいか
すれ違った人に、よく
「わー、可愛い」って言われます。
もちろん、そういうふうに言ってもらえると
自然に顔がにんまり笑っちゃう。
家に帰って、ダンナさんに自慢げに報告しちゃいます。


でも、毎日のように会ってる人に
「性格がいい」って言われるほうが
100倍うれしいかも。




0521-02_20110521231835.jpg




男は顔じゃないよ、中身だよ。



ね、ほっぷ。






一方。


ラムの可愛さは
初対面ではなかなか分かってもらえません(´`:)。


見た目は普通(笑)だし
慣れた人じゃないとビビって近づかないし
ずいぶん減ったけど、嫌いなワンコにはガウったりしちゃう。

人見知りの犬見知り。


愛想もありません。




0521-01_20110521231835.jpg
小さな日陰(ダンナさんの影)になんとか隠れるラム。


でもね、
だいじょぶだよ。


ラムのこと「可愛い」って言ってくれる人、
あたし、けっこう知ってるから。


一緒に、可愛いおばあちゃんを目指そうね!

















comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしは断然ラムちゃん派。
噛めば噛むほど味が出るタイプで大好き♡

ごめん、ほっぷ(笑)

はいはーい!!!私もラムちゃんの可愛さをわかってるつもりの 一人ですよーー!! だってラムちゃんが可愛くなくちゃ ウチも困っちゃうから(爆)
でも はなもね、年をとって来て、少し丸くなったのか 前は道行く人に『可愛い』って言われた事なかったけど、 この前 通りすがりの チビっこに言われたのーー!! もちろん帰って自慢ですよ~(笑)なので 皆 一緒に可愛いおばぁちゃんを目指そうね~。
ダンナさまに 抱っこされてる ほっぷくん 可愛いね~~~!!
ダンナさまも ハートの奥の目が すごく嬉しそう♪

ももママさん

あはは、ありがとうございます。
今度、お会いするときがあったら、ぜひ頭からガブリと噛んじゃってください。
けっこう、いろんな味がすると思いますよ(怖)。

ほっぷ、寝てるからだいじょうぶですv-410

ふーさん

>ラムちゃんが可愛くなくちゃ ウチも困っちゃうから

そうですよねー、そうだそうだ!
どうやら、はなちゃん&タヴィちゃん&ラム系のコって、年をとればとるほど味が出る(byももママさん)みたいですよ。
それって、最高ですよね♪

あたしの頭の中のふーさん(笑)は、すごく可愛いので、絶対「可愛いおばあちゃん」になりますよ!
あたしも、あやかりたいわー。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード