

冬眠明け、のような。



ふわゎゎゎ~。


0516-01.jpg


あんまり出番がないから
ラム、あきちゃった~。





なんとまぁ。
ほぼ1カ月ぶりの更新になってしまいました。

「落ち込んだ日記」の後の長期休暇だったので
いろいろご心配をおかけしたようで(反省)
すみませんでした。

電話やメールをくださったみなさま
どうもありがとうございました。


ラムもほっぷも、もちろん人間たちも
みんな元気でやってます!

ということで、この1カ月弱を
どうやって過ごしていたかというと





可愛い可愛いMダックス3兄弟のお宅にお邪魔し
バーベQで肉を食べまくったり


0516-02.jpg
甘え上手の男子たち。



0516-03.jpg
こちらの姉弟は食い気のみ(恥)。





年に一度の母の晴れ舞台を応援に行ったり


0516-04.jpg
舞台衣装がまじスゴい。





こいのぼりの前で記念撮影したり


0516-05.jpg
初節句♪





ドッグランで暴走したり


0516-06.jpg
ラムもまだまだ負けてない!





走り疲れてがぶ飲みしたり

0516-07.jpg
水を飲む態度がデカいほっぷ。





ジャンボ兄ちゃんと念願のご対面をして


0516-08.jpg
ジャンボたんも大興奮♪





熱烈歓迎を受けたり


0516-09.jpg





ジャンボたんちの敷地内(!)の
タケノコ掘りをさせてもらったり
(↑こちらがメインだったりする(笑))


0516-10.jpg
掘りたて、めちゃおいしかった~!!




と、楽しく過ごしていました。



もちろんいい日ばかりじゃなくて
風邪をひいて寝込んだとか
携帯を壊した(涙)とか
腹ペコで電車に乗って貧血で倒れたとか
ほっぷが歯型をつけちゃった図書館の本を弁償したりとか
ちょいダメなこともあったけど
まぁ”苦あれば楽あり”。




0516-11.jpg



またぼちぼち、お友だちのところにも
遊びに行こうと思います。

そしてまた更新が1カ月先にならないよう
新しい携帯カメラも駆使して
がんばります。





がんばりたいです。







そのつもりです。









努力します・・・。











comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁい!! 冬眠から覚めたのね~~!(違)
ふふふ。また食べ過ぎなのかと思っていたら、なんと腹ペコで貧血を起こしていたのとは!! 
でも楽しい事もいっぱいあったんですね~~♪
恒例のジャンボたんちの タケノコ掘り。いっぱい採れましたね!
ジャンボたんち、ほんとかっこいいわ~~~
うちも どうせ田舎なんだから あんな家に住みたかったわん。
お母様の大正琴の発表会、衣装がよく見えないので クリックしてみたけど大きさは変わりませんでしたぁ~~(笑)
ほっぷくん、図書館の本は 食べ物じゃないからね~~(笑)

おはようございます。

ほっぷくん、また大きくなってない?!
ちょっとボーダーコリーっぽいけど、色はキレイな真っ白だし
何犬の血なんでしょうね。
そして、ラムちゃんの「つ」の字っぷりが見事だわ。
元気いっぱいですね。

たけのこ堀り、実はやったことないんです。
掘りたてのって、生でも食べられるって言いますよねー。

ふーさん

はい、一度目覚めたんだけど、あまりの寒さにまた寝ちゃったみたいで・・・(実感)。

ジャンボたんち、ホントにかっこいいんですよ!
しかもデカい!
ひそかに「東京ドーム」と呼んでます(笑)。
そのうち”ドッグラン・ジャンボ”になるといいなぁ。
ふーさんちもあたしの予想では、かなり「絵になる(爆)」お宅と見ました。
だって薪お風呂だし。田んぼランあるし。
はなちゃん、幸せモンだわ。

母の衣装、どうにもこうにも他に使い道ないので、よかったら送りましょうか?
宴会のとき、大ウケ間違いなしよ~v-314

Hanakoさn

お晩でございます。

ほっぷ、大きくなりましたか?
あたしもそう思ったんだけど、フィラリアの検査で体重測定したら、3月のときよりちょっと大きくなっただけでした。
予定では今ごろ30キロ超えてるはずだったんだけどなぁ。

>ちょっとボーダーコリーっぽいけど

やっぱり?やっぱり??
実はあちこちで、ほっぷ=ボーダーコリー説が有力なんです。
川原でフリスビーを投げまくってる美女を見かけたらそれはあたしかも(怖)。
来年あたり、大会出ちゃうかも。(←ムリ)

たけのこ掘り、名人みたいに上手にはいかないけど
ムキムキって掘れると、かなり達成感がありますよ。
激ウマです!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょコメントさま。

お元気ですか?
いつもやさしいお言葉、ありがとうございます。
そうですね、おっけーおっけー(笑)ですよね。
そういえば最近のほっぷは、まさに
>ホップステップジャンプ君
です。
一緒にお散歩に行くとジャンプして上に乗っかったりするので(驚)、ラムはかなり迷惑みたいv-390
若者のパワーをもらって、若返るといいんだけど。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
