花になろう。



満開です。


0411-01.jpg


午前中、
ラムとほっぷをじゃぶじゃぶ洗ってスッキリ!

午後、近所のお花見に出かけました。


0411-02.jpg

毎年、桜の出来ばえ(笑)を確認に来る
中学校裏の遊歩道。

歩いている人もまばらで
のんびり、のんびり。



せっかくシャンプーしたので・・・


0411-03.jpg

ユキヤナギと美白対決
(どっちが白い?)





0411-04.jpg

桜を背負った(笑)ラム。

ホントは耳の横に乗せて
かわいいラムを撮りたかったんだけど
断固、拒否られました。





ちらほら花びらが散り始めていたので
来週末はもう終わりだろうなぁ。


0411-05.jpg


桜があっても、なくても
また一緒にこようね。






公園をぐるーっと周って
投票所に寄って
ワンコ連れの人と立ち話して
のんびり家に帰ったら


0411-06.jpg


ちょうど45分くらいでした。

残念ながら、みたらし団子はなかったので
しかたなく アイスを食べちゃった。



どんまい。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・




●おまけ●


指の痛みがだいぶよくなったので
(ご心配おかけしました
きのうの桜はデジイチと携帯、両方で撮りました。

携帯カメラの写真(3枚目と4枚目)のほうが
いい顔が撮れたような気がする。
(画像は粗いけど(´`:))




写真見てたら、頭の中に
ちょっと前のこの歌が流れました。

あらためて歌詞(click!)を見たら、なんかすごいな。






0411-07.jpg


♪花びらのように散りゆく中で





0411-11.jpg


夢みたいに 君に出逢えたキセキ




0411-08.jpg


愛し合って ケンカして





0411-09.jpg


色んな壁 二人で乗り越えて





0411-10.jpg


生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう






<花 byオレンジレンジ>






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

ほっぷちゃん、ユキヤナギと白さ対決!!
これは、もう!ほっぷちゃんの勝利~~^^です。
ほっぷちゃん、いい笑顔してますね~!
私まで、笑顔になれました!!有難う!

本当にどこも綺麗で景色をじっ~くり味わえます。
ここも私の中でかなり 好きなお花見ゾーンです。
指 良くなってきてなによりです。
楽もさっきお散歩で 頭に桜のっけて撮ろうとしたら
拒否!頭振って 落ちてきた桜 食べちゃったよ。
数個・・
ほっぷちゃんの大きさに まだ新鮮な驚きが
続いてる私(笑)。いい加減 なれなくちゃ!

こんにちは!
美白対決は ほっぷくんの勝ちですねーー!!
頑張ってシャンプーした甲斐がありましたね!!(だんなさまが 笑)
素敵な遊歩道ですね~~
ラムちゃん、桜の飾りは 断固拒否ね!!
わかるわぁ。。。。。らむここさんの撮りたかったのにーって
気持ち。。。。はなはラムちゃんの気持ちがわかるーって言いそうだけど!(爆)
指、良くなって来たんですね~♪よかった!!
前に 『写るんです』の方が芸能人の自然な表情が撮れるとかテレビで言ってる方がいました。 一眼だと構えちゃうのかなぁ~~
オレンジレンジの 花の歌詞。。。じっくり読んだの初めてかも。
いい歌詞ですねー!

美白対決、文句なしでホップくんの勝ちですよ。いいなぁ、美白。
もしかしてSK-Ⅱピテラとか使ってる?
今度その美白の秘訣をぜひ伝授していただきたい。

ラムちゃん、髪飾りは断固拒否だったのね。(笑)
たぶん髪飾りしてるタヴィの写真を見て「アタシは正司敏江さんにはならないわ!」って思ったんじゃないかなぁ。
45分で”みたらしだんご”かぁ。。
私、昨日お花見しながらうなぎ弁当お饅頭マドレーヌ食べちゃったから、
GGDから歩いて帰ってこなきゃいけなかったのかも。

chi---chiさん

ふふふ、ほっぷの勝利ですか?
ありがとうございます。
でも今朝、近所のゴールデンと遊んだら、あっという間に「白」⇒「白茶」になっちゃいました(涙)。

ほっぷの笑顔が少しでもchi---chiさんのパワーになったのなら、わたしもすごくうれしいです。

ぴくわんさん

ぴくわんさんは、この道を週1くらいで歩いてるんじゃないかと、ニラんでます(笑)。
この遊歩道沿いに家があったらいいなぁと思うこともあるけど、実際に住んだらいろいろ大変なこともあるんでしょうね。
でも気持ちよさそう♪

頭に花びら、イヤがりますよね~。
ほんの数秒、じっとしてくれればいいのに。
お互い、来年がんばりましょう。来年ね!

>ほっぷちゃんの大きさに まだ新鮮な驚き

あはははは、ウケました(^◇^)。

ふーさん

>頑張ってシャンプーした甲斐・・・(だんなさまが 笑)

すっかりバレてーら、ですねv-398
きのうも2頭のシャンプー、汗だくになって頑張ってましたよ。
美白対決に勝利できて、苦労した甲斐があったってもんです。ダンナさんが(爆)。

>わかるわぁ

ありがとうございます。
ふーさんとお会いしたら、いろんな苦労話で話が止まらなくなりそう。
あ、ラムはおやつにつられて、カメラのほうを向いてくれましたよ。ふっふふ~ん♪(←自慢)

>『写るんです』

なるほどー。
でもデジカメに慣れちゃってるから、シャッターをどんどんきっちゃって、失敗作ばかりになりそうです。

花、いい歌詞ですよね。
なんか今の気持ちにぴったり、かも。






Hanakoさん

>SK-Ⅱピテラ

これ、めちゃ高いんですよね~。
以前サンプルをもらったんだけど、ちょっと香りが独特で・・・苦手かもです。
あれがピテラの香りなんだろうか?
でも湯上りモモイ肌になれるんだったら、香りくらいガマンしちゃおうかなぁv-48

Hanakoさんとこの正司敏江さんが可愛くって、ついマネっこ(笑)。
「ゴロゴロ姉妹」として、コンビ組めるかな♪

HanakoさんがGGDから帰るのと、あたしがTDLから帰るのと、どっちが早いか競争v-106しましょうか(←意味わからん)

PS.今はモモイじゃなくて、小雪でしたね。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード