ひと山、ください。



2週続けて、週末ドライブ♪


「水辺公園という名前に誘われて
やってきました。


0403-01_20110403123622.jpg
(ほ)ワーイ♪   (ラ)・・・・・・。




車から出るなり水辺へ直行するほっぷ。


0403-02_20110403123622.jpg
うひょ、うひょ、うひょひょ~



一方。

ラムは水がキラい。
正確に言うと怖いみたい。


0403-03_20110403123622.jpg
念のためですが、手前が頭です。



でも。

0403-04.jpg

最愛のダンナさん(byラム)が
あんなところに行っちゃったから・・・




い、い、い・・・・・・


0403-05.jpg

い、行かなきゃ。

あそこまで行かなきゃ・・・




0403-06.jpg
超へっぴり腰。



そして、何とか水辺に到着。


0403-07.jpg
ほっぷ、魚に夢中でラムを完全無視。




0403-08.jpg

えらいえらい、
デキる子だねぇ~。



と、みんながいい気分になったところで
お腹もすいたことだし
お昼ご飯にしましょうか。



来る途中の道の駅で購入。


0403-09.jpg
大きい金時豆入りお赤飯。




0403-10.jpg
名物&人気の黒豚メンチカツ。



0403-11.jpg
もちろん、バランスよりカロリー重視


ここ、「水辺公園」とは名ばかりで
グランドの脇の駐車場に川へ降りる階段がついてるだけの
はっきり言ってショボい場所でした。
でも、川の水はきれいだったし
今年初のうぐいすが「ホーホケキョ、ホケキョ、ケキョケキョ」
大サービスで(ずーっと)鳴いてくれてたので
思ったより気持よくて、よかった~。


たぶんもう来ないけど・・・(笑)。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


せっかく遠出してきたので
さらに遠回りして、ホームセンターでお買いもの♪


0403-12.jpg
ひさしぶりのカート姉弟


ほっぷが大きくなっちゃったから
カートの中、ぎっちぎち

でもよけいな余裕がなくなって
逆によかったみたい。
ラムも前回よりは落ち着いて乗ってられました。


0403-13.jpg


でも・・・
これじゃ買った商品が
ぜんぜん載せられないよぅ






<おまけ>


途中の商店で見かけました。


0403-14.jpg


UCC缶コーヒーって
「一山」で買うモノだったのね・・・。















comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃん、ほんと水辺が怖いんですね~~
(念のため、頭の向きを書いて下さって良かったです。完全に勘違いしてました 笑)でも ダンナさまが ほっぷくんと行ってしまったからには、頑張らないとねーー♪ えらいえらい♪
愛の力ってすごいわぁ~~~。
私は 昨日 『こんな深い所渡りたくなーーい!』って言ってるのに
聞いてもらえず、じゃばじゃばと川を走って渡られ、長靴の中に水が。。。。(涙) いくら温くても まだ冷たいのよぅーーー。

そっかー、缶コーヒー。。。。
うちも今日、一山くらい買ったよー(笑)

ふーさん

チビっこの頃は、そうでもなかったんですけどね。
なんであんなに怖がりになっちゃったのか・・・。
でもいまのところ、ラムの分を取り返すくらい、ほっぷは川好きみたいです。

はなちゃんはお水好きだもんねー。
ふーさんとでも(爆)、じゃばじゃば行くんだもんね!
ウナギ採り名人のワンコなんて、日本でもあんまりいないと思いますよ。
そちらに行けば、ラムも”泳ぎ”に目覚めるかしら。

>うちも今日、一山くらい買ったよー(笑)

ぎゃはは、だと思った!!!

みんなで水辺をお散歩、そしてホケキョさんの大サービス・・いいなぁ。
ホームセンターにも行ったんですね。
ラムちゃん、落ち着いて乗れるようになってきたんですね。(^^)
いつかまたみんなで一緒にお買い物したいなぁ。

>バランスよりカロリー重視

・・・え?それ基本じゃないの?

Hanakoさん

鳥博士v-521のHanakoさんがいたら
きっと、もっといっぱい鳥を発見してくれたんじゃないかなぁ。
ここじゃなくていいから(笑)、今度一緒にお散歩したときに、見つけ方を教えてくださいね!

>いつかまたみんなで一緒にお買い物したいなぁ。

行こう、行こう!
なんなら今日でも(爆)。
お昼はもちろん大盛りでねv-218



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード