ゆきわんこ。



ちょっと遅くなりましたが
初雪の翌日(15日)の様子を。


幸いにも、路面凍結はなし。
でも、こんな足場の悪い日は
とてもじゃないけど、2頭連れてのお散歩はムリです。
もちろんカメラ持ってのお散歩なんて
もう、とってもムリムリ~

ということで、ラムとほっぷは別々のお散歩。
でも「雪上カメラマン(←戦場カメラマンじゃないよ)」がんばりました。
携帯カメラですけど。

なんか色がおかしなことになってるのは
あまりにも雪とほっぷが白すぎるから、ということで
ご容赦ください。





ということで、あらためまして

初雪です。


0217-01.jpg

ボーゼン。

「なんじゃこりゃー」 by デッカイワンコ

年がバレるよ、てかバレてるよ。




ボク、コレ知ってる!


0217-03.jpg

ゆうべ、食べたモン♪





雪のベテラン、ラムは・・・


0217-02.jpg


前夜のやる気のなさがウソみたいな
おそろしいくらいのハイテンション。


0217-07.jpg


まるで雪上ショベルカーみたいに
背中で雪の上をすべりまくってました。
(あまりの激しさに、写真撮れず(´∀`;))


0217-04.jpg

おなじみさんと、記念撮影。



この後、どんどん天気が回復し
あっという間に日なたの雪はとけてしまったので
結局、雪の上の写真はこれだけ。

雪中2ショット写真、いつか撮れるといいなぁ。



午後は・・・

雪遊びでエネルギー使い果たし
ひたすら眠る、姉弟。


0217-05.jpg

雪合戦の夢でも見てるかなぁ。





おまけ。

ワンコ雪だるま。


0217-06.jpg


だれにも見られることなく
夕方には、ひっそり消えていました。




それも、また よし。



















comment

管理者にだけ表示を許可する

ほっぷ君がらむここさんちに来てから
ますます日記が楽しみになってました!

姉弟の寝顔 本当に本当に幸せそう。。。

早く2わんちゃんに遭遇したいわ~


かわいいわんこですね

うちも実家で豆柴飼い始めました
すごく参考になります
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiyukihule
時々、訪問させてくださいね色付きの文字

ぴくわんさん

もう少ししたら暖かくなるから
そしたら、また一緒にお散歩してくださいね♪
ほっぷもだいぶ、「引き」が強くなってきましたv-356

ゆうさん

こんにちは♪
ブログ拝見しましたよ!萌ちゃん、可愛いですね~v-398
日本ワン特有のなんともいえない可愛さがあります。
メロメロになっちゃう気持ち、分かるなぁ。

また遊びに来てくださいね♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード