ホワイト・バレンタイン。



<おしらせ>

2月19日に、東京都世田谷区のジョイ動物病院さん
譲渡会が開催されます。
華ママさんのところにいる
ほっぷのきょうだいワン、龍斗くんも参加予定でしたが
このたび新しいご家族が決まったそうです。

ワーイ

龍斗くんは卒業しますが、ご縁を待っている可愛いコたちが参加予定。


詳しくはこちら⇒華ママさん ジョイ動物病院さん


どうぞ、よろしくお願いします。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



ところで、ちょっとビックリしちゃった!

今、外を見たら、こんなことに・・・。


どひゃー。


0214-01.jpg


2011年 初・銀世界!!!


夕方、お散歩したときには
霧雨みたいのが落ちてるだけで
雪の「ゆ」の字もなかったのに
たった3時間弱で、あっという間に積もりました

いやぁ、ホントにびっくりした。

降るときって、こんなものなのね・・・。




ラム、雪だよ、雪!!



0214-02.jpg

ふーん。



なんなんでしょう、この反応のうすさ


ということで、ターゲットを若者に変更。



ホップ、雪だよ、はじめての雪!!!




ほら、ほら、ほらほらほら!!!







0214-03.jpg

ほぇぇ~



・・・・・・なんつーか、脱力。


あのアネにして、このオトウトあり。
もう、知らん!


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



おっといけない。

突然の(ほぼ)初雪に興奮して
本題を大きく外れてしまいました。


きょう(14日)は、バレンタインデーです。

初めてのバレンタインデーで
ほっぷったら、またプレゼントもらっちゃった~。



ちょっと年上のカワイコちゃん。
タヴィちゃんからの贈り物です。


0214-04.jpg


しかも。


0214-05.jpg


本命 ですよ、本命。

スゴくないですか?


いよっ、ほっぷモテモテだねぇ~


0214-06.jpg

おすまし写真。
年上のカノジョに負けないようにね。



1月に初めて会ったときには
ほっぷのお子ちゃまパワーにタジタジで
カーテンの後ろに消えたタヴィちゃんでしたが(笑)

・・・そうかぁ、実はほっぷが好みだったのね

いやいや、それはない (●`L´●)



”ちっちゃな恋”がどうなるか
あたたかく見守ろうと思います。




ちなみに、人間用のバレンタインプレゼントはこちら。


0214-07.jpg


やっぱ、甘いものより揚げ物だよね!




<おまけ>




生まれてはじめての雪。



0214-08.jpg





おいしい?



0214-09.jpg



ちべたい。




















comment

管理者にだけ表示を許可する

ほっぷくんの兄弟くんも 里親さまが決定したのですねーー!!
おめでとうございます。 女の子の兄弟もいるのね!
ほっぷくん、龍斗くんに続きますように~~!

雪 せっかく積もったのに、ラムちゃん やる気なしですねーー
でもはなも 外に出る迄は やる気なしですよ。
無理矢理 出してみたら はしゃいだかもーー(おいおい)
ほっぷくんは 初めての雪なのかな? ちべたくて美味しいって思ったかなー(笑)

私にも 可愛いチョコレート達 届きました~~~
当分ながめてますーーー。
ハートの揚げ物、可愛い!!

♪ 最後の手段でキメちゃう~

ほっぷくん、タヴィおばちゃんのバレンタインキッスはいかがっすか~。
・・え? いらない?
ですよねー。

バレンタイン揚げ物(笑)、中身はトンカツ?メンチ?
いいですねぇ。
チョコレートもいいけど、揚げモンとビールも最強よね。
素晴らしいバレンタインですね。

ふーさん

そうなんです!
なんだか、とてもうれしくて。
妹(かお姉ちゃん)のハンナちゃんも、ご縁がつながるといいなぁ。

雪!
ラム、超大はしゃぎでしたよ♪
あのやる気のなさは、カモフラージュ(なんの?)だったみたい。
やっぱりあの
♪い~ぬはよろこび にわかけ回り
って歌、ホントですねー(笑)。

愛のチョコレート、おそろですね!
もったいないよね。
でも色が変わる前に(爆)、食べなきゃ~。
包み紙は、もちろん永久保存します♪

Hanakoさん

バレンタインキッス、もうあたしがほっぷとしちゃったー。イヒヒv-391
どっちかというと、タヴィちゃんのほうが拒否しそうじゃないですか?
「イーv-359」とか言って(爆)。

揚げ物の中身は、明太子コロッケです。
しかも、東京コロッケさん作です。
お値段は1個、(たぶん)126円。
チョコよりだいぶお安く揚(違)げてみました♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード