アザラシ犬。



きのうの雪。

どんなに積もるのかと恐れていたら
数十分であっさり終わっちゃった。


0210-01_20110210084822.jpg


そして。

わたしが外を激写してる間に
家の中で事件は起こっていました。



ぎゃー!!!

ど、ど、どういうことーーーっ!



0210-02_20110210084822.jpg


トイレットペーパー、まるまる一巻きがおしん
・・・じゃなくておじゃん



あたしの怒りに気づいたのか
ちょっぴり神妙なほっぷ。


0210-03_20110210084822.jpg




お、ちょっと反省したかな?




0210-04_20110210084822.jpg
ベー。



してないし




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きのう、うれしいメールが届きました。


ジャンボたん(ラムの長男)です。


0210-05_20110210084822.jpg


わーい♪ 

あいかわらずいい笑顔


メールに

「ほっぷくんの写真を待ち受けにしたいので
写メを送ってほしい」

とあったので、送ってみました。


0210-06_20110210084822.jpg



アザラシ(click!)じゃないよ。





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


<おしらせ>

2月19日に、東京都世田谷区のジョイ動物病院さん
譲渡会が開催されます。
華ママさんのところにいる
あざらし犬ことほっぷのきょうだいワン、龍斗くんも参加します。


詳しくはこちら⇒華ママさん ジョイ動物病院さん


どうぞ、よろしくお願いします。
















comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ももママさんの所からお邪魔しました。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ブログで見る真っ白でふわふわのほっぷちゃんが可愛くて、お正月に生ほっぷちゃんに会わせて貰ったんです。
生ほっぷちゃん、それはそれは可愛かったです。
外にも雪、そしてお家の中にも雪?が降ったんですね。元気な証拠です(^^ゞ

ジャンボたん!
元気にされているのね。
良いお顔だわぁ。

ほっぷくん、やんちゃ盛りだもん!
これくらいのいたずらは・・・まぁ・・・許してもらおうねっ!

まるぽこの母さん

はじめまして!
ほっくんに会いに来てくださって、ありがとうございます。
お正月に遊んでいただいたんですね♪
あの時より、さらにどんどん大きくなっているので、実物を見たらビックリされるかも。
そのうちぜひ、ももママさんと一緒に、20キロ超え(←願望です♪)のほっくんに会いに来てください。

>お家の中にも雪?が降ったんですね。

あはは、雪だと思えばいいんですね。ちょっとフライング気味ですけど。
明日は、初・雪遊びができるといいな。

MARIN-MAMAさん

ジャンボたん、ひとりっこですごーく可愛がられてるのが、顔を見るとわかるでしょ!
いくつになっても、名前のとおり、大らかで素直で元気な男の子です♪
ラムに似てる?

>やんちゃ盛りだもん!

そうですね、体は大きいけどまだパピーだもんね。
パピーのほっぷの体重が、シニアのラムをもうすぐ超えそうです(汗)。

お~~子犬のいる生活って感じですねーー。
このトレットペーパーは まさかトイレから取って来たんじゃないですよね(笑)
ほっぷくんが これをやってる間、ラムちゃんは 冷めた目で見てたのかなー?
じゃんぼたんもお元気そうですねー♪
ほっぷくんはラムちゃんの弟だから、じゃんぼたんには 叔父さんになるのね!!(笑) アザラシほっぷくんも可愛いよー

ふーさん

子犬のいる生活ですよ~。
こういうイタズラ、「コラー!」って言いながらも、つい笑っちゃうんですよね。
ラムとかコッコも、昔いろいろやらかしたはずなのに、すっかり忘れちゃって油断してる自分が笑えます。

>ラムちゃんの弟だから、じゃんぼたんには 叔父さんに

ぎゃぎゃぎゃーっ、そういうことか!
ほっぷがお、お、オジサンなんて~v-12
今度、甥っ子のジャンボたんに会いに行こうっと♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード