はっぴー。




<おしらせ>

2月19日に、東京都世田谷区のジョイ動物病院さん
譲渡会が開催されるそうです。
華ママさんのところにいる
ほっぷのきょうだいワン、龍斗くんも参加します。
龍斗くん、毛色はぜんぜん違うけど
顔はほっぷにすごーく似てます!(当たり前ですね

どうか、ひとつでも多くの幸せがみつかりますように。


詳しくはこちら⇒華ママさん ジョイ動物病院さん


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



ほっぷがわが家に来て、
ちょうど1か月たちました。



なんだか

あっという間だったような
すごーくいろいろあったような

とにかく、密度が濃かった~。


せっかくなので、記念スライドショー作ってみました。
1分ちょっとです。

お時間のある方は、再生ボタンをぽちっとどうぞ。








ところで。

ほっぷのことを
「ビールくん!」
と呼んでたご近所さんが
最近、「ホッピーくん」と呼ぶようになりました。

だからぁ、どんだけ酒好きなのだ。


あたしはホッピーを飲んだことないので分からないけど
どうせだったら、「スーパードライ君」のほうがいいなぁ。

って、その”ほっぷ”じゃないんだよう



でも、きょう気づいたんだけど
カタカナだと、どっかの酒造メーカーから怒られそうだけど
ひらがなで

ほっぴー

だと、ちょっと

はっぴー

みたい、じゃないですか?

ふふふ。


・・・なーんて
酒好きのご近所さんのワナにまんまとはまる
同じく酒好き(強くはない、決して!)のわたしです。



ほっぴー はっぴー



うん、悪くないかも♪








★・・・・・・あー、間に合ってよかった。
どうしても記念日のきょう中にアップしたかったのです。
それにしても、スライドショー作るのに時間かかりすぎ。
次回はもっとシャキシャキできるよう、がんばりマッスル!★











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほっぴーはっぴー♪

わ~ほっぷくんが来て1ヶ月がたったんですね~~!
おめでとう~~!
なんだか もう1ヶ月とも思うけど、まだ1ヶ月?って感じもします。
スライドショー、おもしろかったよ~~
やっぱり らむここさんのスライドショー、好きだわぁ~♪
ラムちゃんと一緒の器で食べてる姿に じーんと来ました。
これからも元気に仲良く 頼れるお姉さまと(カート以外 笑)楽しく暮らしてね♪

もう一ヶ月なんてはやーい!
そして、ジーンとしちゃいました(えへっ)
幸せそうな顔、楽しそうな顔、喜んでる顔。
どれもぜーんぶ可愛すぎ♡

これからもはっぴーほっぴーでね♪

ほっぷたん、一か月おめでとう!
あっという間に大きくなりましたねぇ。たくましくりりしくなった感じします。やっぱりオトコノコだ!

ほっぷたん、我が家に来ていたらきっと「淡麗くん」とか「キリンフリーくん」って呼ばれていたかも?(エビスくんじゃないところが悲しい)
らむここさんちでよかったね!

これからも、いっぱいハッピーを振りまいてね。
また会いにいくよ!

ふーさん

ありがとうございまーす。
毎日いろんなことがあって、久しぶりにかなり盛りだくさんな1か月でした。
2頭一緒にお散歩のときはカメラ持ってけないので、お散歩中の写真は週末限定なんだけど、自分の目カメラで撮ってるから、いいかなと思います。
いつか、お散歩中の写真ばっかりのスライドショーも作りたいなぁ。
時間かかるけど、作るの好きなんで♪
そのときは、また見てくださいね!

ももママさん

わーいv-441、見ていただいてありがとうございます。
ももママさんに見てほしかったので、すごくうれしいです。
ほっくん、大きくなりましたよー。
会ったらビックリするかも♪
ラムを抜く日も近そうです。

Hanakoさん

あっという間に大きくなりましたよー。
タヴィちゃんをカーテンに追い詰めてた(笑)ときより、確実に2キロ以上はでっかくなってます。

>「淡麗くん」とか「キリンフリーくん」

あはは、かなり呼びづらそうですねぇ。
名前くらいは”純ビール”でいきたいわ~。
”エビスくん”なんて、福も呼びそうでいいかも♪
・・・・・・って、そのほっぷじゃないんだよぅv-406

また遊びに来てねー。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード