ティッシュは必需品。



土曜日。

ラムとほっぷをダンナさんに託し
友だちを誘ってとあるイベントに行ってきました♪


出演者はこの方♪


0131-01.jpg
ほっぷじゃないよ。


美人シンガーソングライター、Hanakoさん
今回、ついに女優に挑戦ということで
もうドキドキわくわく。

前の晩は、あたしまで緊張しちゃったぜよ。




0131-05.jpg


イベントはライブ&お芝居の二部構成。

ライブはもちろん、
お芝居の重要な場面でもHanakoさんの曲が歌われるという
なんかもう、たまらない内容でした。

Hanakoさんのライブ、
これまで何回かお邪魔していて
いつも感動、涙、なんだけれど
今回はもう、途中からワケわかんないくらい泣いちゃって
友だちがあわててティッシュを出してくれたくらい。

Hanakoさんの作る歌は
感動をあおるとか、泣かせようとかでは全然なく
ほんとうに普通の言葉でつづられた
景色だったり、気持ちだったりするんだけれど
その言葉が、きれいな旋律にのって
ステキな歌声を通して
心のすごく深いところに届くんです。


会場が暗くて、よかった。

鼻水、たいへんだったもん(笑)。


あ、そうそう
肝心の「女優」ですが
橋田壽賀子バリの長セリフを立て板に水のごとくしゃべる、、、
というシーンはなかったものの
まさにお芝居の最大のヤマ場で
水戸黄門バリの決めゼリフを一言、きらり~んと放つその目に
オーラがビシバシ出てました!

ホントだよ!(笑)←「(笑)」がよけい。


週末の午後、すっかりエネルギー充電させてもらいました。

Hanakoさん、出演者の方々、
ありがとうございました!

次回、楽しみにしてますね。




・・・・・・・

そして興奮も冷めやらぬまま、
深夜3時までサッカーをテレビで観戦。


日曜日は、立ってて寝そうになりました。


週が明けても、まだねむいよ~。







・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


土曜日、イベントの前にこんなモノ食べてました。

やっぱパワーつけとかないと
いい拍手できないもんね♪



0131-02.jpg

友だちは、キャラメルプレッツェル&抹茶&いちごミルク。
あたしは ミルク&黒ごま豆乳&キャラメルプレッツェル。


このお店のアイス、久しぶりに食べたんだけど
すごーーーく美味しかった♪
お店の前で興奮して、きゃーきゃー言ってたら
めちゃくちゃ年下の店員さんが、やさしく微笑んでました。
その笑顔を見て・・・


あ。

あたし今、オバちゃんだった?


と、ふと我に返る、熟女2名。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



お留守番隊の方々。

こちらはこちらで、すごーく楽しく平和にやってたもようです。


あたしがいなかったことに
気づいてたかしら・・・?



0131-03.jpg
ラムも、アイス食べたかったーーー。




最近、ワンパクぶりが大幅アップのほっくん。


0131-04.jpg
ぐー。


でも、寝顔はまだまだコドモちゃんです。


フード8キロ、あっちゅう間に食べ終わりそうなので
あわてて買いました。


すごい食欲大魔神だわ。まけそー。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~~! Hanakoさんのライブに行かれたんですねーー!!
毎度の事ながら。。。。
『いいないいなーーーーー』
私も いつか絶対 ラムここさんと一緒に泣くんだいっ!!

アイスクリーム、美味しそうですねーー。
なんか お店での話。。。わかるわぁ。。。。。
私も お正月 京都で友達とそんな感じだったかもー。

ラムちゃん達、ダンナさまとお留守番だったんですね~
もちろん、らむここさんがお留守なのに気づいてましたよー
寂しがってましたよーーー
多分。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ いや 絶対!!(笑)←笑がよけい? 

過度の緊張で

五臓六腑がクチから出そうになったHanakoです。

土曜日は、遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました。
らむここさんが客席から一生懸命聞いてくれているのがわかって、すごく心強かったです。
いつも温かく応援してくれて本当にありがとうございます。

お芝居のセリフは、ほんと緊張しましたよ。
小学校の学芸会で、アリの役で「エイエイオー!」と叫んだ以来の緊張でした。
次回は、らむここさんとのベッドシーンがあるらしいので
そのときはどうぞよろしく。

ワンパク・・いい響きですね。
厚切りハムを食べたくなります。
ラムちゃんとほっぷくんにもまた会いたいな♪

ふーさん

あたしも、ふーさんと一緒に行って「エル・オー・ヴイ・イー は、な、こー!」と掛け声かけたいです。
いつか絶対、一緒に行きましょうね。
ついでにアイスも食べようね!
ちゃんと美味しい店、リサーチしときますね。
・・・いや、それよりあたしが京都行こうかしら。

さびしがってたかなぁ。
一応、帰ったときにシッポふりふりで出迎えてくれたんですけどね、たぶん(笑)。
つーか、一番寂しがってたのがあたしってのが、くやしいよー。

Hanakoさん

五臓六腑、そういえば口の間から見えてましたよ(怖)。

こちらこそ、すごくいい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
スポットライトを浴びて歌ってるHanakoさんが、「あの」新宿で食べまくってる人と同じとは、信じられない思いで見てましたよ(爆)。

そういえばおゆうぎ会でのあたしの役柄は、ツバメの親分だったなぁ。
衣装は、黒いタイツ。
まぁ、江頭の親分よりいいか。

また遊びに来てください♪
タヴィちゃんの秘密のカーテン芸、また見たいーーー!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード