強がってみる。



すっかり更新がもとのペースに戻りつつありますが(~_~;)

ラムもほっくんも元気、元気です♪


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きのう(土曜日)。


0123-01.jpg


風もなく静かだったので
ちょっと離れた公園をめざして
みんなでドライブ。


車中では・・・

0123-02.jpg

ワンコにまみれて至福の時間


・・・が、やっぱ苦しい~。



やっと到着した公園で
初めて(?)見る大きな湖。


もともと水が怖いラムは、
まったく水辺に近寄らなかったので
ほっぷひとりで行っては見たものの


0123-03.jpg

・・・かたまっちゃった。



0123-04.jpg
こ、コワいわけじゃないもん!




0123-05.jpg
ぜんぜん、コワくないもん!!




(ラム)「ラム、これ知ってる!」
(ほっぷ)「ボクも知ってる」
(ラ)「これ、お風呂だよ。」
(ほ)「・・・・・・(おふろだったんだ)」
(ラ)「これきらいーーー!」
(ほ)「ボクもーーー!」



0123-06.jpg

24時間後。
その大っきらいなお風呂で丸洗いされることを
このときまだ、ふたりは知らない・・・・・・。


むふふふふふ。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


お知らせがあります。

ほっぷ、ついに10キロを超えました


0123-07.jpg


このまま、ぐんぐん育って
グレートピレネーズになったらどうしよう。

うれしすぎる・・・・・




まいにち大きくなるオトウトから
まいにち「あそぼー攻撃」を受けているアネ。

なんだか最近、若返ってきたような気がします。



0123-08.jpg
ラム、まだ若いもん!


ときどき見せるミケンのシワが
妙にたのもしい、11歳の冬。













comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃん、若返って何よりですね♪
ほっぷくん、らむここ家で初シャンプー?
我が家も抜け毛ふわふわ舞っている状態です。
へっくしょーん!!!

ほほ♪いつもの らむここさんだわ~~(笑)
車の中で ラムちゃんとほっぷくんを満喫ですね~~!
『写真撮ってーーー!!』って言っちゃったのかしら?
ラムちゃん、水が怖いんですね~~
水辺に行く時は 影武者のはなが代わりましょうか?
(って、湖は見たことないから だめかも。。。。ついでにお風呂も嫌いだし。。。。)
シャンプーかぁ~~~。ほっぷくん大人しく出来たかな?
あーーはなも洗わねば~~~~
ラムちゃん、やっぱり若返ってるのねん♪うらやまし~~~

レオままさん

洗っちゃいましたよん♪
ただいま、わが家の空気中の「毛率」は、非常に高しです。
鼻マスク、かったほうがいいかも・・・。

”若返り効果”、飼い主にもあるといいなぁ。v-391

ふーさん

もちろん!
>『写真撮ってーーー!!』
って言いまくっちゃいましたよv-221
でもそういうときに限って、なかなか赤信号で止まらないんですよね。
最後の方、かなりウデがしびれちゃった。
でも奇跡の瞬間(爆)がおさめられて、サイコー♪

ぜひ、影武者をお願いします!
川の女王v-20はなちゃんだったら、このくらいの湖なんて楽勝ですよ~。
ついでに湖の中にひそむ、食べられそうな魚を取ってきてくれたらうれしいなぁ。

はなちゃん、はなちゃん大変よ。
そろそろ洗われちゃうわよ!(ニヤリ)

わんこまみれ、いいなー♪
らむここさん、ほっぷたんとラムちゃんに乗られて大変そうだから、
私がらむここさんの上に乗って、苦しくないようにクッションの役目をしてあげますよ!(名案)
ここの湖は、もしかして例のあそこかしら?
温かくなったら、またみんなでオサンポしましょー♪

Hanakoさん

わんこまみれ、車中限定かも・・・。
家の中では、ダンナさんがいつもまみれてます。
ナゼ、あたしは人気ないの?v-406

>私がらむここさんの上に乗って

いえいえ、せっかくなのでここはぜひHanakoさんに「総乗せ」を経験していただきたい!
ま、タヴィちゃんとあたしが加わったくらいじゃ、大したことないでしょ。イヒ!

>例のあそこ

さすがー、すぐ分かっちゃいましたね♪
実は初めて行ったんですけど、いいところでした。
教えてくれてありがとv-398


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード