いらっしゃい♪




♪だれだ? だれだ? だれだー?

毛取りグッズに もぐるかおぉ



0104-01.jpg


しーろーいー おーしりぃの

チャチャチャッ



ほっぷく~ん


0104-02.jpg
なぜかマジックテープにご執心。

ということで、はじめまして!


本日かららむここ一家の家族になりました。

ほっぷたん。
いまんとこ、真っ白、
推定4~5カ月のMixのおとこのこです。


わが家の一員になったいきさつについては
またゆっくりお話ししますね。

とにかく今日は、もう、
ほっぷたんから一瞬も目が離せないのだ。


0104-03.jpg

あー、せっかくデビューなのに
可愛いほっぷたんを可愛く撮れない!

う”ーーー。


明日こそリベンジします。





そして、こちらの方は・・・

0104-04.jpg

いまのところ、
ほっぷたんとの距離は近からず、遠からず。

若いパワーに刺激を受けて
若返っちゃう、かな?


がんばれ、ラム!






comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ?

えーっ?!えーっ?(←画面の前でホントに声にだしたw)
まじすかー!
こいつぁ新春からおめでたや!

うしししし~~~♪
やっぱり…なんて…ああ、どうしよう…チョー可愛い!!!
これからの生活がとっても楽しみだねっ。
コッコちゃんも笑って見守ってくれているよ。
保護主さんから愛のバトンタッチを受け取って、家族みんなでずっとずーっと幸せに暮らせますように♪

うわー、さっそくかわいい写真が♪
ほっぷくんが
すくすく元気に育ちますように!

天使が舞い降りた

ほっぷくんご家族仲間入り、おめでとう♪
これからは、かわいいお姉ちゃんと頼もしいパパと超美人なママと
幸せな毎日を過ごしてね。
すくすく育って、いっぱい大きくなりますように。
早くオナカぶー♪したいなぁ。

きゃ~~~
可愛いーーーーーつ!!!めちゃイケメンわんこに育ちそう!
真っ白でふわふわそう~~~
ほっぷくん♪ ビール好きのらむここさんちには ピッタリの(笑)
可愛い名前だし♪ 
ラムちゃんと仲良く 楽しく 元気に 大きく育ちます様に!!
新年から らむここさんちには 笑顔があふれてますね!!

あ、ほっぷくんで大興奮で書き忘れました!!
あけましておめでとうございます&ラムちゃん11歳のお誕生日おめでとう~~~!!
若い相棒ちゃんと共に 今まで以上に元気に暮らしてね!!

JARAさん

まじっすー。
新年からビックリしちゃいました?
あたしもビックリです(笑)。
めでたい新年が迎えれられて、うれしいです!

レオままさん

チョー可愛いでしょ♪
動くほっぷくんの可愛さったら、ほんと鼻血出るよ(笑)。
ティッシュ持って遊びに来てくださいねー。
駅まで迎えに行くので(笑)。

>愛のバトンタッチを受け取って

足は遅いけど、絶対に完走するぞ!
応援ありがとう~♪

すいすいさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ほっぷくん、みなさんのパワーをいただいて、すくすくぐんぐん育ってくれるはずです。
わたしも頑張りますね!

Hanakoさん

どうもありがとう♪
いろいろお世話になりました!
早くオナカブーしに来てね!
Hanakoさんに”初ブー”させてあげるために、あたしはガマンしてるんだから(爆)。
ラムとほっぷたんと超美人(サンキュ♪)のあたしで、お出迎えしまーす。

ふーさん

おお、Wコメント(笑)ありがとうございます。
イケメンちゃんかな?
ちょっぴりトボけたところもあるんですよ。

>ビール好きのらむここさんちには ピッタリ

あはは、近所の人にも言われたー。
ダンナさんも同僚に言われたって言ってました。
でも、「麦とホップ」のホップじゃないんですよ。
ホップステップジャ~ンプちゃんですv-19

>ラムちゃんと仲良く 楽しく 元気に 大きく育ちます様に!!

あたしの新年の願いも、まさにコレです。
ありがとう!




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード