

サンタがうちにやってきた♪

☆なんとこの記事を書こうと思ったら
1個前の記事が「下書き」に入ってるのに気づきました。
ついでにアップしましたので、よろしければどうぞ。☆




先週くらいから寒さもどんどん進み、
ついに今朝は、
今年初の真冬用コートでお散歩に。


1226-01_20101226192828.jpg

あちこち大雪の被害が出てるようです。

みなさん、気を付けてくださいね。
(凍結道路で事故歴ありなので、特に冬は怖いです。)



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

2日前のことになりますが
クリスマスイブに、うれしいプレゼントをいただきました!


まずはHanakoサンタさんから。


1226-02_20101226192828.jpg


ラムへのおもちゃ(ピーっと鳴ります)とおやつセット
それから去年もいただいたプリティ石鹸。

もったいなくて使えない~。


1226-03_20101226192828.jpg
これ、ぜんぶラムの?



そして、ふーサンタさんからも届いてます。

1226-04_20101226192828.jpg


めちゃくちゃ可愛い、来年の干支うさぎさん付きのストラップと
お友だちのはぁとばたけさんに作っていただいたという
誕生石、ガーネットのチャーム♪


1226-05_20101226192828.jpg


ふーさんも、ラムも、あたしも
1月が誕生日なので
みんな、ガーネッター(謎)です。


裏には、ガーネットの意味が書いてありました。


1226-06_20101226192828.jpg


「成功」「勝利」「信頼

キラキラする言葉が並んでいます。

いい年になりそうだ~♪


で、肝心のケーキですが。
もたもた、バタバタしてるうちに
時間が足りなくなってしまい
第一部(夕ご飯)でさんざん酔っぱらったあと
ひと寝入りしてから(汗)、作りました。
なので、クリームの塗り方が超おおざっぱ。

しかも2人分にしてはデカすぎ。


1226-07_20101226192844.jpg


たっかーいイチゴを奮発した割には
イマイチのできでした。

翌日の昼まで食べ続け、やっと完食。
来年は買うかな~

とほほ。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


玄関ドアのサンタ飾りも片づけていないのに、
今週末は、もう新しい年です。


1226-08_20101226192844.jpg


まだまだ実感がわきません。


そして印刷してない年賀状がPCの横に・・・。


どうなる?

どうする??












comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~~
さっき年賀状を刷ってたら 裏と表を間違ってしまった。。。(涙)
2枚で気づいたので なんとか足りるかな~~
って、ことで すっかりやる気をなくした私です(こら)

Hanakoさんからの石鹸、私ももらっちゃいました~~♪
そうなんですよね~もったいなくて使えない。。。。
昨年のもまだ飾ってあるの~~~。
うさぎさん&チャームも載せて下さってありがとう~
チャーム、テープが取れちゃってたんですね~すいません。。。。
でも袋から出したら一緒よね(笑)
そっかー!私たちガーネッターだったのねぇ。

↓の まりこさんからのプレゼントも 相変わらず めちゃ素敵です。
メッセージ、ちょこっとしか見えてないけど泣きそうになりました。
良いお友達がいて らむここさんは幸せものだぁ~~

それにしても 今週末が新年???
信じられないーーー。
ラムちゃんのお誕生日も もうすぐですね♪

ふーさん

おお、年賀状印刷、危なかったですねー。
2枚で気づいてよかった、よかった。
あたしは上下間違えて印刷したことがありますよ。
やる気、明日あたり出るといいなぁ。

プレゼント、ホントにありがとうございました♪
こんなセンスいいストラップ付けたら、絶対に来年はいい年になりそう!
みんなに自慢しまくりますね。
天然石のチャームも欲しかったので、すごくうれしいです。
ガーネッター(←こう書くと、ちょっとガネーシャみたい?)3人娘ってことで、来年もがんばりましょう!

まりこさんからのメッセージ、ちょっと泣いちゃいました。
あたしもこんなふうに、やさしくて思いやりのある女性になりたかったなぁ。
今からでもまだなれるかしら・・・。
そうだ、まず「努力」ね。そしたら「成功」するんだもんね!!
どすこい、ガーネッターv-91

ふーさんの素敵なプレゼントと比べたら、全然粗品ですが(汗)
受け取っていただいてありがとうございました!
らむここさんは、成功・勝利・信頼を得たんですね!
私も、ふーさんのストラップのおかげでやっと”自立”できたところです。(笑)
ケーキ、十分おいしそうですよ♪v-238
ピンクのそぼろ(?)みたいのはなんだろう?

年賀状、今年は砂消し買わなくて済むように(謎)がんばります。

Hanakoさん

きのうはお世話になりました♪
やっとパンが消化されてきたところです(老)。

毎年、乙女なプレゼントをありがとう~。
このまま永久保存しちゃいそうです。
ラムも大喜び。
この分だと、ピーが壊れる日はかなり近い、かも。

ピンクに見えるけど、あれはただのクランチです。
味がかなりイマイチだったので、凹んだ・・・。

年賀状、まじでヤバいです。砂消しの出番、あるのか?




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
