ゴールドでゴー!

☆うっかりして、ずっと「下書き」のまま保存してました・・・(^_^;)。
せっかくなのでアップしときます。☆



けさは霜がいっぱい降りてました。


1224-06.jpg



寒くなってからずーっと好調なラムは
あいかわらず元気いっぱい!

「あらー、洋服着せてもらっていいわね。」と
お散歩中、よく言われるけど
寒がりなあたしから見たら
あんなに薄着でよく大丈夫だと思います。



ところで、今日はクリスマスイブ。

アドベントカレンダーもすっかり開きました。

1224-01.jpg


毎年、11月の終わりになると
この可愛いカレンダーを送ってくれるまりこさんから
先週、クリスマスプレゼントまでいただいちゃった!


いつも思うけど、ワクワクするような品ぞろえです♪

1224-02.jpg


ロマンチック&可愛いのは
まちがいなく贈り主の人柄。

1224-03.jpg


そしてラムとコッコへのメッセージまで。

1224-04.jpg


胸がじーんとしました。

いつも思ってくれて、ありがとう。



今年あったいろいろなこと
消してしまうことはできないけど
せめて年末は笑顔で、と思います。



1224-05.jpg



ということで、今夜はケーキかな♪


・・・と、ここで大事なことを思い出したあたし。


そうだ、免許更新に行かなきゃ!

なんたって今回はゴールド♪

あたしとしては、クリスマスイブより
5年ぶりのゴールド復活記念のほうが
かなり嬉しい!!!


ということで、今夜は(も)ビールだな



善はいそげ、これから行ってきま~す。











comment

管理者にだけ表示を許可する



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード