立つんだ、ジョー!



ながらく日記を放置しているあいだに
わが家の皇帝ダリアが咲きました。


1122-01_20101122092319.jpg


ばんざーーーい


まだホントに咲き始めなので、見た目いまいち。
ちゃんと咲いたら、また自慢します。イヒ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


そして、ながらく日記を放置している間に
ダンナさんが階段から落ちて、おしりの軟骨骨折しました。

一時はそろそろとしか歩けず
立ち座りや夜中に寝がえりをうつたびに
「うー、うー(←柳沢慎吾じゃないよ)」ってうなり
ほんと、どうなることかと思った。


もちろんこんなカッコや・・・


1122-03.jpg




こんなカッコもできず。(するかっ!)


1122-04.jpg


仕事もおやすみして、寝てるしかなかったので
家の中、どよ~ん。



この状況をひたすら喜んでたのは、約1ワン。


1122-02.jpg

ま、動けないので
お散歩には連れてってもらえなかったけどね。


ひたすら寝ていたので
とにかく退屈で退屈で退屈でしかたなかったらしく
土曜、日曜はリハビリかねて
近所にお散歩に行ってみました。

それで調子に乗ったのか
とりあえずきょうから仕事にも復帰。

まだ、かなり痛そうだけど
だいじょぶかいな。




それにしても・・・

ことしはいろんなことが次々起こり
パンチを食らいっぱなしのような気がします。

自称”打たれ強い”わたしも、メゲること多し。

来年まであと1か月と1週間。
なんとか無事に、ダウンしないで
ゴングを聞けますように。



0208-09_20101122095431.jpg



コッコ、パワーを送ってね。

たのんだよ!









comment

管理者にだけ表示を許可する

サンドーバッグに~~♪

えぇーー!?ダンナさま大丈夫ですかーっ!?
お尻の軟骨・・・・すごく何をするにも痛そうです。
治療とかも どうしようもなさそうな場所ですね~?
早く良くなりますように~
らむここさんも気をつけてねっ!!
ほんと今年は色々あったね。
うちも密かに地味~~に色々ありました。
お互いダウンしない様、あと1ヶ月と1週間(早すぎ!!)頑張りましょう~~。
コッコちゃんも見守ってくれてるよね♪

うー!うー!(柳沢慎吾のほう)

ダンナさま、大丈夫ですか!!階段って、あのご自宅の?
なんか想像しただけでも痛そうです・・可哀想。
アタシのお尻のお肉を半分ぐらい分けて差し上げたいです。
どうかお大事にしてくださいね。

いろんな事が続くと、キモチがどーんとめげそうになりますよね。
どうか、美味しいものいっぱい食べて
元気出してくださいね。
美味しいものを処理しきれないときは、いつでも助けに飛んで行きますから。

こちら新潟署

らむここさん、私も何かお力になれることがれば、
なんでも食べにうかがいます!

あと1カ月と1週間で、今年が終わるんですね。
早い、とっても早いです。
新しい年になりたくない気分です。
つらいこと、実は、私も真っ最中なのがあります。
食欲も今一つです。。。
くりきんとん羊羹は、おいしかったけど。

ふーさん

お見舞いメッセージ、ありがとうございます。

>治療とかも どうしようもなさそうな場所

あはは、まさにそのとおりのことを、お医者様にも言われたらしいですよ。
「ここはギプスもできないしねぇ~(笑)」みたいな。
とりあえず痛み止めの薬は飲んでますけど、軟骨は今後もずーっと曲がったままらしいです。
でも全然支障ない場所だから、曲がってていいんだって。
それってどうなの?

ふーさんもいろいろあったんですね。密かに。
1個1個は何とか乗り越えられそうでも、それが重なるとキツいですよね。
ダウンしたら、ラムが心配してくれるかな・・・ビミョー(涙)。

Hanakoさん

ありがとうございます。
でもHanakoさんのお尻、お肉なんて全然付いてないじゃないですか~・・・たぶん(爆)。
ダンナさんを見てて、どんなにでっかいお尻でも痛いものは痛いんだなぁとしみじみ思いました。
あたしも気をつけなきゃ。

>美味しいものを処理しきれないときは、いつでも助けに

あはは、ありがとうございます~。
新宿で鍛えた胃袋、たよりにしてまっせ!

つまさん

おお、新潟から力強い応援団が!
ぜひぶうたくんと一緒に関越を飛ばしてきてください。

>あと1カ月と1週間で、今年が終わる

ほんとに早いですね。
あたしは今年のお正月に戻りたいです。
けっしてお餅目当てではありませんよ!

つまさん、くじけそうになったら、あたしを思い出してくださいね。
あたしも、つまさんを思い出して頑張ります。
・・・けっしてくりきんとん羊羹(写真見ました!)目当てではありませんよ!

だんなさま、大変だったのですね。
軟骨骨折って・・・お尻の骨折って・・・コルセットとかあるのですか。
ただ安静にしているだけしかないのですか。

どうぞお大事になさってくださいね。

ほんと今年はらむここさんには辛い1年になりましたね。
あと1ヶ月余りで新しい1年が始まります。
これ以上の災難にあわず、新たな気持ちで新年を迎えられますように。

MARIN-MAMAさん

お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
コルセットとか強力ガードル(怖)みたいのがあれば、少しは楽そうですよね。
痛みは40~60日残るそうです。とほほ。

つまさんのお返事にも書きましたけど
もう一度、今年のお正月に戻ってやり直せたらいいなと心の底から思います。
でも過ぎた日は戻らないんですよね。
”後悔しないように”って分かってるつもりでも、やっぱり後悔でいっぱい。

新しい年、MARIN-MAMAさんにも楽しい日々がいっぱい待ってますように。
あ、その前に年末のお楽しみがいっぱいかな?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード