夢はモンゴルへつづく。




ちょっと風が強かったけれど
すっきり晴れたお休みの日。

「思う存分、ゴロゴロしたい」
という、ラムの強い願いをかなえるべく
以前、ころがり倒した公園へ再度やってまいりました。

1104-01_20101104155100.jpg


うひゃひゃ!


1104-02_20101104155100.jpg

と最初のうちこそボールを追いかけて走ってたものの・・・




あとはひたすらゴロゴロ~~~。

1104-03.jpg



起きて移動するより
ゴロゴロしたまま移動したい!(←あたしも。)


1104-04.jpg
有頂天。


背中がじゃっかん”みどり色”になったけど
まあ、ラムがシアワセなら
なんでもいいか。


1104-05.jpg


いつか、モンゴルの大平原でゴロゴロしたい・・・
なぁんて思っちゃったりしてるのかな。



おやつは、道の駅で買ったコレ。

1104-06.jpg

秋はやっぱりおイモでしょ♪



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ご近所の裁縫名人の方が
ラムの服の型紙を作ってくださいました。

ということで、超の付く不器用なあたしも
この冬、お裁縫デブーしちゃうかもしれません。うふふ。


まずは針に慣れるために
糸通しから練習スタート!

・・・って、ゴール遠すぎ。








comment

管理者にだけ表示を許可する

ぜひ一緒に。

文化の日は、場所は違えどもこちらもゴロゴロしておりましたよ。
同じ場所に行ったら、一緒に並んでゴロゴロしてくれるかなぁ。
モンゴルの大平原で実現させたいですね。(笑)

ラムちゃんのお洋服お披露目、楽しみにしています。
私は最近、針穴に糸を通す手がおぼつかなくなってきました。(老)

Hanakoさん

おおー、タヴィちゃんもゴロゴロしてたんですね。
地面つながってるから、空間を超えて同時にゴロゴロしてた可能性もあるかも!
んで、最終目標はモンゴルってことで(笑)。

お洋服・・・結局、布をそのままかぶせるってことにならないよう、頑張ります。

>針穴に糸を・・・

実はワタクシも(老)。

ラムちゃん、ごろごろ~~大好きですね♪
↑そういや Hanakoさんとこでタヴィちゃんのゴロゴロも見たし、
はなも大草原ではありませんが 物干の下で
ゴロゴロしてました~~(シャンプー翌日・・・涙)
あのゴロゴロの時の 恍惚の表情はなんなんでしょうねぇ~~?
私も昔、モンゴルにすごく行きたくて(ゴロゴロしにじゃないよ 笑) 地球の歩き方とか買ってましたー。

すごーい!!ラムちゃんのお洋服を作ろうと思ってるんだーーっ!? 私 どーも あの型紙ってのが よくわかんないんですよねー。
針に糸。。。私は大丈夫ですよ♪ おーほっほ♪

ふーさん

シャンプー翌日のゴロゴロですか、泣けますね。
でもシャンプー直後よりはいいですよ・・・ってなぐさめになってないか。

地球の歩き方モンゴル編!
気になる~~~!!!
ゲルに宿泊とかしちゃうんでしょうか?
行きたい行きたい、もしふーさんが行くときには、ぜひあたしも連れてってください。
星空の下、みんなでゴロゴロしましょう(違)。

>針に糸。。。私は大丈夫

あ、あた・・・あたしだってi-195



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード