スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり。



きのう、6月8日の夜
家族に見守られて
コッコが永眠しました。


0609-01_20100609102625.jpg


9年2か月15日。
コッコの歩いた道のりです。


これからも空の上で
のんびりと、幸せな道を歩いていけますように。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コッコちゃん、ありがとう!

コッコちゃん、頑張ったね!!
ポワポワでのんびりで甘えん坊で可愛くて、いつもキラキラしてたコッコちゃん。v-352
その幸せそうな姿に、私はいっぱい幸せのおすそわけをしてもらいました。ありがとうね。
らむここさんのもとに生まれて、旅立ちを見守ってもらえて
幸せだったって、コッコちゃん、そう言ってるね。v-410
天国で、好きなものいーっぱい食べて元気に走り回って
らむここさんをお空から見守っていてね。

いつかまた、みんなで一緒に天国のお花畑をお散歩しよう!
「るるぶ天国」買っていくから。(笑)
そのときまで・・またね。
コッコちゃん、本当にありがとう。

コッコちゃん、お疲れさま

コッコちゃん ほんとに頑張ったね。
Hanakoさんも書かれてるように、らむここさんのお家で生まれて旅立ったんですね。
本当に幸せな一生だったって思います。

いっぱいいっぱい美味しいもの 食べてね。
ももちゃんとも仲良くしてね。
お父さんの取り合いしちゃだめだよ。

これからは お空からラムちゃん、らむここさんご一家を見守っていてくれますね。
可愛い可愛いコッコちゃんが大好きでした。
ありがとう。

9年2ヶ月と15日・・・

らむここさんのもとで過ごした9年余りの年月は決して長いとは言えない時間だけれど、笑顔いっぱいのすばらしい時間でしたね。
お母さんのラムちゃんのそばで生涯すごすことができて、最後も見守ってもらえて・・・幸せだったね。

『いいお顔してるのよ』って聞いたから安心しました。

でも・・・ちょっとせっかちだったよー。
訃報を受けて一晩が過ぎても、まだちゃんと受け止められず、良いコメントが思い浮かびません。
病気でも・・・もう少し美味しいものを食べたり、初夏の陽射しを受けてまどろんだり、風を感じながらお散歩したり・・・そんな時間を・・・もう少し持たせてあげたかったです。病気が憎いです。

コッコちゃん、コッコちゃんと出会えて、お友達になれて、私もマリンも幸せでした。
なかなかトンネルが完成しなくて会うことは叶わなかったけれど、それはいつかお空で・・・のお約束にしようね。まだまだ先の話(のはず)だけれど、待っててくださいね。

コッコちゃん、おやすみ。
ゆっくりねんねして今度目が覚めたら、以前の元気なコッコちゃんになってるからね。
またかけっこしたりクンクンしたり、楽しい時間を送ってください。
ふかふかべっぴんのコッコちゃん・・・忘れないよ。

らむここさん、とてもとても辛いです。
らむここさんのご心中を察すると、どんな言葉も<言葉足らず>になってしまうように思えます。
言葉が見つからず、何も言えず・・・ごめんなさい。

哀しいですね。

可愛いコッコちゃんの写真を楽しみにしていたのに・・・。言葉もありません。
優しいらむここさんと一緒でコッコちゃんは
幸せだったと確信してます。
今頃、天国で、いっぱいご馳走を食べていることと
思います。

久々にお邪魔して大変驚いています。
コッコちゃん・・・。

生まれた瞬間から らむここさんたちと一緒で
ママ犬のラムちゃんともずっと一緒で
コッコちゃんは絶対幸せでしたよね。
まんまるコッコちゃん あんまりカワイイから
神様も早くそばに置きたくなっちゃったのかな。

ラムちゃんはどうしていますか。
去年うちのタズラが亡くなったとき
ほかのニャンコたちはみんなしばらく元気がありませんでした。

らむここさんやダンナさまは大丈夫ですか。
いっぱい泣いてもいいと思いますよ。



コッコちゃん、お疲れ様でした。
みんなに見守られながら眠るなんて、
甘えん坊のコッコちゃんにとって一番の幸せだったのではないでしょうか。

わたしが「二頭目」を迎えたいと思ったのは
ラムちゃんとコッコちゃんの関係がうらやましかったからです。
コッコちゃん、どうもありがとう・・・。

痛みも苦しみもない世界で、おいしいものいっぱい食べて
みんなを見守っていてね。

ここ何日か、らむここさんのことがずっと
気になっていました
そろそろお顔がみたいなって

コッコちゃん、がんばったね
遊びに行ったとき「しゅ○け」とおんなじだったこと・・ずっと忘れません

コッコちゃん、らむここさんと一緒に
暮らせて幸せだったね
きっとお空のうえで、みんなのこと見守ってくれている
と思います


まだ信じられないよ。
こんなにとびきり可愛いコッコちゃんの写真を見ちゃったら、またやっぱりどうにも悲しくて。
でもでも、らむここさんの家族になって幸せだったね!
色んな姿が浮かぶよ。
らむここさんのダンナさんを追いかけるコッコちゃんや、うちのムスメに甘えてくれたコッコちゃん。
私がリードを持ったら、すごーく不安そうな顔でらむここさんに助けを求めていた顔。
思い出いっぱいありがとう!

Hanakoさんはるるぶ天国ね。
じゃあ、私は「まっぷる天国」買うね。

らむここさん、今ごろコメントしたりして、ごめんなさい。らむここさんにとって、どんなにつらい日々だったことかと思いますが、へそ天のコッコちゃんは、全身で「ありがとう」って、表現した気がしました。
20年でも、9年でも、1年でも、一緒に過ごした大切な時間ですね。必ず、すばらしい思い出になって帰って来ますよ~。私は、まだ写真を見ると泣いちゃいますが、でも大丈夫。らむここさんも、コッコちゃんも、最高!
私は、「うまさぎっしり新潟」でもいいですか?

良い笑顔のコッコちゃん
愛される事を知っているコッコちゃん
全身全霊で愛を受け止めて
全身全霊で愛を返していたコッコちゃん
随分早い旅立ちになっちゃったけれど
甘えん坊のコッコちゃんは
愛する家族に見守られた中で旅立てて
幸せだったと・・・

「偽姉弟疑惑」でお会い出来たあの日あの時は
素敵な思い出です。
奇しくも6月8日は9歳初日でした。
コッコちゃん、いつかブン太がそっちへ行ったら、しょーがないなぁ って遊んでやってね

「ググって天国」で色んな情報を収集してだね・・・

コッコちゃん…信じられない思いでいっぱいです。

今まで良く頑張ったね。ご苦労さまでした。
パパが帰ってくるまで 頑張って踏ん張って 待ってたんだね。
最後まで温かい家族に見守られて コッコちゃんは幸せだったと思います。

たくさんの楽しい思い出を残してくれてありがとう。

みなさまへ。

Hanakoさん、ふーさん、MARIN-MAMAさん、猫ままさん、オバQさん、ユウコりん、まりちゃん、レオままさん、つまさん、ブン太ははさん、翼コロンママさん、コッコへのコメント、ありがとうございました。
こんなにもたくさんの方にお別れの言葉をいただいて、コッコの家族として、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当はおひとり、おひとりにお礼を言うべきところですが、私自身、この日記を見るのがまだちょっとつらい・・・。
ごめんなさい、今はこのような形でのお礼でゆるしてください。
もうちょっと時間をいただいて、改めてお返事させていただきます。

ほんとうに、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

覚えてますか?かなり久々遊びに来てビックリしました。

コッコちゃん、らむここさん家族に可愛がられてとっても幸せな犬生を送れたと思います。
残された方は悲しいですが、最後までそばで見守っていて貰ったなんて一番幸せな最後ですものね。

久々の我が家の報告ですが、あれからシオン+ヒビキ+キュア+ティマ+クゥの5家族になりました。
私は去年12年付き合った彼と結婚し、今年2月に男の子を出産しました。

しかし去年11月、ヒビキは私の旅行中に両親に見守られ永眠してしまいました。12歳6カ月でした。
突然の事でしばらく泣き続け、周囲を心配させましたが、今は良き思い出になりつつ、我が子として生まれ変わって来たのではとも思ってます。
シオンは10月で16歳になるので老いも目立ち、耳が遠く、目も悪く、左後ろ足は使えなくなってしまい3本足になってますが、何とかまだ元気に過ごしてます。

犬の一生はあまりにも短くて、それを考えるととても悲しくなってしまいますね。
しばらくは思い出しては悲しみの生活になってしまうと思いますが、そんならむここさんを天国から見て、コッコちゃんはとても愛されていた事を改めて実感するんだと思います。

こっこちゃん、お空でも幸せに、楽しく過ごしてね。

ないしょコメントさま。

こちらこそ、すっかりご無沙汰していました。
コメント、ありがとうございます。

コッコはお会いしたあの時と、全然変わってませんよ。
いつでも家族のアイドルでした。
会っていただけて、本当によかったです。

思いのこもった言葉、大切にさせていただきます。

ゆうさん

おひさしぶりです。
こちらこそご無沙汰してました。

ゆうさんの周りにも、いろんなことがあったのですね。
嬉しいことも悲しいことも、いっぱい。
でもコッコが天国から、愛されていたことを実感してくれてるんだと思ったら、少しだけ救われるような気がします。
ありがとう。

PS.ご結婚&ご出産、おめでとうございました。
お忙しいときに、コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかネットから離れている間に・・・
驚きました。

コッコちゃん、どうしてなの??
もっともっとらむここさん家に居て欲しかった。
そんな急ぎ足で飛んでいかないでも良かったんだよ。


あー、もう、何を言っていいかわからないけど、そして何もらむここさんにうまくは言えないけど、わたし達みならむここさんの心に添いたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び、みなさまへ。

ないしょコメントのみなさま、yukkoさん
コッコやわたしに、温かいコメントをありがとうございます。

今でもこの1カ月のことが、現実のことじゃないような気持ちに、ときどきなります。
近所の方や友だちから「いつまでも悲しんでいたら、コッコちゃんが空の上で心配してるよ」って
何度も励まされました。

心配ないよって、早く言えるようにならなきゃですね。

ほんとうに、ありがとうございました。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。