

ド根性。



わんこ友だちのふーさんから
うれしい応援パワーが届きました!

0605-01.jpg


おもちゃと一緒に入っていたのは
ふーさんが作ってくださった
コッコのお守りと、わたし用のヘア・アクセサリー。


0605-02.jpg

この水色のきれいな石は
ブルーレースというもので
コッコの生まれた3月の誕生石のひとつなんだそうです。


ふーさんからのお手紙には
「チベットでは”神の石”とも呼ばれ
身を守るお守り」

と書いてありました。


0605-03.jpg
ふーさん、ありがとう!


コッコの病気が分かってから
周りの人たちの温かい気持ちに
とても、とても助けられています。


0605-04.jpg
ラムも見守ってくれてるしね。


先日のセカンド・オピニオンの結果は
これまでに受けた説明と、大きく変わるものではありませんでした。

病院通いがつづいて
コッコには、とてもかわいそうなことをしてしまいました。
ふだん、1年に2回しか受けない注射を
この1週間で何回されたことか。

コッコ自身はゆっくり休みたいのに
飼い主の身勝手な思いで
引っ張り回してしまっただけだったのかもしれません。



もう、これからは
コッコにとっていやなこと、怖いことは
なるべくしたくないです。



先日、お散歩のときに
アスファルトのすき間から咲いている
ド根性花を見つけました。

0605-05.jpg


コッコもきっと
ド根性の花を咲かせてくれるはず!


















comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
コッコちゃん、ゆっくりお休みして ちょっと何か食べられたかなぁ~?

お守り 首輪に付けられたんですねー!よかった!
迷子札と色も合ってるみたい♪
パワーストーン、日光浴でパワーアップですよ~~♪

ヘソ天、コッコちゃん可愛いなぁ~~
ほんとに『目』でしっかり見守ってるラムちゃんも可愛い。。。。
コッコちゃんもきっと ド根性コッコちゃんに なってくれますよっ!!

病院通いのこと、コッコちゃんもそんな風に思ってないと思うよ。ラムちゃんが『なんでコッコだけお出かけ~?』って羨ましがってないといいけど。(笑)

らむここさんのヘアアクセ着画 希望~!

ふーさん

ありがとうございました。
ブルーって大好きな色なので、すごくうれしかったです。
わたしが奪っちゃおうかと思ったくらい(笑)。

>日光浴でパワーアップですよ~~♪

さっそく太陽にかざして、パワーアップをお願いしました。

ヘソ天、最近はまったくしなくなってたので、おもわず撮影しちゃいました。
ブレブレだけど、ちゃんとカメラの方を向いててエラいでしょ!

ヘソ天、コッコちゃん、かわいい~!!!
お守りパワーで元気が沸いてきたよね。

私事で突然超多忙になってしまってなかなか様子を伺いにこれなくて気になっていましたが、コッコちゃんには親衛隊がいーっぱいだから大丈夫ね。

コッコちゃん、今日も明日ものんびり行こう!
のほほーん、だよー!

コッコちゃん、少しは食べられるようになりましたか?

今日、お稽古をお休みされていたので、
病状が悪化したのではないのかと心配しています。
他の、皆さんも心配していましたよ。

早く、病状が落ち着いてお稽古でお会いできると
いいですね。

MARIN-MAMAさん

お返事遅くなってごめんなさい。

コッコのこと、いろいろありがとうございました。

いまごろ、のほほーんとお空を散歩してるといいな。

猫ままさん

コッコのこと、いろいろ心配してくださってありがとうございました。

みなさんに思ってもらえて、コッコは幸せだと思います。

わたしも頑張らなきゃですね。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
