すばらしい記録、おめでとうございます。

先日、くまくまさんのサイト◆定食屋コリュウ◆にて、50000ヒットが記録されました。
5百でも5千でもない、5万ですよ、5万!
これはすごいことです。

くまくまさんのサイトは、その訪問者数に恥じぬすんばらしい内容とワンコへの愛情にあふれたものなので、皆さんもぜひ訪問してみてくださいね
・・・って、わたしが言うまでもなく、もう皆さんご存知ですよね。わたしちょっとエラそうでした。反省。

で、ひそかに数週間前から、キリ番を狙っていたわたし。
自慢じゃないけど、今まで一度もひとさまのキリ番を踏んだことがないので、いよいよ近づいてきたときにはかなり緊張しました。

で、先日みごと達成。
そして本日、その賞品が届きました。

0313-1.jpg



コリュウくんのステキな笑顔がいいねー。
0313-2.jpg



ん?ん、ん???49998番?
ええ、お察しのとおり、今回もわたし、キリ番を踏むことはできませんでした。
でもね、くまくまさんはとってもいい方で、こんな私にも豪華な賞品を送ってくださったんです。

ではいざ、「惜しくて泣けるで賞」の記念撮影です。

0313-3.jpg



0313-4.jpg



0313-5.jpg



ホントにありがとうーーー!
次は10万、そして100万ヒットを目指して、がんばってくださいね~♪




今、わたしの唇はガサガサで、皮がピリピリむけてます。
いつもバイトに行くとき、向かい風に向かって自転車こいでるせいかな~?
毎日リップクリームを柳沢慎吾くらい一生懸命塗っているんだけど、ほとんど効果がありません。
口紅をつけるとかえって汚く見えるくらい、ひどいの。困ったもんです。

ふと思いついて夕ごはんの後、リップクリームを塗り、上からサランラップをかぶせてみました。
そのままテレビを見ていたんだけど、強い視線を感じてそちらを見たら、寝ていたはずのコッコが首を持ち上げて、じーっと私の顔を見てた。

顔を近づけてみたら、どんどんうしろに顔をそむけられちゃった。
コッコ、こわいの?


0313-6.jpg




さらにおまけ。
きのうの水ぶくれですが、今日の午前中に見事つぶれました。
”つぶす派”、”つぶさない派”それぞれの皆様、ご心配ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

惜しくて泣けるで賞

おめでとうございま~~~す。
私もね!密かに狙ってたんですよ!前の晩見た時まだもうちょっと・・と思って
次みたら50018だった~~やはり39賞の時のように無欲で行ったほうが
よかったか~~~いっぱいいっぱいカワイイもの入ってますね!!
よかったね~~らむここさんっ!!
コリュウくんのカードもかわいいね~~~
ラムちゃん達の上にあるピンクのお花は何でしょうか???

うちのダンナさんがね~ラムちゃんの写真見て続いてコッコちゃんとセットで見るのが
大好きなんですって~~お互いの可愛さ倍増なんだって~~
なくてはならない。。。ボケとツッコミのような・・・(ダンナ談)

コッコちゃん・・・・あきらかにこわがってますね!(爆)

ふーさん

そうだ、ふーさんは39賞をもらったんでしたね。
あのときも私、全然カスらなかったのでした。
5万のとき、ラストスパートがすごかったですね~。かなりカウンターがぐるぐる回ったのではないかと思いますよ。
次回の10万ヒットのときには、ぜひお互いまたガンバリましょう♪(って勝手に決めてるし(笑)。
ピンクのは、お花の形の水に浮く香り(でいいのかな)です。すごくいいにおいがするの。
オトメな私にピッタリです♪

>ボケとツッコミのような・・・

すごい!ダンナさまはちゃんとラムとコッコの関係を見抜いてますね~。
コッコのツッコミは激しいですよ。かなり痛いです(爆)。
いつかぜひ、ダンナさまにも体感してほしいものです。はなちゃんは・・・ドン引くだろうなー。

ひゃぁ~~~!コリュウくんの笑顔最高ですねぇ!
「惜しくて泣けるで賞」かぁ(笑)でも、とっても嬉しい賞だね^^
良かったね!らむここさん♪

柳沢慎吾バリにリップ使用なのに、ダメなの~~~(爆)
そりゃガンコな唇ですねぇ~。サランラップパックと言わずいっその事
慎吾ちゃんの持ちネタ「パトカーの追跡」を習得してはいかがでしょう?
タバコの包みビニールでパック可でございますよ(笑)

ありがとうです

大絶賛して下さってどうもありがとうございます♪
そんなたいしたサイトではないんですが……。
コリュウが片耳ペコリのおかげで、みなさんが興味を示して下さったので……(汗)。
コリュウのおかげか!?

tontonさん

アップであの笑顔を見せてくれるコリュウくんに、軽くシットを覚えたわたしです(笑)。
ハナちゃんもいい笑顔、見せてくれますよね。
あと、いろんなことしても怒らないし(爆)。
いろんなモノ、乗っけさせてくれるし(爆・爆)。

>慎吾ちゃんの持ちネタ「パトカーの追跡」を習得してはいかがでしょう?

ぎゃははははっ!!!
そりゃいいですね~。
でも家の中で練習したら近所の方々に通報されて、ホンモノのパトカーに連行されそうだわ。

くまくまさん

いえいえ、ご謙遜を~。
くまくまさんのアイディアには、いつも脱帽してばっかりですよ。
ワンコクリスマスとか、ね♪

>コリュウが片耳ペコリのおかげで、

もちろんそれも大きいですけど、人気のヒケツはそれだけじゃないですよ。
やっぱりくまくまさんの”お下げ”?(爆)

関東進出、首を長ーくしてお待ちしてますね♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード