きょうも元気、けど暑い。



今年は、はなおうが大豊作!


0521-01_20100521140856.jpg

毎朝の収穫が、とっても嬉しいらむここ家です。


きょうは朝から、暑い一日になりそうな気配がムンムン。
30℃を超えてしまいそうないきおい。


この気温だと・・・

0521-02_20100521140856.jpg

さすがに、このお洋服は暑いよね~(´Д`;)。


でも、まだ退院してから2日しかたってないし
まんいち、傷口をなめて化膿でもしたら大変なので
「がんばれ、がんばれ」と応援しながら
手で風を送ってあげてます。



暑いのはもちろんラムも同じ。

0521-03_20100521140856.jpg

そんなに暑いんなら、日陰にいけばいいのに。


実は明日から数日、わたしだけ出かけるため
きょうは雑用がいろいろ。


0521-04_20100521140855.jpg
花がら摘みした後、もったいないから飾ってみました。
終わりかけのバラもきれいでしょ。



ちょっと心配なのですが
ダンナさんが留守を守ってくれるので
ラムとコッコにとっては、うれしい毎日かも。


0521-05_20100521140855.jpg
ついに、涼しい廊下に避難。


きのうは、近所のワンコ友だちが
次々にコッコのお見舞いに寄ってくれました。

だれもが「えらかったねー」って褒めてくれるから
コッコはしっぽ大振り、大喜び。

疲れないようにと
それぞれ短時間のお見舞いだったけど
いたわりの気持ちが伝わってきて
すごく励まされました。

周りの人にいっぱい愛してもらって
コッコはほんとに幸せです。


ありがとうございます。















comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも今日は暑かったですよーー
はなも日向ぼっこに勤しんでました。
でもすぐに耐えられなくなって『入れてーー』、『出してー』を繰り返してましたぁ・・・・
コッコちゃんの保護服、可愛いけど暑そう??ってちょっと思ってました(笑) 涼しい所に避難して耐えるのよ~~~。
コッコちゃん、いっぱいお見舞いに来てもらえて良かったね!!
らむここさんは 明日からお出かけなんですね~
それだけコッコちゃんも元気そうで安心しました。
ここ数日大変だったから お出かけもいいですね♪

はなおう豊作バンザーイ!v-437
我が家も、毎日食べきれないほど実がなってます。(ダンナさん食べないので)
もう、こうなったらホントにイチゴ園開こうかなぁ。(笑)

コッコちゃんは、みーんなに愛されているんですね♪
コッコちゃん撫でてると、心も体もポワポワに癒されちゃうもん。わかるなぁ。
早く傷がふさがって、ラムちゃんとかけっこできるといいね。

気をつけていってらっしゃい!




はなおう、真っ赤ですね。
嬉しいね~。

コッコちゃん、順調に回復してきているようでほっとしました。
お見舞いに来て下さったお友達に尻尾ふりふりだなんて、とっても嬉しいお話です。

この調子で早くお散歩を楽しめるようになりますように!

でも・・・確かに今日のこの暑さの中、そのお洋服だと暑いよね。
廊下に避難は良い方法だわ。

今日の大阪、真夏日だったようです。
汗びっしょりになりましたぁ!

こんばんは。コッコの抜糸は無事終わりましたか?

イチゴは食べてませんよ。減っていたら鳥です。。(笑)

ラムちゃんはお留守番ちゃんとしてましたよ。
手を振ったら鳴きやんだしね。

お大事に。

ふーさん

めちゃくちゃ遅いお返事になってゴメンなさい。
コッコはやっと服からも解放されて、ずいぶん楽になったみたいです♪
これからはどんどん暑くなるのかな。
はなちゃん、これからも「入れてー」「出してー」っていっぱいワガママいって、夏を乗り切ってね!

Hanakoさん

おかげさまで今年の初夏、らむここ家はビタミンC取りまくりです!
いちごって、レモンよりビタミンCが豊富なんだってね。
2人でピッチピチになっちゃいましょうね(笑)。

>心も体もポワポワ

ホントにそうですねよね。
自分が癒してるつもりで、実はしっかり癒されてるんだよね。
イヤがられてもウザがられても、どんどんくっついちゃおーっと。

MARIN-MAMAさん

お返事遅くなってゴメンなさい!

コッコは抜糸も終わり、やっとくつろいで寝られるようになったみたいです。
ご飯をちゃんと食べてたら、服がみるみるキツくなってきちゃって(←あたしと一緒。)、苦しかったみたいなので。
服は卒業したけど、これからはどんどん暑くなるから、結局また廊下に避難ですね。

今日の大阪はどうかな?
こちらは暑いです。

翼パパさん

きのうはホントにスレ違いだったみたいで、たいへん失礼しました。
コッコは痛い思いもせず、きれいに抜糸してもらいましたよ。

ラムに吠えられなかったんですか?
すごいーーー!あの格好で?(笑)。
こりゃ、そのうち”翼コロンホテル”に宿泊もできるかしら。

イチゴ、減ってなかったけど穴が開いてましたよ。
かじったでしょ!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード