退院しました。



きのう(19日)、コッコが退院しました。

0520-01.jpg


ご飯もよく食べるし、
貧血症状も改善がみられるので
あとはお家で、ということになったんです。


手術後、こんなにすぐ退院して
だいじょうぶかなと思ったけど
思ったより元気そうです。


抜糸までは、しばらく
この花柄のお洋服(?)姿なので
じゃっかんテンションが下がり気味(笑)。



0520-02.jpg


初日こそ「あー、すっきりした~♪」
って感じだったラムも
2日、3日とたつうちに
だんだん、不安なそぶりを見せるようになっていました。


何も言わないけど
コッコが帰ってきて、ほっとしたみたい。
きのうは、リラックスして寝ていました。


まずは、無事に退院できたことを
心からよろこびたいと思います。


コッコ、えらかったよ!


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


コッコのことでは
いろいろご心配をおかけしました。

お電話をくださった方、
お手紙をくださった方、
メールをくださった方、
コメントをくださった方、
心の中でいっぱい心配してくださった方・・・
みなさんに、お礼を申し上げます。


これからも、ラムとコッコが元気に幸せに過ごせるよう
家族一同、がんばっていきたいと思います。


ありがとうございました。











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁぁ、良かったぁ!!!

コッコちゃん、退院おめでとー!

良く頑張ったね。
えらかったね。
おうちに帰ってきてほっとしたね。
まだ切ったところは痛いと思うけど、無理のないように安静にしててね~。
しっかり食べて貧血を治して、抜糸も済んで・・・
初夏の青空の下で走り回れるように、マリンと一緒にお祈りしてるね。

コッコちゃんのお顔を見てほっとしました。

まずは一山無事に超えましたね。

これからも連なる山があるとは思いますけど、ご家族みんなの協力で笑顔の時間が続くことを願ってやみません。

ラムちゃん、良かったね。
愛娘、頑張って手術を乗り越えたよ。帰ってきたよー!
一杯ほめてあげてね。

コッコちゃん、おかえり!!
いつもと変わらないコッコちゃんのお顔を見られて
良かったです。
花柄のお洋服が可愛いわん♪
これは 病院で着せてもらったの?お家にあったのかな?早く抜糸出来るといいですね。
ラムちゃんも やっぱり娘ちゃんがお留守だと物足りないよね。
らむここさんご一家が 元気に笑顔で暮らせる様
応援してますね!
がんばれ!!

MARIN-MAMAさん

ほんとうにありがとうございます。
まだ手術して5日しかたってないとは思えないほど、元気そうな顔をしてるでしょ。
お医者様も、お散歩はまだ無理だけど、トイレに連れだすくらいならOKだし、家の中は自由に動いても大丈夫だと言ってくださいました。
だから、さっそく家の中の好きな場所を見つけて、お昼寝ザンマイです。
まあ、しばらくは”休むのがお仕事”みたいなもんですもんね。
入院前とほとんど様子が変わらないので、病気なのがウソみたいです。
早く抜糸が終わって、お散歩ができるといいな。

マリンちゃんとMARIN-MAMAさんのパワー、しっかり受け取りました♪
おかげで、またみんなで一緒に過ごせます。
ほんと、ありがとう!

ふーさん

ふーさん、ありがとう。
ただいま!

このお洋服、病院で用意してくれたんです。
傷口をなめないように、なんだろうけど
すごくよくできてて、このままトイレもできるし、エリザベスカラーよりストレスも全然少ないみたい。
汚れたり濡れたりしたら、連絡くれればまた新しいのを送ってくれるって言ってました。
花柄っていうのが、また嬉しい~♪
病院の先生や看護師さんの思いやりを感じました。

これからも、応援よろしくお願いしますね!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード