いっぱい!



なんだか、ぱっとしない天気が続いていますね。
GWのあの太陽は、どこに行っちゃったんでしょう。

一度しまったニットを引っ張り出してこそこそ着たり
冷ややっこのつもりで買ったお豆腐が麻婆豆腐になったり
うーん、予定外。


ということで、気分転換もかねて
いいお天気のときの写真をずらずらーっと。



■(たぶん)ヒナギク

0512-01_20100512090845.jpg



■(たしか)ぼたん

0512-02_20100512090844.jpg



■ルピナス軍団

0512-03_20100512090844.jpg



■名前わかりません。

0512-04_20100512090844.jpg



■おだまき

0512-05_20100512090844.jpg



■もみじ

0512-06_20100512090844.jpg


残念ながら、わたしは花の名前にくわしくないので
こちら(⇒click!)で調べました。

けっこう調べやすくておすすめです♪

でも1個、わからなかった~
もしご存じの方がいたら、教えてくださいね。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


先日、恒例の食い倒れの会
Hanakoさんいわく
「セクシーダイナマイツ 初夏の陣」
(↑わからんっ、誰にもわからん。)
が、これまた恒例のグラスコートにて開催されました。

もちろんわたしも、チーム・ダイナマイツ
(Hanakoさん、レオままさん、yukkoさん&らむここ)
の一員として、ガッツリ頑張ってきましたよ。


0512-08.jpg
親子で”スマイル♪”

こう回数を重ねてくると、
もう食べるのとしゃべることで、いっぱいいっぱい。
写真なんて全然、撮る気配すらないメンバーの中で
Hanakoさんだけが、けなげに料理の写真を撮ってくれました。

ありがとう!
おかげで、あの至福の時間を何回でも思い出せます!


0512-07_20100512090905.jpg
親子で”シー


・・・って、いつも話の中身はほとんど覚えてないんですけどね。


身も心もたっぷり充電できて大満足でした。

それにしても、あれだけ食べて
夕ご飯も普通に食べられるって、どういうこと?



■ネモフィラとナスタチウム

0512-09.jpg


ところで、今のわたしの一番の気がかりは

ズバリ 髪の毛

縮毛にとって大敵の小雨が降り続いてるため
ウネりと膨張ですごいことに。
もはや、「髪の毛」というよりは「髪の枝」です。

ほんと、伐採したいわ。







comment

管理者にだけ表示を許可する

うお、更新してる!

ええー!
あんなにおしゃべりしたこと、覚えていないのね。
さすがらむここさんだ♪
いいのいいの、また楽しい時間を過ごそうねえ。
笑顔で帰れる集まりって、本当にいいよね!!!

あ~、私の更新はいつになることやら~。

♪チャチャチャチャチャ ヘイッ!

リンダのマネージャー、Hanakoです。
こないだはお疲れさまでしたー!
らむここさんと会うといつも元気がでる私なのですが、こないだはリンダカラーで元気倍増でしたよ♪

青いお花、オオツルボだと思いますよ。
大鶴義丹の義母」と覚えましょう。
私もいつもお花の名前を調べているサイトがあるので、らむここさんに教えてあげよー!と思ったら
同じサイトでした。(笑)
ここ便利だよねー。(^^)



レオままさん

おっほっほー、更新しちゃいましたよ♪
ほーら、プレッシャーを感じてきた?
遠慮しないで更新してね!(←って、あたしに言われたくないか(爆))

ほんとにいつも、笑顔で集まって笑顔で帰って、家に帰ってからも思い出してまた笑っちゃいます。
毎度、目尻のシワが3本くらいずつ増えてるかも。
次もまた、”切り込み隊長”としてよろしくお願いしまする。

Hanakoさん

リンダ・・・あたしは知らないんですけど、たしか母から聞いたことがあるような気がします。←ウソつけ。

今回もまたHanakoさんの”焼きそば愛”をじっくり見せていただきました。
みんなのお皿に焼きそばが乗ってたのにも、かなりウケた~。
そのうち、会の趣旨が違ってきちゃったりしてね。

>大鶴義丹の義母

ぎゃはははっ!!
ヤバい、そっちしか覚えられない・・・。

素晴らしい!
更新してる~~。
わたしの方は期待しないでください・・・(苦笑

いやあ、もうすっかりカメラも持たずに行くようになっちゃいましたよ(笑
Hanakoさんへお任せ状態ですな。

また、行きましょうね~~。

yukkoさん

またほめられちゃったー。
yukkoちゃんも遠慮しないで、どうぞどうぞ(ニヤリ)。

あたしも、カメラのことなんか全然頭に浮かびませんでしたよ。
この姿勢が、ブログ更新回数にも影響してるのかも。

また行こうね!
鎌倉も行きたい~♪

部外者ですが^^

おひさです。
セクシーダイナマイツの会は
いつも写真で堪能しています(お料理を)
小江戸にも もっと小規模ですが
ちょっとイイカンジの 品のよいバイキングの
お店を見つけたので私はそっちに
通おうと思いますw

あ あと らむここさんの髪は
あのふわんとした感じがとっても雰囲気にあってるので
いいと思います。

yueさん

こんにちは♪
金曜日にライブCDが届きましたよ!
また余韻にふけっております。

>ちょっとイイカンジの 品のよいバイキング

ホントですかーーーっ!
Azure版セクシーダイナマイツの会をやる時には、ぜひ「3人目のメンバー(@タンバリン担当)」にも、声をかけてくださいね♪

>ふわんとした感じ

いやぁ、そんな風に言ってもらえると涙が出るほど嬉しいのですが、どっちかというと
”ボワッとした感じ”とか”モワモワっとした感じ”です。
寝起き見たら、かなりヒキますよ~。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード