支え合う。



わが家のカロライナ・ジャスミン、満開です。


0424-01_20100424223216.jpg


苗を植えてから5年くらいたって
ようやくアーチ全体を飾るようになりました。

お散歩で通る人が
「きれいねー、なんていうお花?」って聞いてくれると
なんだか自分の手柄のようにうれしい。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


寒かったここ数日がウソのように
朝からきれいに晴れました。



日なたぼっこ中のカメ軍団。

0424-02_20100424223216.jpg
それにしても集まりすぎでしょ



ラムとコッコもご機嫌でおさんぽ。

0424-03_20100424223216.jpg



足取りも軽やか。
(でもコッコの体は重量化(涙))

0424-04_20100424223215.jpg

飼い主ともども、夏に向けて
軽量化をはからなければ・・・。

うーむ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きょうは、楽しみにしていた
アジュール・ライブの日。

Hanakoさんとyueさんのハーモニーを聴きに
近所のお友だちと出かけてきました。
(アジュールファンがどんどん増殖してて、うれしい♪)


今日のライブでは、お2人が歌っているステージに
Hanakoさんの写真が映し出されるという
すばらしい演出がされていて
もう、ホントにすばらしかったです。

Hanakoさんとyueさんの歌は
どんどん進化(深化)しているようで
鳥肌が立つくらい、感動しました。

1時間弱のステージが、あっという間でした。
もっともっともっと、聴いていたかった!


0424-05_20100424223215.jpg


月並みな言い方になっちゃうけれど
「人」って支え合っているんだな、と
強く思った、いちにち。









comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!カロライナジャスミン!!
そういえば あこのアーチにどのお花がいいか~って
お話ありましたね~!それが こんなにリッパになってる~~♪年月のたつのは早いもんです・・・・(^_^.)
アーチがハートっぽく見えます♪
それにしてもキレイ!これなら『うち』でも育つかなぁー(笑)

Hanakoさん達のライブに行かれたんですねー
いいなぁー。
写真も使われてるとのことで、とっても素敵だったんだるなぁ~。
あー私も観てみたーい!!

カロライナと聞くと、キャロライン洋子を思い出すHanakoです。
しかし立派に咲いてますねー♪
これ、バラのアーチだったやつ(?)ですか??
すばらしい。ベルサイユ宮殿の入り口みたいだわ。
ベルサイユ宮殿行った事ないけど。

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにらむここさんに会えて、抱きつきたい気分でした。(笑)
すっごく嬉しかったです。
舞台の上からだとバカ笑いできないので、今度また一緒におでかけしていっぱい笑いましょうねー♪

ふーさん

そういえば、アーチを作った当時、何を植えるか悩んでましたよね。
今ではアーチが全然見えないくらい、みっちり絡まってますよ。
これなら、「ふーさんちでも(爆)」咲きますよ!絶対!!

Hanakoさんたちのライブ、いつもステキなんですけど、昨日は写真の魅力も加わって、さらに新たなステージって感じでした。
ふーさんも、一緒に行けたらいいなぁ。
いつかぜひ!

Hanakoさん

えー、キャロライン洋子、知らなぁぁいv-398

アーチ、以前わが家に遊びに来てくれたときは、たしかまだなかったですよね?
この花、花期がめちゃくちゃ短いので、すでにパラパラ散り始めてます。
咲いてるうちに、日本のベルサイユ宮殿に遊びに来ませんか~?(笑)。
アントワネットv-20がお出迎えしますよ!(怖)

きのうのライブ、ホントによかったです!
わたしも舞台上に駆け上がって、抱きつきたくなりました。
金塊のおみやげまで、ありがとう。
心もフトコロも、あったかくなりました♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード