

まよけ。



ねてます。


熟睡です。


0414-01.jpg


この写真を貼っておけば
どんな”魔”も、除けて通りそう。


一家に1枚、「魔除け」はいかがですか?


・・・なんちゃって。


●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


きのうの朝。

耳のお掃除をしててふと、耳かきを見たら


0414-03.jpg


まっさお!!! 


ひぃぃぃ~



ついに、脳の中の何かが漏れ出てきたのかと(怖)
いっしゅん気絶しそうになりました。

よく見たら、耳かきのそばに置いてあった
ボールペンのインキが漏れて
それが付いちゃっただけだったんですけどね。

ほっと安心した次の瞬間、
「ってことは、今、あたしの耳の中も、青いんじゃないの?」


すごーく不安になって、出勤前のダンナさんに

「ちょっと耳の中、見てみて。青い?」って聞いたら

「ヤだよ~、こえぇ~~

と、逃げるように会社に出かけてしまいました。

あたしだって怖いけど・・・
でも、このままお散歩に行って
会った人に目をそらされたら、ショックだし
”青い耳の女”って都市伝説になったら
もっともっとショックだし・・・。

仕方なく、めん棒で確かめてみたら


しっかり ブルー でした。



0414-02.jpg


一家にひとり、マヌケはいかがですか?


・・・・・・ある意味、魔除けになるかも。













comment

管理者にだけ表示を許可する

うきゃきゃきゃ お腹いたーーーい!!
耳掻きのブルー!! ミョーにツボですっ!!
あぁーーおかしい~~~
見ないで出かけちゃうダンナさまの キモチもわかるよーな 見てあげて~っていうような(笑)
で、耳の中のブルーはキレイに取れましたか?

ラムちゃんの寝顔・・・たしかに・・・・・(笑)

ふーさん

ダンナさんのきもち、分かっちゃいました?
えーん、やっぱり「青」ってのが問題なのかなぁ・・・ちがうか(笑)。
耳の中のブルー、取れたかどうか不明です。
どっちにしても、もう乾いちゃったと思うし(泣)。

ラムの寝顔、ステッカーにして売り出そうかな。
どうですか?

らむここさん
お次は『耳の中が青いオンナ』でご近所に話題を振りまくのぉ?
おじさんになったり、きれいにお化粧している人になったり、耳の青いオンナになったり、忙しねぇ!!!

MARIN-MAMAさん

怪人20面相もビックリですね!
どうせなら『モデルみたいにスタイルのいい女性』とか『女優みたいにきれいな女性』って言ってくれればいいのに・・・(自分で言っててむなしくなってきたv-406

次はなにになるのか、自分でもドキドキです!

ブニュ顔、半目、ベロ出し・・・
ラムちゃんたら、完璧な三つ巴じゃないですか!
見てるだけでシアワセなキモチになるわー♪
魔除けどころか、シアワセステッカーとして売り出してはいかがでしょうか。

らむここさん、ついに耳の中をブルーにされたんですね。
やっぱりおしゃれは耳の中から、よね。

青ってものすんごい恐怖だよね~。
わたしも前にウンPが青くなってしまったことがあって、かなり死を覚悟(苦笑)しましたわ。
お医者さんに聞いたら、人間の体で青い物は胆汁だけらしいよ。
わたしの場合は、辛い物を食べ過ぎたせいらしい。

Hanakoさん

しあわせステッカー!
なるほど~、じゃあとりあえずサマージャンボの当選発表まで、あたしの携帯の待ち受けにしてみようかな♪
ご利益があったら、
「この写真を、1週間以内に5人のともだちに・・・」ってメッセージつけて、配信してみるとかv-391

おしゃれは耳の中、または胃の中からですね!
あたしの胃袋は、いつでも準備OKです~v-218

yukkoさん

た、た、胆汁っすか・・・。
もうその単語だけで、うっすら恐怖がv-12
それにしても、”ウ○Pが青”ってものすごいねv-356
それに比べれば耳の中が青いのなんて、ちっちゃい、ちっちゃい(笑)。
(でも胆汁調べたほうがいいかなと、ちょっと思ってしまった小心者のワタシ。)
おたがい、健康には気をつけましょうね!!!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
