あちちっ。

やっと今週(というか、先週)のバイト連続出勤が終わりました。
長かったなぁ。
しかも今日は一緒に入っていた人が体調不良で早退したため、早番、遅番ぶっとおし。
途中、気の毒に思ってくれたのか、違う担当の方がお菓子をコッソリ差し入れてくれました。

えへへ、糖分はわたしのエネルギー源だって、よ~くわかってらっしゃる。
おかげでがんばれちゃいました。

帰ってからはチョコです。チョコチョコ。
板チョコ1枚、ぺろっといっちゃった。
と、こう書きながら気づいたんだけど、働いても働いてもやせない原因はコレだなあ、絶対。

そういえば小さい頃、かなり真剣に
「叩くとビスケットが出てくる魔法のポケットが欲しい」と思ったっけ。


きょうの朝はとっても暖かくて、上着がいらないかと思うくらいでした。

と思ったら、母からこんなのがメールできました。

0312-1.jpg



両親の家のほうではもう、つくしが出ているようです。
うちのほうはまだだなぁ。
それともわたしが気づいてないだけかな。

夜来たメールには、愛犬のももが。

0312-2.jpg



写メールが送れるようになったもんだから、コレでもかというくらい送ってきます。
パケット通信料、いったい幾らになってしまうのか、今からちょっと怖いかも。

といいながら、私が返信したのがこの写真。

0312-3.jpg



<問題> わたしは だれでしょう?





名誉の負傷。

0312-4.jpg



お店の大鍋にぶつけて、水ぶくれをつくりました。
お湯を使うと痛いので、つぶしちゃおうかな~と思ってるんだけど、ちょっとキレイなので記念撮影です。

つぶすと、痛いかなぁ。ちょっとこわい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つぶしちゃだめだよー!(つぶれちゃうかもしれないけどね)
どんなに痛い事か・・・うう。ヒイイ~~~(超痛がり)!

つくし、まだ見てないなあ~・・・

水ぶくれは

もうつぶれたでしょうか~??
私はね~~こういうのすぐつぶしま~~す。針でチュっとしちゃいま~~す。
(レオままさんの絶叫がきこえそうだけど・・・・)
今日はバイト、大変だったんですね~~でも差し入れあったからヨカッタね!!
お母さん、写メール出来る様になられたんですね~~
うちの母もやってくれたらいいのに~~~
で、あのスゴイお顔は・・・・・・・ラムちゃん???

レオままさん

レオままさんの悲鳴を聞いたら、なんか怖さが倍増してつぶせなくなっちゃったー。
まだプクプクのまま、親指にあります。
レオままさんたら、超痛がりで貧血で、カヨワイのね~。イヒヒ。
あ、お礼はチョコケーキか角煮でいいですよ。

ふーさん

うちのダンナさんもふーさんと一緒で、すぐつぶしちゃいます。
あとね、カサブタもすぐはがしちゃうし、ヘルペスもつぶしちゃうし・・・。
以前、つぶされたせいでひどい目にあいましたよ~(>_<)

>針でチュっと

って、表現は可愛いんだけどなぁ。

>で、あのスゴイお顔は・・・・・・・ラムちゃん???

ふーさん、わたしよりラムの顔が分かってるかも。すごい!

問題の答え

白いお髭が多いのでラムちゃん!
違うかな~?

お母様は携帯を見事にマスターされていますね!
私の母は絵文字、写メは無理です。

水ぶくれ、大丈夫ですか?
熱かったでしょう! お大事にネ♪

水ぶくれ

「跡になるから我慢我慢!」と思いながらつぶすタイプです。
水ぶくれじゃないけど、以前脂肪の塊みたいのが眉毛のとこに出来ちゃって
何ヶ月かしても治らないから
思い切ってつぶしたら・・・
ブチュッ!と血が出て乳白色の脂肪が出て
それからまたやけに色の濃い血が沢山出ました。
そういうのに、あんまり弱くないけど結構怖かった(^^;;
痛がり・生々しいのダメなJARAには絶対見せられなかった・・・
(でもそのあとすぐに治りました)
レオままさんもダメなのか~。


お大事にですぅ。

mikihanaさん

さすが~、mikihanaさん、大当たりです♪
賞品はラムのチューでいいですか?(*^ε^*)

なんだか母、ものすごく熱中してるみたいですよ。
きのうは父からもメールが来ました。でも「写真を送る」とか書いてあって、何も送られてこなかったの(笑)。
あとで電話がかかってきました。
今は母が父に(!)教えてる段階みたいです。
mikihanaさんも、お母様にハナちゃんの写真を送ってあげたりするのかなぁ?

ユウコさん

お、ここにも”つぶす派”発見!
わたしはヘルペスを以前つぶしたら、その膿みみたいのが周りに広がって、ひどい目にあったことがあるので、それ以来、”好んではつぶさない派”です。
でも今日、つぶれちゃった~。血、出ませんでした。

>痛がり・生々しいのダメなJARAには絶対見せられなかった・・・

男の人って、ちょびっとの血ですごく大騒ぎしますよね。
血が出たーーー!はやく薬、薬」って大騒ぎするから、どんな大怪我かと思うと、ちょっと切っただけだったり。

うちのダンナさん、自分は血が嫌いなくせに、わたしのカサブタとか吹き出物はすぐはがしたりつぶしたりしたがるんですよ~。アクマです。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード