ハート。



こちらの桜、かなり散り始めました。

雨がまだ落ちてこないうちに、近所の公園へ。


桜並木ならぬ、桜道。


0412-01.jpg


遠くからだと道がうっすらピンク色に見えて
これはこれで、とてもきれい。


思ったより人もいなかったので
咲いてる桜と、散ってる桜を交互に見ながら
のんびりお散歩できました。


0412-02.jpg


ことしは、桜の時期に
すごく寒かったり、雨が降ったりしたので
あんまりカメラを持って出かけられませんでした。


けさも、今にも降り出しそうな空にくじけて
デジイチを置いてきちゃったので
携帯でパチリ。


0412-03.jpg


きっと、きょうの雨で散っちゃうだろうなぁ。

来年の春も、よろしくね♪



なごり惜しい気持ちを察してくれたのか
こんな可愛いものを発見。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



桜のハートだ~♪


0412-04.jpg


偶然できたとは思えないほど
きれいなハートに感激しちゃいました。

まるでだれかからのプレゼントみたい。



0412-05.jpg


ことしもありがとう。



0412-06.jpg



そして、帰りにプチ反省会(ひとりで)。

桜撮るには、やっぱりデジイチだったかなぁ・・・ブツブツ


よぉーし、来年リベンジだ!!!









comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも今日は雨ですーー。
こちらの桜はもう すっかり終わってしまいましたー。
でも今朝お散歩に行ったら八重桜が咲き始めてました♪
(でもカメラなし。)
ハートの桜、(ん?桜のハート?)可愛い!!
こんなの見つけたら嬉しくなっちゃいますね!!
携帯でも、とってもキレイに撮れてますよ~
ハートの上のお二人さんが可愛いです♪

長持ちした今年の桜。
最後はハートまでの大サービスね!
葉桜の時期も 私は大好きなので まだまだよ~

大阪の桜も夕べの強風+雨ですっかり落ちてしまいました。
今朝の通勤途中の桜さん、勢い良く育つ葉っぱが目立ってました。

今年もラムちゃん&コッコちゃんと楽しめた桜!
感謝ですね~。
私もマリンと一緒に楽しめた桜に感謝!です。

ハート型のはなびら、とーってもかわいらしいです。
桜って散ってもまた美し! ですね。

ふーさん

そちらは八重桜が咲き始めたんですね。
八重もみごとですよね!
ぼそっと書いてある「(でもカメラなし。)」が笑えますv-407
持ってると「ププー写真」しか撮れないのにv-14、持ってないときに限って、撮りたいものがいっぱいなんですよね。
しょうがないから、いつも目カメラ(笑)で撮って、頭に保存です。←プリントできないのよねぇ・・・。

ハート、可愛いでしょ♪
だれもいない公園で、ひとりで喜びのダンスを踊っちゃいました。
いいことあるかな。にやり。


のむのめさん

そうそう、葉桜もありますよね。
これからは一日一日、緑が濃くなっていくんだろうな。
楽しみです~。
でも、頭上から落ちてくるムシv-523軍団には、ご注意ですよー。v-190

MARIN-MAMAさん

そちらも先週末が見おさめだったのですね。
そうそう、これからはどんどん葉っぱや草が伸びてきて、あっという間に夏ーーーv-301です(←気早!)
来年の春も、ワンコたちと”お花見散歩”を楽しみたいですね。

花びらがハート型に集まってるのに気づいたとき、思わず二度見しちゃいました(笑)。
ラムとコッコがいなかったら、こういう奇跡(おおげさ?)みたいなことにも出会えなかったなぁ、きっと。
MARIN-MAMAさんも、マリンちゃんと一緒に、いっぱい奇跡を見つけてくださいね♪





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード