スワンの次はコフンですか?



おはようございます。
朝からピーチョコを食べて、スタミナばっちりのらむここです。

ということで、すでに火曜日ですが
引き続き週末の話を・・・。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



スワンボート 白鳥飛来地のとなりには
こんな公園(?)が広がっています。


0313-10.jpg
こふん。


もうねー、ここが最高のドッグラン!

広いし、人は全然いないし、お花は咲いてるし♪


ラムとコッコは、いきなりエンジン全開




いやっほーーーぅ (2回目。)

0313-11.jpg




気持ちいいー。

0313-12.jpg




菜の花も満開です。

0313-13.jpg



いやっほーーーぅ (回数未確認。)

0313-14.jpg



せっかくなので

「89号古墳前・記念ゴロゴロ。」


0313-15.jpg




サイコーですか?

0313-16.jpg
「サイコーです!!」


こんな場所が近所にあったら
もう毎朝毎晩、来ちゃいそうです。
毎日ラムとコッコと一緒に走りまわれば
わたしの”失われたウエスト”も、きっと戻ってくる。

・・・たぶん、戻ってくる。




0313-18.jpg

楽しかった~♪
思いっきり春を満喫して、大満足の一日でした。
(あたしの目がちょっとカユくて
ちょっと鼻水が出るのは
気のせいよね・・・気のせい・・・。)


帰り道には、やっぱりコレ!


0313-19.jpg
いちごの里のいちごソフト


芸術的に斜めってました。

うむむ、さすが。


















comment

管理者にだけ表示を許可する

サイコーですのお顔がサイコーです。

今日の、ここちゃんの誕生秘話を思い出して
ひとりにやにやしています。
7分半ですか!!

猫ままさん

あっはっは、コッコの誕生マル秘話ですね。
あの日、雪が降らなかったら・・・と思うと、ちょっと不思議な気持ちになります。

>7分半ですか!!

そのときは永遠に感じました。
長いですよー、待ってると(爆)。

古墳公園、楽しそうですねー!
ラムちゃん、完全に目が・・・・(笑)
89号って・・・1号からそこにあるの?
でも、ここ、毎朝、毎晩来てたら、これからの季節
ぜーーーたい 付くよ~~
ダーーニーー。

↑上のお話、気になるわぁ~~(笑)

ふーさん

ゴロゴロしてるときのラム、絶対ほかの何かに取りつかれてますよね!
周りのことを完全にムシして、没頭しちゃうんですよ。
ほんと、怖いです。

>1号からそこにあるの?

それがナゾなんですよ!
どう見ても古墳らしきものは5つくらいしか見えなかったんで、あとの85個くらいの古墳はどこにあるのか、と。
次回ゆっくり探索してみますね。
ダニ・・・もう付きましたよ。おーっほっほv-8

上の話、いつかオフレコでじっくりね~v-319←よけい気になる?

ラムちゃんの目っ!!!

狂喜乱舞の世界ですね。

楽しかった様子がすんごく伝わってきました。

良かったですね~。

目のカイカイに鼻水はその後どうですか。
気のせいだったら良いのだけれど~!!!

MARIN-MAMAさん

ラム、すごいでしょ?
至福なんでしょうねー。
何がそんなにいいのか・・・ナゾです。
人間だったら、職務質問v-452されちゃうかも。

鼻水&目は、う~ん、どうなんでしょう。
ダメなときもあれば大丈夫のときもあるんですけど、花粉情報とは関係ないみたいなんですよね。
抜け毛アレルギーだったりして。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード