スワンですか?



前回、発酵中だったパンは、こんな感じに焼き上がりました。

0313-20.jpg
バナナくるみパン

大好きな組み合わせです♪
でも前回となにかが違う~
やっぱりムズかしい。けど、楽しい。
さらに、全部食べた後の自分を想像すると・・・こわい。


ウエストのくびれ、カムバーック



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


土曜日。
ひさしぶりにお天気も体調もバッチリだったので
恒例の「知ってるようで知らない場所を知る旅」に
レッツゴーヤング!(年バレるよ、ほんと。)



まずは腹ごしらえ。

好きなお店のひとつです。

0313-01.jpg


滑川町のヒルトップ・ファーム

0313-02.jpg

可愛い雑貨やさんとブルーベリー農園も併設されていて
ブルーベリーの季節には、かなりにぎわいます。

テラス席ならワンコもOK!

0313-03.jpg

以前、ここでワンコたちがくつろいでるのを見て
いつか絶対、ラムとコッコを連れてこようと思ったので
念願かなってうれしい


お姉さんが何か運んでくるたびに
ガン見するラムとコッコ。

0313-04.jpg
おいしいもの?



こちらが食べたもの。


0313-05.jpg
自家製パンも焼き立てでほわっほわ。




こちらはもうガマンの限界!

0313-06.jpg
くれくれビーム 炸裂中。



デザートまで食べて(写真撮り忘れ
お腹が落ち着いたところで
次に向かったのはこちら。


0313-07.jpg

実はここ、かなり前から有名で
TVでも取り上げられたことがあるくらい
毎年、白鳥がたくさん飛来する場所らしいのです。

でもワンコは入場不可なので
なかなか来られずにいました。

今回はラムとコッコにちょっとお留守番してもらって
いそいそ白鳥現場へゴー!




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・んが。



いた・・・


いた、けどあれがはたして
本当に白鳥なのか
スワンボート なのか
肉眼ではまったくわからないくらい
豆粒のような白い点。

0313-08.jpg

エサ、あげたくても・・・。


河原には、大きなカメラを三脚にセットしたまま
爆睡中のおじいさんの姿が。

あぁぁ。

こんな光景(click!)を想像してたのに・・・

でも、この(↑)写真で見るかぎり
いっそカモのほうがすごくないですか?


ボーゼンとしたまま
白鳥(もしかしたらスワンボート)に別れを告げ
いそいで、駐車場のラムとコッコのもとへ。


「おまたせーーー♪」



いやっほーーぅ 


0313-09.jpg


ずっとガマンの子だったから
やる気まんまん。


ということで、次回につづく。
(・・・すみません、わたしのスタミナが








comment

管理者にだけ表示を許可する

バナナくるみパン!!めちゃ美味しそうじゃないですかーーーっ!!
ヒルトップ・ファームさんも、すごく素敵ですねー!
お料理も美味しそう!!
くれくれビーム炸裂のコッコちゃん、めちゃ可愛いお顔ですねーーっ!!

白鳥・・・・き・・きっと白鳥よっ!!
でもほんと・・・カモの方がスゴイかも・・・(笑)
いやっほーの ラムちゃん達も可愛いね~
で、続いてどちらへ???楽しみですぅ~~。

らむここさんも?!

私も、どっかに”くびれ”を落としてきたみたいで
あちこち探してるんですけど、全然見つからないんです・・。v-406

ヒルトップファーム、ステキな雰囲気ですね♪
暖かくなったら行ってみたいです。

白鳥さん、うちの方にたくさんいますよ!!
中に入って、漕ぐタイプのほうですけど。

ふーさん

ヒルトップファーム、ふーさんは絶対に好きだと思うなぁ。
っていうか、ふーさんの作品も置いてありそう♪
っていうか、置いてほしい!!!
そんなお店です。

は、白鳥よね、きっと・・・。
白鳥がもし茶色っぽい鳥だったら、絶対に見つけられなかったと思います。
カモ、怖いですよね。
わたしが行ったときには、カモすらいませんでした。
なんということでしょう!(ビフォーアフター風に)
リベンジは来年の冬かなぁ・・・。

Hanakoさん

Hanakoさんも、探してる最中ですか?
もし落ちてたら、いちおう「名前」を確認してくださいね。
あたしのかもしれないから。
拾ってくれた方には、わたしの脂肪30パーセントプレゼント中ですv-391

今度、一緒に行きましょう。
ブルーベリーの季節は、摘み取りもできるので楽しそうですよ。(←行ったことない)
デザートも美味しいよーーーっ。
焼きそばとたこ焼きはないけど・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード