ご連絡があります。

今週は週末まで6日連続バイトです。なんと働き者!(だれも言ってくれないので、自画自賛
しかもなんだか忙しくて、まいったまいった。
ボケボケなこともしちゃって、踏んだりけったりでした。
以前、テレビか雑誌で「疲労がたまると物忘れが増える」って聞いた気がするんだけど、ホントでしょうか。
このボケボケ、疲れがとれたら治ると信じたい、いまの私です。

帰ってきて玄関を開けたら、ぷぅぅ~んといい香り。
シャンプーしたてのラムとコッコが、しっぽをプリプリお出迎えしてくれました。
家にいたダンナさま、「いいにおいするだろ~。フフフ~ん♪」って、ちょっとエラそう。
まだちょっぴりぬれてるラムとコッコの頭をなでてあげてたら
ちょっと疲れが吹っ飛んだみたいです。
単純だわ。

いつものようにソファーを占領するラムとコッコ。
きょうはめずらしく、おしりをピッタリくっつけてるのだ。

0310-1.jpg



おなかも真っ白に戻って、毛並みも(短毛だけど)フサフサに戻って
ほんとに気持ち良さそう。

0310-2.jpg







<ご連絡>
先日、こちらのブログで皆さんのご協力をお願いした
アニマルレスキューの件ですが、
情報の真偽について確認がとれないとの連絡をいただいたため
いったんリンクを外したいと思います。

こちらを見ていろいろご心配してくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
もし正確な情報が分かったら(その辺も不明なのですが)、
こちらでまたご報告させていただきます。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よっ!働き者~

らむここさん、バイトお疲れさまです~~~。
うふ。私もしょっちゅう自画自賛しますよ~~~
これからお互いに褒めあいっこしましょうか~~??(爆)
ラムちゃん達、シャンプーしたんですね~~
(ダンナさまが一人で!?)
白い部分が真っ白になると気持ちいいですよね~~見てても!!
ふふふ。コッコちゃん、相変わらず(?)寝相が・・・・・
あ~~なんかラムちゃん達のお風呂上りの雰囲気が想像できて
心がホッコリしました。。。。
おやすみ~~~(ってこれから私のシャンプーだ~~~)

ひょえ~~~!働き者ォ!
無理せずがんばってくださいね。
疲れが取れたら遊んでください~♪

それにしても、ラムちゃんコッコちゃんの2ショット写真は
いつも本当に癒されますなぁ・・・
そのおなかに顔をうずめたい。でも嫌がられそう(笑)

らむここさん、優しいお心遣いありがとう・・・

ふーさん

わたし多分、「ほめられて伸びるタイプ」だと思うんですよね~。
でも滅多にほめられないから、イマイチ伸びないんじゃないかと。
ふーさん、ほめてくれるんですか?ワーイ♪
わたしもふーさんのこと、目一杯ほめますよん。もちろん本当のことだけね^^

ラムとコッコのシャンプー担当は、いつもダンナさんなんですよ。
自慢じゃないですが、私は1回くらいしか洗ったことありません。
いつもお風呂場の外でバスタオルを持って待機している係りなのだ。
どうぞ、しばらく雨が降りませんように~!

ユウコさん

ちゃんと不二子ちゃんにイイコイイコしてもらいましたか~?
ワンコにとっては飼い主の笑顔が一番らしいですよ!
(もっともラムとコッコにとっては、わたしの笑顔なんか5番くらいだと思うけど(笑))。

ユウコさんが来たら、コッコは多分大喜びして、「撫でてくれ」攻撃をすると思います。
でも実はラムも撫でてほしいと、目で訴えたりするんです。
あんまり気づいてもらえないから、かわいそうなんだけどね。

お久です~~私も先週は働き者だったのよ。内職してたの(爆)
1個1円よ~~(涙)

もしかして

今日は既に雨ですか???うちは雨だったけど、関東は違うのかしら???
ユウコさんへの返信のラムちゃん~~~~なんて奥ゆかしいの~~
もし私がそこにいたらラムちゃんをナデナデしてあげますね!!
って、コッコちゃんに先に来られたらコッコちゃん撫でちゃうんかなぁ~
ラムちゃ~~ん、ちゃんとわかってるよ~~~
と、言いたくなりました。
でもこれは全て はな のいない場合のみ成立しそうですが。。。。。(汗)

ちなさん

ほえ~、1個1円! それはいまどき、貴重なバイトですなぁ。
で、ちなさんは1時間に1500個ぐらい作ったんかな?

ふーさん

>コッコちゃんに先に来られたらコッコちゃん撫でちゃうんかなぁ~

ワッハッハv-291
ふーさん、ちゃんと分かってるじゃないですかぁ~♪
でもラムを撫でているときにコッコが来たときの正しい対応の仕方は、
片方の手でコッコの頭をぐいぐい向こうに押しながら、
もう片方の手でラムをナデナデしてあげるのです。
中級くらいのワザが必要になりますが、ふーさんだったら多分、3日ぐらいでできるようになるでしょう。
コツは、とにかくコッコを”遠慮なくどかす”です(爆)。

こんなこと、もしはなちゃんにやったら、絶対嫌われそう~v-356

こっちはまだ雨になってません。
でも、怪しい空。明日の朝は降ってるかもなぁ~。ああ、おさんぽが・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード