スポンサーサイト


腹も身の内。



節分の夜。

巨大な恵方巻きにかぶりつく
チャレンジャー・コッコ。


0205-01.jpg
恵方巻きの具とコッコ、シルエットが同じ(笑)。


ちなみにこのお寿司は、
ヨーカドーで買った”グッチ裕三寿司”です。

ご利益があるか、ビミョーな感じ・・・。



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


節分のジャンボお寿司のせいじゃないけど
ここのところラムの調子がいまひとつ。

深夜の1時とか、夜明け前の4時半とかに
ドアをガリガリして起こします。

どうも、お腹の調子が悪いみたい。

でも去年の夏みたいに
すごい下痢とか嘔吐があるわけではなく
ちょっとユルめ、くらい。
日中は普段とそんなに変わらない様子なので
たぶん、不安で起こすんだと思います。



0205-02.jpg


以前、”好酸球性腸炎(click!)”と診断されたので
念のため、低アレルギー性のフードに変えてみました。(ラムだけ)
主原料はサーモン。
いまのところ、かなり食いつきはいい感じです。

このまま、また絶好調に戻ってくれるといいんだけどな。

どうか、朝まで熟睡できますように・・・。



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


立春も過ぎ、だいぶ日も長くなりました。


0205-03.jpg


夕方のお散歩で通るこの道は
ちょうど真正面に太陽が沈みます。

もう、まぶしくてまぶしくて。

真正面から車が来ても全然見えないので
かなり気を使います。

サングラスかけたいくらいだけど
長い黒いダウンコート着てるし
髪の毛、天パだし・・・

ちょっと「危険人物(click!)」っぽくなりそう。


うーん。

それはヤだな。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気になる・・

”グッチ裕三寿司”の具が気になって仕方がないHankaoです。
見た目からするとなにやらB級のかほりがプンプンしますが(笑)いったい何が入ってるのでしょう?

ラムたんのオナカ、よくなるといいですね。
オナカ痛いのは、人間でもツライですもんね。
どうか絶好調ラムちゃんに戻ってくれることをお祈りしています。(-人-)

私も偏頭痛持ちのせいか(関係ないか)光に弱いんですよ。
もしかしてアタシたち、前世はコウモリかなんかだったのかもしれませんね。

私も実は日光が苦手です。
日当たり良くなくていいです。
眩しいと「きぃーっ!」となります。
前世はもぐら?

グッチ巻き、私もヨーカドーで見たよ~。
肉派のアナタに、って書かれていました。
さすがです、らむここさん♪

私もグッチ裕三寿司の具が気になりますーー。

ラムちゃん、おなかの調子が悪いの?
フードを変えて よくなると良いですね。
夜中に起きちゃうの・・・ラムちゃんもだけど
らむここさんもツライですものね。
早く絶好調に戻りますように~~。

危険人物・・・・確かにコワすぎる・・・・(笑)

Hanakoさん

さすが”B級グルメ・クイーン”のHanakoさん、鼻が利きますねぇぇ。
グッチ寿司の中身は「牛肉のしぐれ煮」です。
ほーらほら、お宅のダンナさま(@B級グルメキング←失礼!)が、めっちゃ喜びそうでしょう?(笑)
来年はぜひ。

ラムのお腹は、回復途中です。
そろそろいいかなぁと思うと、逆戻りしちゃったりするので、あんまり油断できないの。
でもフードは今のところ喜んで食べてくれるので、しばらく続けてみようと思います。

いやいや、光と頭痛って関係あるみたいですよ!
コウモリというよりは、タスマニアン・デビルかも。
あの食べっぷりが(爆)。

レオままさん

いやいや、もぐらというより・・・(以下略)。

>眩しいと「きぃーっ!」となります。

すっごくよく分かります、その気持ち。
思い起こせば小学校の体育の時間とか、いつも「きぃーっ!」ってなってたかも。
はっ、あたしの足が遅いのはそのせいなのかっ!!!

>肉派のアナタ

ぎゃはははははは。

ふーさん

ホントは普通の巻きずしを買いたかったんですけど、夕方行ったから、もはやグッチ寿司しか残ってなかったの。
でも食べたら、けっこう美味しかったですよ♪
ただねぇ、これであのお値段・・・ううむ、やっぱり来年は早めに買いに行こう、と心に誓いました。
(まったく作る気なし。)

ラム、ぼちぼちな感じです。
週末は1日だけ、夜中に起こされました。
夜中の散歩、だれもいなければいいんだけど、必ず人とか車が通るんですよ。
「なんで、こんな深夜に歩いてるの?」って思います。
そのほうが怖いですよ~。
でも、相手もそう思ってますよね。絶対。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
