似てませんから。



知り合いの人がわたしに一言。

「前から思ってたんだけど、
狩野英孝 にそっくりだよね!」


えええええ~っ!?


か、狩野英孝ぉぉぉ~~っ!?


まじでーーー!?


そう言われると、だんだん自分が似てるような気がしてきて
はてしなく不安な気持ちに。
それで近所のワンコ友だちに
「あたし、狩野英孝に似てるって言われちゃった!」
と助けを求めたら、

「え、何言ってんの?
近所でも そっくりだって評判 だよ!」

とあっさり言われた・・・・・・


・・・・・・という夢を、けさ見ました。



0115-01.jpg



きょうは、わたしの誕生日です。



0115-02.jpg


去年、「だれが?」ってほざいたダンナさんも
ことしは覚えてたみたい。


0115-03.jpg



こうやって毎年、年を重ねていって
そのうち、おばあちゃんになるんだろうなぁ。

どうか可愛いおばあちゃんになれますように。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きのうは、らむここ実家にて
ひと足(ひと口)早くケーキを食べました♪


0115-04.jpg
どちらも真剣。


お赤飯まで炊いてもらって
ひさしぶりに、お祝い気分を堪能。

自分が頑張ったわけでもないのに
「おめでとう」って言ってもらえて、すごいな。



母の手編みの帽子。
お散歩のとき、寒くないようにだって。


0115-05.jpg


ことしも1年、笑顔で過ごせるようにがんばります!




ところで。


起きてからおそるおそる鏡を見たけど

全然、狩野英孝には 似てなかった です。


よかった・・・・・・。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~~驚いた!!夢かぁ~~(笑)
思わず『ほら♪髪の毛がサラサラってことよ♪』という慰め(?)の言葉まで考えてしまいました(爆)
でもああいう感じの方、いますよね~♪

昨日は 一口(笑)早く ご実家でお誕生日のお祝いだったのですね♪ケーキ美味しそう~~。
(ケーキの写真の時に必ず真剣な目で入ってくる親子わん♪素敵だわー)
お母さまの手編みの帽子も すごく可愛い~~。
寒い季節のお散歩もぬくぬくですね!!
お誕生日おめでとう~~。

「 スタッッッッ・・・

ふぅ~♪ 」 って呼ぶ時の小指の立て具合が似てるかも?
だから夢だってば。

お誕生日おめでとうございまーす!v-314
お母様の手編みの帽子、なんてステキなんでしょう。
一目一目、愛が編みこまれているんでしょうね。
心も体もホッカホカですね。
これからの1年がらむここさんにとって笑顔であふれる楽しく美味しい(笑)1年でありますように♪

狩野??
らむここさんと、どっ、どこが似てるんだ!?
…と思ってしまいました。
ああ、初ダマされ~!

お誕生日おめでとう♪
お帽子、宝物だねっ!!!

私今まで 知らない人の日記に書き込みしてたのか
らむここさんのお顔を必死に思い起こしてしまったよ^_^;。いいんだよね??らむここさんは あのらむここさんだよね??(笑)

お母様の手編み・・
うるっときちゃいました・・。いいな~
(私も欲しいな~)←小声(爆笑)

おひさで~す♪
ぷぷぷ・・・狩野英孝!?
夢の話に笑っちゃった^^
だって、○○村さんだものね?
きゃ~怒らないでっ~

☆☆お誕生日おめでとう☆☆

この日といえば、成人の日・・ではなく、
らむここさんの生まれた日よね♪
私もすぐに追いつくからね~複雑だわ^^;

ふーさん

夢ですよ!
あ、でもたしかに髪の毛だけは、英孝似でもよかったかも(←ホントか?)
実際はパパイヤ鈴木ですからね、いや、髪の毛だけね。

ケーキ、とっても美味しかったです。
いっぱいイチゴがのってて、嬉しかった~♪
帽子、可愛いですか?
母が喜びます!ありがとう~v-398
ふーさんも編み物上手だから、きっと可愛いのを編めるんだろうなぁ。

ふーさんもそろそろですね。楽しみですねv-352


Hanakoさん

そういえば、Hanakoさんはイケ麺好きでしたね!
わたし、焼きそばみたいな髪の毛ですけど、それが何か?(爆)

わたしは編み物をする器用さも根気もないので、編み物ができる人ってすごいなぁと思います。
Hanakoさんも、毎冬編んでますもんね。
尊敬しちゃうなぁ。センスもいいし。
とても「オー型」には見えませんわよ、ええ。

美味しくて脂肪があふれる1年になることは、間違いありません。
Hanakoさん、ヤセさせないわよ。覚悟してね~っ(笑)。

レオままさん

>どっ、どこが似てるんだ!?

よかった~。
「実はあたしもそう思ってた・・・」
って言われたら、どうしようかと思ってたんですよ。
美人女優に似てなくてもいい!
せめて「女性」に似ていたいもんです。
・・・って、ささやかな新年の抱負でした。

帽子、あたしの頭のサイズに合わせて、ちょっと大きめに作ってあるらしいです。
喜んでいいのか、泣くべきなのか・・・(笑)。



のむのめさん

>あのらむここさんだよね??

ふっふっふ。
実はわたし、素顔はスゴいんです!(怖)
・・・なぁんちゃって。
今度、お散歩の途中で出会っても、知らない人のフリしないでくださいね。
逃げないでね!(爆)

帽子、あると暖かいですよね~。
わたしの場合、髪の毛をおさえるっていう大事な役割もあるし・・・。
冬の必需品です。



まりちゃん

あはは、そんな過去もあったね。
そういえば●●村ってどうしちゃったんだろう・・・?
最近全然見ないけど、元気なのかしら?
今でも似てたら、どうしよう(涙)。

ありがとう~♪
なんかホントに1年があっという間で怖いです。
まりちゃんも、早くこっちにおいで~。
「複雑」ってなんで?
24歳はオンナざかりよv-15







らむここさんのお顔を知らないから・・・
『え?え?そうなの???』って真剣に読み進んでしまったわよん。
夢だったのね~。
1度お顔を見せてくださいな。
私が誰に似てるか考えてあげるから~!!!

お誕生日だったのですね。
おめでとーございまぁす!
おいしそーなケーキにお赤飯にプレゼントまでっ!
お祝いしてくれる人、忘れないでいてくれる人、その存在がまずは宝物ですばらしいプレゼントですよね。

また1年、元気な24歳でいてくださぁい!!!

MARIN-MAMAさん

ふふふ。
MARIN-MAMAさんと待ち合わせて、一発で分かったらすごいですね!
とりあえず、金髪でナイスバディな美女を見つけてください、それがわたしです(爆)。
でも、ホントにお会いしたいなぁ。
関西が歩いて行ける距離にあったらいいのに・・・。

ありがとうございます!

>その存在がまずは宝物ですばらしいプレゼント

うわぁ、すてきな言葉ですね。
ほんとうにその通りです。
みんなに”おめでとう”パワーをもらって、24歳をまた(笑)頑張ります。
MARIN-MAMAさんも一緒にがんばりましょうね♪






ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード